2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

現世の闇の世界を表現したような暗く気味の悪いPV 

現世の闇の世界を表現したような暗く気味の悪いPVAkidgetさんより教えて頂いた映像です。気味の悪いホラーPVで10年ぐらい前にデビューしたクリス・カニングハム監督の作品。現世の暗い世界を描いたPVは恐ろしいの一言です。後半にあるガラスに人?の顔が押し付けられる所なんかもう魔界への入口って感じもします。私事ですが、体調回復しました。心配して頂き本当にありがとうございます。
















Akidgetさん情報提供ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ラバージョニー(上ね)は日本語訳したら結構面白い。

管理人体調治ってよかったね~
[ 2008/05/06 13:14 ] -[ 編集 ]
最初の動画の音楽鳴り始めた時の車椅子の人wwwwwwww
江頭に見えてくるwwwwwwww
[ 2008/05/06 14:25 ] -[ 編集 ]
2番目ってエイフェックス・ツインじゃないの?
[ 2008/05/06 16:46 ] -[ 編集 ]
上から2番目のやつは、格好良かったと思います~。

管理人さん、体調回復おめでとう御座います^^
これからも、更新頑張って下さいね~。
[ 2008/05/06 17:01 ] -[ 編集 ]
上2つはaphex twinですね。
aphex×クリス・カニングハムはあと1つか2つぐらいあったと思います。
[ 2008/05/06 17:43 ] -[ 編集 ]
つーか、これユーモアなんだけど。
まさかラバージョニーじゃねえよなときてみたんだが。。
あんな奴が踊りくるってたらスカッとしねえ?
障害者を障がい者とか呼び名変えて逆差別してる日本じゃ
恐怖なのか?
[ 2008/05/07 00:57 ] -[ 編集 ]
宇宙人を尋問してる設定かな
きもかっこいいです
[ 2008/05/07 01:53 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
素晴らしい世界感ですね!!
[ 2008/05/07 01:56 ] JXoSs/ZU[ 編集 ]
リチャードのPVか、凝ってますね~、つーか
ここまで来たのか見せ方が一体何なんだコレ!?
つー感覚が最高ですな車椅子の上で踊ってるしw
[ 2008/05/07 10:55 ] -[ 編集 ]
なんかこういうの好きだな~
[ 2008/05/07 14:14 ] -[ 編集 ]
ラバージョニーは笑えた。
チワワがまたいい味で。
windowlickerもオススメです。
キモ笑えるという点で。音楽もいいです。
[ 2008/05/07 15:00 ] -[ 編集 ]
一番上入れ歯のとれたジジイみたいな話し方するなwww
[ 2008/05/07 18:29 ] 2k/PHpfM[ 編集 ]
APHEX TWINいいよね
[ 2008/05/10 11:11 ] -[ 編集 ]
あんなところに駆除系が。
[ 2008/05/10 21:05 ] -[ 編集 ]
ラバー・ジョニー知名度低いと思ってるんですか管理人さん

かなり有名ですよ
[ 2008/05/11 11:47 ] -[ 編集 ]
四番目、先日Dグレイマンっていう漫画に似たようなのがいた。
[ 2008/05/11 19:52 ] EAxmMg02[ 編集 ]
一番上のは良いね。怖いというか美しいと感じた。
所々ユーモアもあるしw気に入りました
[ 2008/05/12 06:06 ] -[ 編集 ]
ビョーク好きとしては下から二番目を推す
人によって見えてくるストーリーが違ってくるだろうけど
自分は切なくなりました
[ 2008/05/13 12:43 ] -[ 編集 ]
俺もビョークのこのPV大好き
美しい
[ 2008/05/13 22:15 ] -[ 編集 ]
一番上のV、ファミコン世代には嬉しい音なんだがww
動きも面白い。 YouTubeで検索してみるとカバージョニーなるカバーもある(そのまんまw)
[ 2008/05/14 12:50 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]
autechreかと思ったらaphexなのね
[ 2008/05/18 00:54 ] -[ 編集 ]
おお、ポーティスのOnlyYouだ!!
大好きだわー、このPV。
水中で見る人間は、まるで死体に見えるってヒントを得て作ったんだよね。
[ 2008/05/23 07:12 ] -[ 編集 ]
管理人さんおめでとうございます
これからも怖い動画を見せてくださいねi-179
[ 2008/06/09 20:19 ] -[ 編集 ]
come・to・daddyのテレビの中から何者かが出てくる描写がマジすごい。
[ 2008/06/22 21:55 ] -[ 編集 ]
ポースティーヘッドのOnly youもこの人だったのか。
しかしビョークはダンサーインザダークの印象が強すぎて名に聞いても憂鬱になってくるww
[ 2008/08/05 16:47 ] -[ 編集 ]
一番上の動画のダンス?イカしすぎです!!
[ 2008/08/31 02:03 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング