2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

サーファーが肉でサメを釣ってサーフィンを楽しみ映像 

サーファーが肉でサメを釣ってサーフィンを楽しみ映像肉でサメを釣ってひっぱられる力を利用してサーフィンを楽しみ海外サーファー。かなり大型のサメがいる中で他にも普通に楽しむサーファー達もたのもしい。危険なサメでないからでしょうか。それにしてもサメは針が付いたままこれから生きていくわけでちょっとしたネタ撮影のために大好きなサメがこんな扱いされているのに悲しく思いました。私事になりますが、多数の動画ネタを頂いており本当にありがとうございます。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

[ 2008/05/02 23:48 ] nq156vF6[ 編集 ]
こいつうまいなw
[ 2008/05/03 01:17 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/03 01:33 ] [ 編集 ]
作り物じゃないなら相当な度胸がある人だと思いますけどw

それと「楽しむ」っていうのが全て(ry
[ 2008/05/03 02:49 ] -[ 編集 ]
これ作り物でしょ、針が引っかかっててサメがこんな泳ぎ方するわけないじゃん。
[ 2008/05/03 09:04 ] mQop/nM.[ 編集 ]
サーファーブランドのCMだったと思います
[ 2008/05/03 09:13 ] -[ 編集 ]
やるな
[ 2008/05/03 10:11 ] -[ 編集 ]
サメがもぐったらあんなことできんwww
[ 2008/05/03 14:41 ] -[ 編集 ]
サーフィンが上手ですね。
僕は全くと言っていいほど出来ないので、羨ましい限りです。
今年の夏こそは、サメを利用してサーフィンを(ry
ウソですよ管理人さんw
海にのまれそうになりながらも頑張ってサーフィンをやってみようと思います。
[ 2008/05/03 17:15 ] -[ 編集 ]
世界は広い。
こんな蛮勇を通り越して無謀な行いするヤツもいるんだなw
[ 2008/05/03 19:21 ] hqFBoOGU[ 編集 ]
皆ノリがいいな
この際フェイクとかそんなのはどうでもいいや
[ 2008/05/03 22:29 ] -[ 編集 ]
竿がもったいない
[ 2008/05/03 22:31 ] -[ 編集 ]
海を汚すな
[ 2008/05/04 03:32 ] -[ 編集 ]
真偽なんてどうでもいいくらいに笑った
バカスwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/04 11:37 ] -[ 編集 ]
粋だなーw
理屈じゃないよね、こーゆーのはw
[ 2008/05/04 17:21 ] -[ 編集 ]
管理人様、題名は「サーファーが肉でサメを釣ってサーフィンを楽しむ映像」・・・ではないでしょうか?
[ 2008/05/06 10:52 ] -[ 編集 ]
ジョーズですね
[ 2008/05/09 10:32 ] -[ 編集 ]
フェイク過ぎてw
[ 2008/05/09 23:18 ] -[ 編集 ]
なんていってんの?
[ 2008/05/10 18:10 ] -[ 編集 ]
ずいぶん浅い場所にサメがいるもんですね
[ 2008/05/10 20:35 ] -[ 編集 ]
浦安鉄筋家族思い出した
[ 2008/05/19 01:26 ] -[ 編集 ]
逆ジョーズ2
[ 2008/05/23 21:57 ] -[ 編集 ]
竿はお持ち帰り下さい
[ 2008/05/23 23:14 ] -[ 編集 ]
ここのCMは運河にダイナマイト投げ込んで、その爆発で起こった波でサーフィンするっていうCMもありましたね。
[ 2008/05/30 17:15 ] -[ 編集 ]
みれん。
[ 2008/06/24 08:29 ] -[ 編集 ]
この前TVでやってたヤツやなw
おもいっきりつくりもんやのにな。
[ 2008/12/10 17:59 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング