2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

大きな荷物を持ち上げているクレーンの真下は本当に危険 

大きな荷物を持ち上げているクレーンの真下は本当に危険かなり大きなものを上に運んでいる途中、突然クレーンから荷物が落下。下に誰もいなければいいのですが…私情になりますが、高層ビルを建設中の真下を自転車で通った数分後に200キロの鉄筋が落ちたと後々聞かされたときには冷や汗をかきました。その時には下に誰もいなかったみたいです。後から確認したら大きな穴がぽっかり落ちたであろう場所に開いていたのが怖かったですねぇ。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

音がすさまじいですね
[ 2008/05/12 17:31 ] -[ 編集 ]
洒落になってない・・・
で、なんの目的でカメラ回してたんだろ。
[ 2008/05/12 17:32 ] GhjyDUw2[ 編集 ]
つないでいたロープ(?)が切れたのか原因はわかりませんが荷物が落下します。真下に通行人や作業員がいたら大変なことになりますが、けが人がいなかったかどうか気になります。
自分も工事現場付近を歩く際にはなるべくクレーンや重機に近づかない事にします。クレーンの下は特に要注意です。
[ 2008/05/12 17:43 ] -[ 編集 ]
あ・・・あ・・あヴねぇ・・・((((°0 °))))
[ 2008/05/12 18:34 ] -[ 編集 ]
悪霊の仕業ですねww
[ 2008/05/13 01:32 ] -[ 編集 ]
いいえ、ケフィアです
[ 2008/05/13 17:42 ] -[ 編集 ]
あんなのが自分の頭の上に落ちてきたと思うと・・・。
怖いですね~!
[ 2008/05/13 17:51 ] -[ 編集 ]
日本だと一発で、現場がSTOPします。それから原因究明の為、一カ月ほど立ち入り禁止・・・下で作業やらする場合、いつ落ちてきもいいように近ずかないし、落ちた時の事を考えながら行動します。
外国は知らんけど、、、
[ 2008/05/14 00:29 ] -[ 編集 ]
いや…日本にもこうゆーのあるよ
友達、細い棒みたいのが落ちて頭打ったもん
記憶喪失になったし…
日本ゎ完全に安心ってゎけぢゃないよ
[ 2008/05/14 16:07 ] -[ 編集 ]
悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★悪霊退散★
[ 2008/05/19 22:19 ] -[ 編集 ]
確かああいうクレーンでつってる最中って責任者は人を近づけないようにしなくてはならない規則なかったっけ
[ 2008/05/21 15:39 ] mQop/nM.[ 編集 ]
てか、普通に考えてあんな作業してる下にわざわざ行くやつなんていない
[ 2008/05/21 19:03 ] -[ 編集 ]
ふあ~い いぇ

リアクションが薄いな~・・
[ 2008/05/22 21:42 ] -[ 編集 ]
日本だとかなり厳しいね。
真下には入れないに等しい
[ 2008/05/24 21:01 ] -[ 編集 ]
クレーンの免許もってるけど,アームの角度がありえない 吊荷が重ければ警告音鳴るから,ワイヤーの劣化でしょ
[ 2008/06/04 11:16 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング