2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

得体の知れない寄生生物が何匹も出てくる映像 

得体の知れない寄生生物が何匹も出てくる映像何か得体の知れない生物がうにょうにょ出てきています。寄生虫のハリガネムシかな?と予想はしているのですが、寄生媒体がカマキリではないしそれ以外の生き物にも寄生するのでしょうか。何匹も結構サイズもでかいのに寄生できてしまうものなのですねぇ。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

 これってカマキリじゃないの?
[ 2008/04/24 15:53 ] OARS9n6I[ 編集 ]
きめえなあと思うと同時にこんなのでも子孫を残すための合理的な活動をしていることに神秘を感じるなあ
[ 2008/04/24 16:03 ] -[ 編集 ]
きもちわるっ・・・。
やっぱ虫は嫌いです・・・。
[ 2008/04/24 16:20 ] -[ 編集 ]
あぁーこれ針金虫ですね
[ 2008/04/24 20:35 ] -[ 編集 ]
カエルの様にに見えんでもないな・・・
[ 2008/04/24 22:21 ] -[ 編集 ]
寄生されまくりじゃん(´;ω;`)
[ 2008/04/25 01:02 ] UKffNsuA[ 編集 ]
これ、カマドウマに寄生したハリガネムシじゃね?
[ 2008/04/25 22:11 ] X5MGP6uo[ 編集 ]
釜戸ウマー!!
便所コオロギか。
[ 2008/04/26 03:39 ] -[ 編集 ]
カマキリのケツを水につけると出てくるよ
[ 2008/05/03 15:46 ] -[ 編集 ]
カマキリが車にひかれたのを見たことあるけど
同じようなものが出てきましたwwww
きめぇきめぇ
[ 2008/07/25 16:35 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング