2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

廃墟の中を探索しているとほんの一瞬白い女性の姿が映りこんでいた 

廃墟の中を探索しているとほんの一瞬白い女性の姿が映りこんでいたなぜ廃墟になってしまったのか部屋の中の様子を見るとなんとなくわかります。この世にはやはり負のオーラというものが存在するのでしょうか。一瞬写りこむ白いスカート姿?の女性がやけに回りの様子と音声にマッチングしていてゾクっとしてしまいました。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

落書きが怖い…。
[ 2008/04/28 00:18 ] nE5zyyuc[ 編集 ]
そこだーー!!!
居たーーー!!

[ 2008/04/28 00:26 ] -[ 編集 ]
後ろー後ろー
[ 2008/04/28 02:04 ] -[ 編集 ]
ラクガキはすべて呪ビのスタッフがしました
[ 2008/04/28 05:25 ] -[ 編集 ]
↑それはわかってる、言っちゃダメだ・・・・・
言っちゃ・・・言・・・あ・・・あぁあlsdkjふぁおいえhg
[ 2008/04/28 08:06 ] -[ 編集 ]
駄洒落がさむい・・・
[ 2008/04/28 09:30 ] -[ 編集 ]
音小さすぎ&無駄に長すぎ
[ 2008/04/28 09:50 ] -[ 編集 ]
でた!このナレーターwww
呪いのビデオとかによくでてくる人ww

[ 2008/04/28 11:18 ] -[ 編集 ]
階段のとこだけヒキで撮ってんのがいかにも作りっぽい
[ 2008/04/28 13:49 ] -[ 編集 ]
なんだかこの廃墟の建物、
サイレントヒル4のアパートの部屋に見えてきた・・・。
[ 2008/04/28 15:41 ] zb1./gf6[ 編集 ]
怖いなぁ~。
後ろから迫って来るって、相当怖いなぁ。
あれが飛び乗って来たら絶対逃げるわ。。。
[ 2008/04/28 16:15 ] -[ 編集 ]
それより

生身の2人が

気持ち悪すぎる

腐のオーラ それは存在した
[ 2008/04/28 20:58 ] -[ 編集 ]
うん
こんなところにわざわざ来て落書きなんて
DQNしかしないのだけど
書いている落書きが明らかにDQNではなく
おっさんの文化圏なのが
いろいろ悲しいゲンジツをかもし出していますね、、、
[ 2008/04/28 20:59 ] X5YF31lk[ 編集 ]
作ってるねw スカートが降りてきて 隠れるまでいい時間でカメラワークかえてるw
[ 2008/04/28 21:36 ] -[ 編集 ]
懐かしいものをwww
[ 2008/04/29 00:04 ] -[ 編集 ]
責任って言い過ぎww
[ 2008/04/29 11:29 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
らくがきのセンスが酷すぎる……
[ 2008/04/29 17:27 ] /.OuxNPQ[ 編集 ]
ヒドイにもほどがある・・
[ 2008/04/29 23:01 ] -[ 編集 ]
呪いのビデオよく見てたんだけどさぁ・・・見れば見るほどこのナレーションがウザい
「・・・とでもいうのだろうか」のシメは聞き飽きた
[ 2008/05/01 23:20 ] -[ 編集 ]
本物の雰囲気があれば見続ける事すら
出来ないと思いますよ。この程度だと可愛いですね
[ 2008/05/02 22:44 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
本文なぜか廃墟にじゃなくてなぜ廃墟にになってる
[ 2008/05/06 17:01 ] -[ 編集 ]
わっ!?
ビックリしたぁ!!
動画をデフォサイズで見入っていて、斜めにチラ見したら
誰かいるーっ!!...って、自分が写ってした(汗)
ゾクッとしますね。特に落書きは寒気を感じました...
[ 2008/05/09 11:54 ] -[ 編集 ]
ふとんがふっとんだのせいで鼻水吹いた
[ 2008/05/11 11:57 ] -[ 編集 ]
落書き最高
[ 2008/07/03 03:52 ] -[ 編集 ]
なんていうか、何故其処まで執拗に親父ギャグ?
しかも同一スプレーで似た様なフォント。
[ 2008/08/05 17:16 ] -[ 編集 ]
人が作ったて匂いがプンプンするのはオレだけ?それと階段のスカートの女性メタルギア3のCQCしてたんだよ
[ 2008/08/21 11:01 ] -[ 編集 ]
責任…
[ 2008/10/15 15:19 ] -[ 編集 ]
うんこ
[ 2008/11/08 16:41 ] -[ 編集 ]
ちんこ
[ 2008/11/08 16:41 ] -[ 編集 ]
ほんとうにあった呪いのビデオじゃん
[ 2008/11/15 20:04 ] -[ 編集 ]
おわかりいただけただろうか

あんだけ映ってたら撮ってる時に気付く
[ 2008/12/05 19:11 ] -[ 編集 ]
で女が後ろから抱き着いてくるわけですか
なるほどそういうことなのかもしれない
[ 2008/12/23 16:51 ] -[ 編集 ]
イカがイカったwww
[ 2009/01/07 15:14 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング