2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

監視カメラが映し出した現世と異次元との狭間の映像 その2 

監視カメラが映し出した現世と異次元との狭間の映像 その213日が誕生日さんより教えて頂いた映像です。1本目の映像の始まり部分から怖いオーラが出ています。一人で真夜中、暗い部屋でみていると誰かに後ろから見られているような気分になり、振り向いても誰もいない…安心してディスプレイを見てみると知らない女性の顔が…と一人で想像して身震いしてしまいました。リアルのグロとはまったく違う恐ろしさがたまりません。





13日が誕生日さん情報提供ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 19:12 ] -[ 編集 ]
1つ目の動画の玄関先でチャイム押して
玄関に入っていくお爺さん?らしき人

なんてしゃべってます?

最後に「悪かった」と言ってるように聞こえますが…
[ 2008/04/22 23:35 ] -[ 編集 ]
二つ目、最後だけヘタにBGMついてて白けるなあ
[ 2008/04/22 23:56 ] 2NFEem4w[ 編集 ]
その1の方が自然で良かった

こっちは、わざとらし過ぎてダメだ……
[ 2008/04/23 00:08 ] -[ 編集 ]
斜体の文これって出所なにかな?踏み切りのやつとか雰囲気好きなんだけど
やっぱフェイクなんだろな太字の文
[ 2008/04/23 01:36 ] -[ 編集 ]
おわかり頂けたであろうか・・・
[ 2008/04/23 01:44 ] -[ 編集 ]
アハ体験ww
[ 2008/04/23 09:32 ] -[ 編集 ]
死者の霊とでも・・・・・ゆうのだろうか・・・・・・
[ 2008/04/23 15:18 ] -[ 編集 ]
ガラスの映り込みとかは反対側見えないから人が居る可能性もあるんじゃ
[ 2008/04/23 16:02 ] mQop/nM.[ 編集 ]
上の動画は不気味でした。
特に一番最後のドアの前で一度立ち止まって何秒かしてから入って行くやつ・・・。
監視カメラは映してはならないものも映す・・・。
あぁ怖いぃぃぃ・・・。
[ 2008/04/23 16:06 ] -[ 編集 ]
上の動画で最初の踏切のやつで電車がいったあと女子高生らしき学生が転んで立ちあがったあとに、奥から二人組の男女が歩いてくるのですが、隣の男性の腕がないように見えるのですが気のせいでしょうか?電車の中にうつっている人よりもこっちの方が気になります。皆さんはどう思いますか?
[ 2008/04/23 17:01 ] -[ 編集 ]
連続で書き込みすいません。上の文章で時間が抜けていました。
ちょうど4:40あたりならはっきりと見えるはずです。
気のせいだとよいのですが...。
[ 2008/04/23 17:03 ] -[ 編集 ]
上の最後KOEEEEE((((;゚Д゚))))

>ケロロ
影の付き方からして、左手を右肩(首?)に乗せているんじゃないかと。
[ 2008/04/23 17:47 ] UKffNsuA[ 編集 ]
そうですよね、見間違いでした。
怖かったのであせりましたよ。これで安心です。
[ 2008/04/23 17:56 ] -[ 編集 ]
あれ?ほんとだ、腕・・・。
[ 2008/04/23 18:02 ] -[ 編集 ]
腕は普通に腕の無い人とかもいるだろ
[ 2008/04/24 20:50 ] -[ 編集 ]
どうでもいいけどたまにこのサイト見てると
自分が反射して映るからたまに怖い、後ろが気になる
[ 2008/04/25 13:55 ] -[ 編集 ]
おわかり系www
[ 2008/04/26 11:17 ] -[ 編集 ]
1つ目の最後の動画で影が動く時にガサガサって聞こえるんだが…
っとなるとこれはやらせ?
[ 2008/04/26 16:02 ] -[ 編集 ]
チャイム鳴らすやつは 足音きこえてるねw
[ 2008/04/28 21:53 ] -[ 編集 ]
わたくし、今だに見れておりません。怖いのです。
気持ちの覚悟ができましたら動画にチャレンジしてみたいと思います。三年後を目標としております。
[ 2008/04/29 06:37 ] -[ 編集 ]
怖かった
音無しってもの一つの演出なんだな
それだけに二番目の最後はちょっとどうかと思った
[ 2008/04/30 01:59 ] -[ 編集 ]
一番目最後 足音が聞こえてるねw
ガサガサはマイクを持ってるから?
「ただいまかぁさん」って言ってるみたいだがこれはやらせ率高いな
あと、一番目最初 女性が消えていくところがあるがワザとぼかしてあるみたいだからこれもやらせぽいねw
[ 2008/05/01 21:27 ] JalddpaA[ 編集 ]
1:20の右上の女 壁に入ってるけどCGやん
足元の影見てみ~

最初がこれだと残りも全部・・・見て損した・・・
[ 2008/05/28 18:49 ] -[ 編集 ]
一番最後のはよく見ると前に乗った人と同じ方向&顔なんで
編集でやったと思いますよ。
[ 2008/07/18 17:32 ] LkZag.iM[ 編集 ]
ほんとにあった呪いのビデオ「シリーズ監視カメラ」じゃね
[ 2008/10/08 01:47 ] -[ 編集 ]
一つ目の動画の最後の影の奴あやしいwwだって監視カメラの死角に入れば、影なんて簡単に撮れるから、簡単に心霊動画っぽくできるじゃん。
[ 2009/01/11 23:18 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング