2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

おじいちゃんが孫のために空気をいれていると・・・ 

おじいちゃんが孫のために空気をいれていると・・・孫のために必死に空気を入れているおじいちゃん。酸欠ぎりぎりまでボートに空気をいれていると孫が登場。膨らんだボートに心を弾ませてその上に乗った瞬間・・・あぁ、おじいちゃん・・・お孫さんは一生のトラウマを抱える事になりそうです。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/01 00:30]
子供が普通に爺さんが倒れるのを見てたw
[ 2008/04/28 18:52 ] -[ 編集 ]
この動画大昔に見たな

ま、特撮なんで真に受けないように
[ 2008/04/28 19:00 ] -[ 編集 ]
イヤイヤ、これはどう見ても本物でしょ~
確か世界的なニュースにもなりましたよね
[ 2008/04/28 19:10 ] -[ 編集 ]
トコトンさんはとことんバカですね。ズバリ詐欺にあったことあるでしょう。
[ 2008/04/28 19:27 ] -[ 編集 ]
トコトンじゃなくてトンコンだと思います。違ってたらスミマセン
[ 2008/04/28 19:37 ] -[ 編集 ]
↑コントか?ww
[ 2008/04/28 19:47 ] -[ 編集 ]
あぁ、孫が祖母に訴えられたんだよな。
[ 2008/04/28 19:48 ] -[ 編集 ]
嫌な・・・事件だったね
[ 2008/04/28 20:01 ] -[ 編集 ]
本物じゃ・・ないよね・・・?
[ 2008/04/28 20:48 ] -[ 編集 ]
コントか?にうけましたwww
[ 2008/04/28 20:51 ] Bx9agCfk[ 編集 ]
煙出てるしwwwwww
[ 2008/04/28 21:42 ] -[ 編集 ]
おれもこれどっかで見たな。ネットって狭いわね。
[ 2008/04/28 21:46 ] -[ 編集 ]
コントか?
ホントか?
[ 2008/04/28 21:46 ] -[ 編集 ]
嫌な・・・事件だったね
って、、、、ホ、ホントだったの?
なんて事件だったの?
[ 2008/04/28 21:48 ] -[ 編集 ]
嫌な・・・事件だったね
↑↑↑
これは某グロアニメネタね

これは作り物だから真に受けてる御前等が哀れだよ
[ 2008/04/28 22:12 ] -[ 編集 ]
物凄い爆発音だな。
これは間違いなく本物。
[ 2008/04/28 22:26 ] -[ 編集 ]
真に受けるのは哀れでも
真に受けたフリは粋だね

トンコンさんからの4連発にwwwwwww

自演かと疑うくらいに美しい流れです。。
[ 2008/04/28 22:34 ] -[ 編集 ]
さっとんの懐かし動画で見たような…。
[ 2008/04/28 22:40 ] nE5zyyuc[ 編集 ]
昔 アカイネコれびゅ~のトップ画像だったね。
[ 2008/04/28 23:07 ] -[ 編集 ]
「真に受けてる御前等が哀れ」か・・・

真に受けたフリを真に受けたあんたは何なんだ?
[ 2008/04/28 23:57 ] -[ 編集 ]
そもそもジジイが空気入れてるのを撮影してどうすんだ
タイミング良過ぎ
[ 2008/04/29 00:56 ] -[ 編集 ]
↑本当だとでもおもってんのか?

なにゆってんだよw

[ 2008/04/29 03:47 ] -[ 編集 ]
シャラップ!!
[ 2008/04/29 05:49 ] -[ 編集 ]
この動画見て本物と思ってるて・・・。
孫が乗ったくらいで爆発しますかねぃ・・・?
世界的なニュースになった?
そんな記事どこにもないですけど・・・。
記事を見せて下さい~!
[ 2008/04/29 11:18 ] -[ 編集 ]
大きいものに空気を入れるときは必ずポンプとか道具を使いましょう、ということでしょうか。人が思わぬ事故で死んだりする時は意外にあっさりしているというかなんとも言えませんねこれは。このお孫さん、生きているのなら今どうしているのでしょうか...。
[ 2008/04/29 11:33 ] -[ 編集 ]
孫www
[ 2008/04/29 12:56 ] 9YpctnXM[ 編集 ]
こんなことありえないのをわかってて
信じているふりしてるだけでしょ。
世界的なニュースになったとか言って。
それに対して、
そんな記事どこにもないですけど・・・。
記事を見せて下さい~
とかっていう人って。
[ 2008/04/29 13:34 ] -[ 編集 ]
↑そんなみんな一斉に信じてるフリするって無理あるでしょ
[ 2008/04/29 14:28 ] -[ 編集 ]
最近はCGやらなんやらで
純粋に驚くことが出来なくなった自分が寂しい。

自分ならゴムボート?を口で膨らますシンドイ事は絶対しないw
[ 2008/04/29 16:19 ] -[ 編集 ]
絶対偽物動画CGだな
あれだけで顔が吹っ飛ぶわけ無い。
[ 2008/04/29 17:14 ] -[ 編集 ]
みんな喧嘩しないww

本物とか偽物とかどっちでもいいj(ry
[ 2008/04/29 18:00 ] P6KoQm2c[ 編集 ]
まさか本気で本物って思ってる奴いないよな・・・?

押された空気は先に肺にいくから、どっちかってと
肺が爆発するだろ。あと、血の量も明らかに少ないし
[ 2008/04/29 18:27 ] -[ 編集 ]
ここだけ米熱いなw
[ 2008/04/29 19:11 ] -[ 編集 ]
↑の言うとおり
本当かどうかは関係ない
本当じゃなくても吐きそうだよ俺は…
[ 2008/04/29 20:27 ] -[ 編集 ]
懐かしいな。
[ 2008/04/30 00:07 ] JalddpaA[ 編集 ]
まあ、爆発で煙出るくらいおじいちゃんの
頭には火薬が詰ってたわけだな。
[ 2008/04/30 08:39 ] -[ 編集 ]
お前ら落ち着けw
[ 2008/04/30 13:33 ] -[ 編集 ]
これはあれだ


保険のCMだな。
[ 2008/04/30 17:44 ] UKffNsuA[ 編集 ]
ゴムボートつええええ
[ 2008/05/01 15:51 ] -[ 編集 ]
頬が先に破裂すると思いません?w


まず、破裂するまで咥えられる唇ならフェラする時痛いですよ
[ 2008/05/01 19:36 ] wLMIWoss[ 編集 ]
これからは、ポンプ使います。
死にたくないから。
[ 2008/05/01 20:41 ] -[ 編集 ]
へんな荒れ方~
[ 2008/05/01 23:20 ] -[ 編集 ]
めでたし!めでたし!
[ 2008/05/02 20:29 ] SJFEB.t.[ 編集 ]
ってか、鼻とか耳とか他にも空気抜ける穴なんていくらでもあるだろ常識的にwww
いい火薬の爆発ですな!!
[ 2008/05/04 03:37 ] -[ 編集 ]
同見ても合成だろw
普通に撮影してる人が「WAO!!!」とか悲鳴を上げるだろ・・・。
[ 2008/05/05 08:47 ] -[ 編集 ]
ここだけコメントすごww
最初だれだよw
孫w(ry
[ 2008/05/05 18:39 ] mQop/nM.[ 編集 ]
動画より米ワロタ
[ 2008/05/06 12:27 ] -[ 編集 ]
医学生だけどおそらく本物ですね。
[ 2008/05/06 12:38 ] -[ 編集 ]
女子高生だけどおそらく本物ですね。
[ 2008/05/06 23:47 ] -[ 編集 ]
孫に秘孔をつかれたのですかね?
[ 2008/05/09 11:00 ] WCSj23LI[ 編集 ]
捜査公式資料に載ってますよ。いまさら、、、
[ 2008/05/11 15:41 ] -[ 編集 ]
おまえらコメントひとつでうだうだと・・・
[ 2008/05/14 18:04 ] -[ 編集 ]
えkfじぇいwじょ
[ 2008/05/15 17:36 ] -[ 編集 ]
オモシロい
[ 2008/05/18 13:07 ] -[ 編集 ]
爆発はないが酸欠になるね
[ 2008/05/21 20:01 ] -[ 編集 ]
なんでやねん!!( `Д´)ノ
[ 2008/05/22 22:01 ] -[ 編集 ]
ひ、ひでぶ~~!!
[ 2008/05/22 23:40 ] -[ 編集 ]
じぃちゃ~~~~~ん
[ 2008/05/23 23:21 ] -[ 編集 ]
頭がパーンですね?解ります。
[ 2008/05/25 09:15 ] -[ 編集 ]
本物なわけねぇwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/05/25 11:42 ] -[ 編集 ]
これ死因はなんだろ?
[ 2008/05/26 01:11 ] -[ 編集 ]
なんで肺や胃じゃなく繋がってない脳が破裂するんだよw
わからないやつが一般教養なさすぎ。

でもこれ、本物だからwww
[ 2008/05/28 18:21 ] -[ 編集 ]
まず、肺のほうがヤバイだろ。
それに頭が飛んだら、血がもっとすごいって。

というわけで本物w
[ 2008/06/03 20:58 ] -[ 編集 ]
これ確かCMか何かでしょw
[ 2008/06/12 07:57 ] 5BlcIWMo[ 編集 ]
ああこのCM懐かしい!
[ 2008/06/12 17:38 ] -[ 編集 ]
だってさ、撮ってる奴がカメラ放り出すだろ普通
[ 2008/07/02 17:14 ] -[ 編集 ]
作り物とはいえ、よくできてる
[ 2008/07/02 23:11 ] -[ 編集 ]
とりあえず爆発する前に人形に代わってる。

あと煙がでるのはおかしい。でも面白映像でした。
[ 2008/07/06 23:24 ] zdZJ1b1Q[ 編集 ]
孫wwwwwwwww
クソワロタwwwwwwww
[ 2008/07/23 23:28 ] -[ 編集 ]
わぁ~綺麗だね花火
[ 2008/08/07 16:57 ] -[ 編集 ]
まさにオモローな世界
[ 2008/08/09 23:22 ] 2veXWRss[ 編集 ]
へへ!
[ 2008/08/11 20:04 ] -[ 編集 ]
汚ねぇ花火だ
[ 2008/08/14 09:56 ] -[ 編集 ]
人体が吹っ飛ぶほどの圧力、となると
だいたい7kg/cmから

普通自動車の、あの硬いタイヤですら2~3kg/cm
大型トラック用で10kg/cm

もちろん、ゴムボートみたいな薄いゴム+ビニールでは
7kg/cmなんて圧力加えたら一瞬で裂けるし
人間の口で7kg/cm加えることは絶対にできない。
[ 2008/08/15 06:47 ] -[ 編集 ]
なつかし~動画だぬ~wwww
[ 2008/08/22 04:20 ] -[ 編集 ]
多分、偽者やと思う・・・
頭が吹っ飛ぶっておかしいやん><
[ 2008/08/29 13:18 ] -[ 編集 ]
普通に言って有り得ないまぁ少し苦しくなるかもしれんがw
てか餓鬼も不注意過ぎるだろwww
[ 2008/09/03 21:47 ] mWt2sFS6[ 編集 ]
これマジで危険とか思ってる奴、本当にヒトの脳みそが入ってるのか
[ 2008/10/02 20:24 ] -[ 編集 ]
↑お前空気の圧力舐めてるだろ・・・
車のタイヤに穴空けてみなw
たぶんすっげー驚くからw
[ 2008/10/08 05:29 ] -[ 編集 ]
たのしいな♪v-274
[ 2008/10/20 21:03 ] -[ 編集 ]
おじいとまごだいじょうぶかなwww
[ 2008/11/12 20:29 ] -[ 編集 ]
この映像はネタと思っているだろう?
[ 2008/12/22 21:52 ] -[ 編集 ]
ショック死とかの可能性なら十分あるけどな

てか骨どこいったんだよ



てことで本物だな
[ 2009/01/13 22:06 ] -[ 編集 ]
太字の文
[ 2009/02/02 17:49 ] -[ 編集 ]
動画サイトのコメントはなぜここまで荒れる?
[ 2009/02/02 17:56 ] -[ 編集 ]
本物って・・・笑

ゆとりどもが
[ 2009/02/07 14:09 ] -[ 編集 ]
偽だと思う‥…なんかあの潰れかたが発泡スチロールの潰れかたに似てるから。血もでてないし…骨どっかいってるし…あ、でもあのおじいちゃんリアルに動いてたな…やっぱ本物?空気いれる音もでてたし…やっぱわかんない。もうどっちでもいいや。
[ 2009/03/26 11:18 ] -[ 編集 ]
ありえにゃーい!!!
[ 2009/04/01 22:20 ] -[ 編集 ]
5秒からじーちゃん不自然だろjk
[ 2009/04/22 16:30 ] -[ 編集 ]
人形の頭を吹っ飛ばすことが出来る火薬の宣伝

それか孫が乗っても壊れないゴムボートの宣伝

もしくはあんま手ブレしないビデオカメラの宣伝ってことで
おk?
[ 2009/10/10 10:28 ] -[ 編集 ]
本当だったらやべぇ・・・・
[ 2009/10/25 13:32 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング