2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ワニのショーイベントで口の中に手を入れた男が腕を噛まれる 

ワニのショーイベントで口の中に手を入れた男が腕を噛まれるグロ注意 旅行客、家族連れ、カップルなど多くの人がスリルを楽しんでいるワニのショーでおきた悲劇。男が何度も確認しながら口の中に腕を入れた瞬間にワニが閉口。相当お腹が減っていたのでしょうか。ワニが体を回転させて食いちぎろうとしています。どのように救出されたのか・・・



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

1とった
[ 2008/07/12 19:33 ] -[ 編集 ]
更新ktkr
管理人さん、健康に気をつけてくださいね、応援してます!
[ 2008/07/12 19:42 ] -[ 編集 ]
更新お疲れ様。
よく見えないけど腕がちぎれててもおかしくないな。
[ 2008/07/12 19:58 ] -[ 編集 ]
デスロールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ 2008/07/12 21:14 ] -[ 編集 ]
このサイト応援してますからね。
早く体調もどるように頑張ってください。
[ 2008/07/12 21:44 ] -[ 編集 ]
ワニは亀の甲羅を噛み砕くほどのアゴの力が
あるそうですから、この男性の手はもう大変な事に。。。

こういうことってまれに起こることですね。
サーカスのショーでライオンが暴れたり。
野生の本能が突発的に目覚めるんでしょうね。

いやあ本当に動物ってこわいものですね。
[ 2008/07/12 22:34 ] -[ 編集 ]
ワニって噛むだけじゃないんだね。
体を捻るなんて、頭良いというかなんというか・・・
[ 2008/07/12 23:03 ] -[ 編集 ]
編集されてますね。
ここの動物園ヒロシが行ったところですよねw
[ 2008/07/13 00:05 ] -[ 編集 ]
イデイデイデ
[ 2008/07/13 00:27 ] -[ 編集 ]
ちょわーっ!!!!!!
な、感じですねぇ。
いい感じに回りまくってるねぇワニ君。
水辺でなくてもあんなに回転出来るなんて、尻尾とかでバランスとってるんだろうか。
[ 2008/07/13 00:40 ] dnWbNCi2[ 編集 ]
いたいよー
[ 2008/07/13 01:25 ] -[ 編集 ]
いたいよーよ
[ 2008/07/13 01:27 ] -[ 編集 ]
ワニって口の中に感覚を感じると反射で口を閉じるらしいね。
水滴が落ちたりするとヤバイので、この男も手を突っ込む前に
振って水滴を払ってるんだけど、失敗しちまったようだ。

前に聞いた話ではこの男の手はちぎれちゃったらしいんだけど、
今見たらちぎれてないようにも見えるな。どっちなんだろ?
[ 2008/07/13 02:38 ] -[ 編集 ]
どうみても救出できる状況ではありませんね。
噛まれてから2、3回転されてしまっているのと、最後に自力で歩いているときの付き添いが救急隊ではなく司会者っぽい素人だから、腕は食べられてしまってますよ。やはり水滴をしっかりとっておかなかったのが原因ですかね。
[ 2008/07/13 07:04 ] -[ 編集 ]
てかあんだけぶったたけば
ワニも怒るだろう
[ 2008/07/13 10:37 ] -[ 編集 ]
素晴らしいね
[ 2008/07/13 12:03 ] 27TUQVBY[ 編集 ]
>>最後に自力で歩いているときの付き添いが救急隊ではなく司会者っぽい素人だから、腕は食べられてしまってますよ。

え?なんでそうなるの?
ちぎれかかってるけどあるだろ
[ 2008/07/13 17:07 ] Z5GHyyj6[ 編集 ]
辛うじて腕は残ってるよ。
プランプランにはなってるけど。
[ 2008/07/13 17:39 ] -[ 編集 ]
↑この一瞬の映像でそんな細かいところまで分かるの?
俺にはよく見えん。
[ 2008/07/13 20:00 ] -[ 編集 ]
書き込みに対してのコメントやめろって管理人言ってたようなきがするんだが。
アンカーつけてるやつは何
[ 2008/07/13 20:30 ] -[ 編集 ]
批判でないならいいのでは?
[ 2008/07/13 21:00 ] -[ 編集 ]
こまかい
[ 2008/07/14 03:14 ] -[ 編集 ]
いたいいたい・・・・・v-12
[ 2008/07/14 06:01 ] -[ 編集 ]
ローーーリング・・・クラーーーッシュ!!!
[ 2008/07/14 18:55 ] -[ 編集 ]
ワニってツイストして獲物の足をねじ切って食うらしい。
[ 2008/07/15 02:44 ] -[ 編集 ]
どっちみち損傷が激しくて使うのはもう無理っぽい
[ 2008/07/15 07:38 ] -[ 編集 ]
2回目の回転でちぎれてる(皮一枚という感じ)の見えますね・・・。
[ 2008/07/15 12:28 ] -[ 編集 ]
自分も同じ方向に回れば良いんじゃね!?
[ 2008/07/16 00:00 ] -[ 編集 ]
仕方ないね。
[ 2008/07/16 13:48 ] -[ 編集 ]
ワニの回る行動の名前”デスロール”だったっけ?
前テレビでやってたような・・・
[ 2008/07/18 20:38 ] -[ 編集 ]
体張りすぎwww別にこんなショーしなくてもいいのにね・・・。ワニのショーを観に来てるのに何で腕を口に入れる必要があんだよw
頭を入れる所もあるみたいだけど、食いちぎられたらどうすんの?
大騒ぎどころじゃないですよ?

もっと安全でワニの習性を存分にアピールしたショーって出来ないんですかねw
[ 2008/07/19 23:44 ] -[ 編集 ]
顔突っ込んで噛まれた人の映像もあるよなぁ。
それもこれと同じ感じだったよ
[ 2008/07/20 15:59 ] -[ 編集 ]
獣王・・・なんだっけか
[ 2008/07/23 06:16 ] -[ 編集 ]
本当かウソか知らないが、これらのショーに出されるワニ達は
訓練されているのではなく、ただ優しいワニが選ばれているだけ
という・・・


そんな話もw
[ 2008/07/23 22:26 ] -[ 編集 ]
爬虫類に訓練する、ってほうが無理だな。
どう訓練すれば言うこと聞くようになるのか。

小さい頃メガネカイマンを親が飼っていたが飼いきれなくなって動物園に引き取ってもらったという過去を持つ、俺が思うこと。
あいつらに哺乳類のような「感情」ってのは、皆無だぞ?
[ 2008/07/24 04:25 ] -[ 編集 ]
腕が尋常ないことになってますね・・・。
ちょっと詳しく知りたい
[ 2008/07/25 18:24 ] -[ 編集 ]
ワニは噛む力は凄いけど噛み砕くことはしないから「デスロール」で肉を引き千切るんですよね…胃の中には消化を助ける石ころがゴロゴロしてるとか…
腕なんかもうボロボロだろうし、再起不能って感じ…

ワニって恐ろしい!
[ 2008/07/26 00:41 ] -[ 編集 ]
快進撃
[ 2008/07/26 06:46 ] -[ 編集 ]
ワニ位大きな爬虫類は頭いいぞ
[ 2008/07/29 16:09 ] -[ 編集 ]
似ている動画は、テレビでもやっているよね
[ 2008/07/30 11:48 ] -[ 編集 ]
一瞬腕が削げてるのが見えた
[ 2008/07/30 16:19 ] -[ 編集 ]
またまた懐かしい動画をw
[ 2008/08/01 19:02 ] -[ 編集 ]
おい、噛むなよ!ぜったい噛むなよ!    おい!
[ 2008/08/14 01:21 ] -[ 編集 ]
懐かしい動画…って言おうと思ったら他の人がもう言ってた
[ 2008/08/22 02:33 ] -[ 編集 ]
ワニの必殺技 ローリングクロコダイル炸裂!
人間は簡単に腕なくなります
[ 2008/08/23 13:08 ] -[ 編集 ]
あたまおかしいよ!なんでてをいれるかがわからないしぃ
[ 2008/08/25 15:50 ] -[ 編集 ]
>おい、噛むなよ!
シャレにならないw

これがデスロール
世○樹のアリゲーターが使う「あまがみ」もコレ位の恐ろしさか
[ 2008/09/09 00:22 ] koQFHxY.[ 編集 ]
こここここええええーーー
[ 2008/10/03 02:10 ] -[ 編集 ]
これたしか
フルバージョンあったよね

たしか腕は取れたはず
[ 2008/10/07 07:13 ] -[ 編集 ]
この人は着脱可能な腕を持っています。
[ 2008/10/25 02:05 ] -[ 編集 ]
タイーンとかいってワニ叩いてたからワニもぶち切れたらしい
腕はたぶんよくてプランプランだろうな・・・・・・・可哀そうに
[ 2008/11/04 01:53 ] -[ 編集 ]
ワニーーーーーーー!!
[ 2008/12/14 17:00 ] -[ 編集 ]
あああああ!!!1
[ 2008/12/17 16:07 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 16:08 ] [ 編集 ]
んkんklんk
[ 2009/01/04 16:53 ] AdlY45r2[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング