2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

白熊が軽快なジャンプでアザラシを捕食する瞬間 

白熊が軽快なジャンプでアザラシを捕食する瞬間白熊が穴をあけたのでしょうか?アザラシが呼吸の為に穴から顔を出した瞬間に豪快なジャンプで飛びつきむしゃむしゃと食べ始めます。真っ白で綺麗な毛が真っ赤に染まっています。狐や鳥が残飯を綺麗にたいらげると思うと食物連鎖って大事だなと感じました。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うわあああああお
[ 2008/05/08 18:29 ] -[ 編集 ]
うわおおおおおあ
[ 2008/05/08 20:17 ] -[ 編集 ]
うわおおおおああ
[ 2008/05/08 20:25 ] -[ 編集 ]
うわあおあおあ
[ 2008/05/08 20:29 ] -[ 編集 ]
もういいよ...
[ 2008/05/08 20:50 ] -[ 編集 ]
しつけえんだ!おめえらw
[ 2008/05/08 21:08 ] -[ 編集 ]
まぁ あざらしも似たような食餌してるからなー
[ 2008/05/08 21:43 ] -[ 編集 ]
アザラシうまそう…
[ 2008/05/08 21:53 ] -[ 編集 ]
キツネ可愛い♪
[ 2008/05/08 22:45 ] -[ 編集 ]
過酷な環境で生きていくのは本当に大変そうです。それにしてもものすごい迫力です。私も食べ物は粗末にしてはいけないことを痛感しました。
白くまがアザラシを食べてその残りをまた別の動物が食べて...自然界は無駄がないのですね。
[ 2008/05/08 23:45 ] -[ 編集 ]
血液が見に纏わり付いてるあたりが怖いですねぇ。
動物でも何でも、人体の一部だったり返り血があると
子供の頃はまじまじと見て直感で恐怖を捕らえるのに対して、
大人になると、経過と予測で恐怖を捕らえる。
環境に順応する能力と成長に感服です。

あまり動画と関係ない??コメントでスイマセン。
よく周りの人から考えてる事が違うと言われます。
[ 2008/05/09 05:45 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
全員モッフモフだwww
白熊の飛び込み前転にわろた
[ 2008/05/09 06:55 ] -[ 編集 ]
白熊の白い毛は血でシミにならないんだろうか?
[ 2008/05/09 11:28 ] -[ 編集 ]
めがっさの可愛い
白熊の頬掴んでモフモフしたい

白熊の毛は防水加工に優れ雪や水などを弾くように出来ていて
エスキモーなどに重宝されてます
[ 2008/05/09 15:12 ] -[ 編集 ]
動物がいてこそ人間は生きていける。ホントご飯は残さずに食べないとね。
[ 2008/05/09 15:47 ] -[ 編集 ]
白熊さんも生きていくのに大変なのですね~。
僕等人間も、生きていくのに精一杯なのは同じですね~。
白熊さん、頑張って~w
[ 2008/05/09 16:23 ] -[ 編集 ]
しろくま滅茶苦茶可愛い~☆
美味しそう…食べちゃいたい♪
がおぉぉぉ!!
[ 2008/05/09 23:42 ] -[ 編集 ]
どうでもいいけど、
あの黄色い四角が気になってしょうがない・・・
[ 2008/05/10 15:03 ] z7XDr28E[ 編集 ]
痛いんだろうな
[ 2008/05/10 15:35 ] -[ 編集 ]
勝手にしろ熊。
[ 2008/05/10 18:01 ] -[ 編集 ]
勝手に白熊www
ウリ坊大好きですた

白熊正面から見るとやっぱり怖いな
[ 2008/05/11 06:30 ] -[ 編集 ]
白熊君は飛び込み前転時に、どこかぶつけたみたいです。
あざらし(アザラシ)い...
[ 2008/05/11 17:24 ] -[ 編集 ]
誰がうまい事いえと
[ 2008/05/12 13:37 ] -[ 編集 ]
らんらんるーにしてやんよ
[ 2008/05/12 16:33 ] -[ 編集 ]
白熊のけつ可愛い
[ 2008/05/17 15:01 ] -[ 編集 ]
白熊って耳が小さいんだね
[ 2008/06/02 00:45 ] -[ 編集 ]
食物連鎖なんだよね・・・
懐かしいけど、タマちゃんもああいう風に
食われるのかな・・・  こぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
[ 2008/07/06 09:38 ] -[ 編集 ]
なんだか、白クマ見てたら「アース」
って映画を思い出しました。
[ 2008/07/26 15:08 ] -[ 編集 ]
おそらくあのしみは「ハイチオールシー」を飲んで直しているんだ!!?
[ 2008/08/21 18:11 ] -[ 編集 ]
うざいよ死んでこい!!
[ 2008/08/21 18:12 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング