2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

女性の体がゴム人間のように180度ねじれたり伸びたりする映像 

女性の体がゴム人間のように180度ねじれたり伸びたりする映像Akidgetさんより教えて頂いた映像です。いつもありがとうございます。これはどんな撮影方法なのでしょう。女性の体が某ジャンプ漫画のようにゴム人間になっています。キャラの名前忘れてしまいました。淡々と流れる映像がなぜか不気味に感じてしまいました。



Akidgetさん情報提供ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

管理人はワンピースのルフィーといいたいのでしょうか?
[ 2008/05/10 22:59 ] -[ 編集 ]
俺も忘れてたw
[ 2008/05/10 23:51 ] -[ 編集 ]
これはCGか?
本物だったら恐ろしい
[ 2008/05/11 00:23 ] -[ 編集 ]
下から上へと時間差で映像を再生して
切れ目を上手いことモーフィングしてるのかな
それにしても綺麗だ
[ 2008/05/11 00:26 ] -[ 編集 ]
有り得ない
明らかにCGです!!!


なんて言っても
オカルト信者は釣れないの♪
[ 2008/05/11 00:48 ] -[ 編集 ]
日本のどこかの博物館みたいなとこで、これで遊べるのをテレビでみた。
[ 2008/05/11 01:30 ] -[ 編集 ]
随分懐かしいのをw
[ 2008/05/11 06:21 ] -[ 編集 ]
本名はモンキー・D・ルフィ。
でもこれはトリックでしょう。
[ 2008/05/11 08:14 ] -[ 編集 ]
映像技術自体は難しい事ではないが、これの凄いところは影も一緒にモーヒィングしているところ。
[ 2008/05/11 12:43 ] -[ 編集 ]
これは面白い動画ですね~!
時間差でうにょうにょ感をだすという
発想が素晴らしいですなあ。
私もやってみたいです^^
[ 2008/05/11 14:29 ] -[ 編集 ]
このお姉さん足が綺麗だ!
私もあんな足を持ちたい♪
[ 2008/05/11 16:08 ] -[ 編集 ]
CGではないでしょうが、凄いですよね~。
もはや何でも映像で作れるって感じがしないでもないですw
[ 2008/05/11 16:45 ] -[ 編集 ]
とちゅうからミス・オールサンデーになって・・・アルビダに・・・
[ 2008/05/11 18:36 ] -[ 編集 ]
Muse の Unintended という曲のPVも
人間がぐにゃぐにゃしてる感じが全く同じです。
どうやって作ってるのかなぁ…。
http://www.youtube.com/watch?v=XYJEKh9OqEY
[ 2008/05/12 01:09 ] -[ 編集 ]
くねくね~
[ 2008/05/12 13:01 ] -[ 編集 ]
不思議です。見ていると自分の目がおかしくなったのかと思いました。
合成や映像の技術には本当に驚かされます。
[ 2008/05/12 17:47 ] -[ 編集 ]
スリット写真の技法で下から上方向に時間差でシャッター切ってるんですね
[ 2008/05/16 21:35 ] IFZA/wZc[ 編集 ]
モンキー・D・ルフィー
[ 2008/05/19 22:16 ] -[ 編集 ]
おお~好きですこういうの。
怖美しいw
[ 2008/05/22 23:30 ] -[ 編集 ]
マジレスしちゃうと
すべてのスキャンラインの再生速度を微妙にズラすだけでできる
すごく単純なことなのにすばらしい出来上がりととそれに気ずいた作者はすごいですわ
[ 2008/05/28 15:56 ] -[ 編集 ]
どう考えても、CGしか無いと思います。科学的に、人間の体が、真横に長く伸びるわけがないでしょう。ちょっと吃驚番組に出ているゴム人間とは訳が違いますからね。パソコンで加工したものでしょう。
[ 2008/06/01 14:28 ] K9OhGijk[ 編集 ]
加工したに決まってんじゃん…

まぁどうせ皆さんきずいてたでしょうね
こんなの誰でもやろうと思えばできますけどね
無知なクズ共を除けばの話ですが(笑
[ 2008/06/07 22:02 ] -[ 編集 ]
CGに決まってんじゃン バレバレだよ
[ 2008/06/08 08:52 ] -[ 編集 ]
CGかどうかマジレスしてるやつは
どうなん?
[ 2008/07/19 09:32 ] -[ 編集 ]
写真の長時間露光のビデオVerみたいだな
[ 2008/08/05 16:28 ] -[ 編集 ]
スリットスキャン法ですね。

CGではなく、実写の女性だと思います。

今は技術が発達したので、カメラの前でシャッターを切らなくても、彼女にくるっと一周回ってもらって、あとはパソコン上で編集するだけでできますよ。

特に何もしなくても影まで人物と一緒にねじれるのが普通と思います。
[ 2008/08/15 12:13 ] nLFQAz4w[ 編集 ]
ソニーの映像館みたいなとこにこんなのがあったような
画面の前に立つとこういう感じになる
テレビでやってた
[ 2008/08/19 01:59 ] FR6wCi5I[ 編集 ]
もうCGにしかみえませんね
[ 2008/11/06 20:58 ] -[ 編集 ]
こちらは本物っぽいです。。
軟体動物みたいにグニャグニャしている女性の動画
[ 2009/01/12 01:39 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング