2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

安全器具一切無しで地上から数百メートル上空で峡谷を渡りきる男 

安全器具一切無しで地上から数百メートル上空で峡谷を渡りきる男地上から数百メートル上空でバランス棒、安全器具無しで峡谷を渡りきっています。バランスを崩して落下しそうになる姿は肝を冷やします。高所が苦手なので落下しそうでドキドキするというよりは地上までの距離を見て足がすくんでしまいました。その後どうやって帰るのかがきになります。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

かずやん。
[ 2008/04/23 20:20 ] -[ 編集 ]
どうやって撮ってるんだ?
[ 2008/04/23 21:26 ] -[ 編集 ]
こわああああっ!!!!
こんな高いとこでやるとは・・・
よっぽど自信があるんでしょうねえ。。。
スゴイの一言に尽きます
[ 2008/04/24 00:12 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/24 09:06 ] [ 編集 ]
 渡りきったあとまたもどるのかと思うとさらにハラハラしますねww
[ 2008/04/24 15:52 ] OARS9n6I[ 編集 ]
バランス力が低い僕は真似できない・・・。
っていうか殆どの人が真似を出来ない・・・。
[ 2008/04/24 16:18 ] -[ 編集 ]
ココみてる人たちは落ちたほうが喜ぶよね
[ 2008/04/24 19:16 ] -[ 編集 ]
まず どうやって向こう岸にロープ着けたんだろうww
これはいい恐怖w
[ 2008/04/25 00:51 ] -[ 編集 ]
見てるこっちがはらはらするわw
[ 2008/04/29 00:16 ] -[ 編集 ]
ちょーカッコイイーーーー!!!!
僕にもできたらいいのですが鶏なので・・・
[ 2008/07/06 09:40 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング