2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ポルターガイスト現象で夜中に勝手に棚の扉が開く瞬間を撮影 

ポルターガイスト現象で夜中に勝手に棚の扉が開く瞬間を撮影毎日なぜか朝起きてみると勝手に開いている棚の扉。何かの力が作用して棚の扉が開きます。開く瞬間にカチっとあける音がなっているのでしっかり閉じていたことがわかります。これをポルターガイスト現象というのでしょうか。日本では妖怪座敷わらしがやりそうな悪戯ですね。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ひぃぃぃぃ.....
[ 2008/05/05 20:13 ] GhjyDUw2[ 編集 ]
シークバーを動かすと、
開く前に何か近づいてるのが分かるな。
[ 2008/05/05 20:45 ] -[ 編集 ]
こええええ
[ 2008/05/05 21:15 ] -[ 編集 ]
以前、住んでた家で同じような事があった。
家に自分しか居ないのに、ドアのノブが「ガチャ」と・・
ゆっくりと「ガチャ、ガチャ」と左右に回る。
扉が「ス~」と開き、「ス~」と閉まる。
今度は激しく「ガチャ、ガチャ」と暴れるノブ
「バッタン!バッタン!」と激しく開閉するドア
「ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ」
その後、ゆっくりと扉が閉まり「ガ~チャ~」とノブが戻される。
全身の毛が逆立つって、この事ね(笑)てか笑えない



[ 2008/05/05 22:15 ] -[ 編集 ]
↑の話にぞっとした・・・
キィって音こええええええええええええええ
[ 2008/05/05 22:17 ] -[ 編集 ]
>シークバーを動かすと、、、、

 開く前に、扉に人影が反射してますね。
[ 2008/05/05 23:03 ] -[ 編集 ]
科学で説明出来ないポルターガイスト現象に
興味があって調べた事がありましたが、各国で事例があるらしく
ますます興味をそそられますね。

以前コメントの方で書かせて頂いたかもしれませんが
アメリカ処刑場の後に立てられた、勝手に血痕が浮き出る家の話ですが
それと似た現象が日本の四国であり、黒ずんだ墨のような後が
浮き出るという民家の情報があったのですが(高松藩関連)、
そちらもやはり処刑場が絡んでるらしいです。
TVや電気を付けたり消したり、ドアをあけたり閉めたり
何を伝えたいんでしょうね?御冥福を祈るばかりです。
もし叶うなら会話をしてみたいですけどね。
[ 2008/05/05 23:22 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
自分はスカートはいた女の人にみえたな
[ 2008/05/06 05:23 ] -[ 編集 ]
スカートの女の人が立った後、扉が開くね

こええええええええええ
[ 2008/05/06 09:00 ] -[ 編集 ]
1回目と2回目、確かに何者かの影が映っています。
ドアの前に来て、そこから離れてからドアが開いているように見えます。
3回目はよくわかりませんでした。
[ 2008/05/06 10:13 ] -[ 編集 ]
幽霊って、本当にいるんですかね?
居たら居たで、怖いけど・・・。
[ 2008/05/06 10:20 ] -[ 編集 ]
面白いですね。
これで中の本とか置物がフワフワ飛んだりしたら文句ないのですがwww
[ 2008/05/06 11:04 ] hqFBoOGU[ 編集 ]
こええええ
あの戸棚に固執するのは何でなんだww
[ 2008/05/06 12:12 ] -[ 編集 ]
3回目もしっかりなにかの影が離れた後に戸が開いてるね。
ガラス?の所がわかりやすく変化してる。
[ 2008/05/06 12:49 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
実は、オカ板で少し話題になってたことがあります。

色々あるようで削除されたようですが、合計4パートに分かれています。

http://jp.youtube.com/watch?v=U2Qgv8-rwwI

http://jp.youtube.com/watch?v=Ot4AcNH6tYY

http://jp.youtube.com/watch?v=EzZI16Z13dw

http://jp.youtube.com/watch?v=kfTihjLCBww


最初は、偶然に写ってしまった。それを夜中に監視(がエントリで採用されているビデオでしょうか?)そして、監視を続けると…

更に、「僕は幽霊なんて信じないぜ!来るなら来いやー」的、友達を連れてきて(?)録画、検証となるわけですが・・・・・・・・・・・・( ゚ー゚)



P.S.
http://jp.youtube.com/user/saremy127
が最初の投稿者の方のようです。
[ 2008/05/06 14:48 ] g3vbcMR.[ 編集 ]
霊は概念であり物理的な存在ではありません
だから扉なんて開けない

物理現象はどこまでいっても物理現象です
霊は関係ない

霊についてはオカルトや科学でなく、哲学や心理学の方面から考えるのが良いと思う
[ 2008/05/06 23:44 ] -[ 編集 ]
誰か隙間から見えてる顔についてつっこめよ
[ 2008/05/07 03:05 ] -[ 編集 ]
そ、そ、そんなもの、なかったんだな、だな、
[ 2008/05/07 21:26 ] -[ 編集 ]
サムネでびびったというw(女の人のような顔)
[ 2008/05/08 19:41 ] -[ 編集 ]
怪奇現象にしても物理的なものにしても夜中に勝手にドアが開くのは怖いし不気味です。
これを見てこの間テレビで壁の中から女の人の声や物音がする話を思い出しました。たしか亡くなったおばあちゃんが関係しているとかで...。すごいゴミ屋敷の家の中でした。怪奇現象は本当にあるんですね。
[ 2008/05/08 23:54 ] -[ 編集 ]
g3vbcMRさんの紹介された4本、全て見ました。
管理人さんには悪いのですが、これの3本目と4本目のほうが更に怖かったです。
[ 2008/05/09 11:37 ] -[ 編集 ]
4本目はちょっとやりすぎたなw
作ってるんじゃないかな~
[ 2008/05/10 00:21 ] -[ 編集 ]
見た見たw 思いっきり作ってるw チェw
なんだよな~せっかく面白かったのに・・・
また一つ夢が壊れたなw
[ 2008/05/10 20:38 ] -[ 編集 ]
110に電話するのが普通だが?>同じようなことがあった人
[ 2008/05/12 16:26 ] -[ 編集 ]
あ、あんなの嘘に決まってるって・・・ 
マイケルのスムースクリミナルだってワイヤーだし・・・。。。
[ 2008/05/15 20:44 ] -[ 編集 ]
幽霊と呼ばれる存在は科学

今は解明されていないだけ

共通点を見つければ気付くはず


誰か早く解明して欲しい、亡くなった祖父が過保護で困る。
[ 2008/05/18 11:32 ] -[ 編集 ]
確かに女性の方が映った後にドアが開きますね…
三回目がよくわからないと言っている人。
よく見ると三回目も映ってるんですよね…あぁコワ!
[ 2008/06/02 19:27 ] 9F1N02r2[ 編集 ]
あのさあ、俺の家のドアもゆがみのせいか、中途な閉め方だと勝手にあくんだよね。

どこの家にもあるんじゃないのか???
ドアって重みでゆがみでるじゃん。
[ 2008/06/24 08:28 ] bKQRleYY[ 編集 ]
3回にドアの中央に顔らしきものが見えたんですけど。
あれもなにか関係あるのでは?
[ 2008/08/04 08:49 ] -[ 編集 ]
なんか最初、右端の方で女の子が、こっちを見て様子をうかがってる感じがする。それから何もない事を確認してからドアを開けてるように見える。
[ 2009/01/11 23:04 ] -[ 編集 ]
必ず12:34なんだね・・・
[ 2009/03/21 00:12 ] -[ 編集 ]
ボリュームを上げてイヤホンで聞くと、扉が開く前、開いた後でごぞごそいろんな音が入っているのが分かる。扉はロックがかからない程度に中途半端に閉めてあり、カメラに写らないところでヒモか何かでドアを引っ張って開けているのでは?。ドアに写りこむ顔らしきものは撮影者がドアを開けるために、カメラ前から移動した時にその影がうっすらとドア表面に写り込んでいるのでは?。

[ 2009/05/16 16:59 ] CGfVLpvI[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング