2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

監視カメラが映し出した現世と異次元との狭間の映像 その1 

監視カメラが映し出した現世と異次元との狭間の映像 その113日が誕生日さんより教えて頂いた映像です。監視カメラが映し出したありえない映像の数々。カメラのレンズはいつの時代も別世界を映し出しています。人をすり抜けたり、足?のみが写っていたり頭が透けていたり、ありえない姿が映し出されいたりと…複数ありますので後ほどその2の映像も公開いたします。






13日が誕生日さん情報提供ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

オカルト版アハ体験
[ 2008/04/22 11:57 ] -[ 編集 ]
なんか1本目のいきなり音入るのとラストに顔の映り込みが驚かせようとしてる感があり過ぎて安っぽい、へーと思ってたのがいきなりレンタルで借りてきたホラー特集みてる気分になった
これ見たあとだと何も無いただ映してる動画でも怖くなるねw
[ 2008/04/22 12:28 ] mQop/nM.[ 編集 ]
一本目の。最後びびったwなんでこれだけ音ありなのw
[ 2008/04/22 13:21 ] -[ 編集 ]
嫌な汗掻いたぜよ;

異次元とか異世界の存在ってあるのかもねー。
実際に、おっさんの目の前で子供が消えたって報告もあるみたいだし。
日本でも神隠しってあるしなぁ。
[ 2008/04/22 14:23 ] -[ 編集 ]
一本目の最後怖かったwww
[ 2008/04/22 16:16 ] -[ 編集 ]
やはりいきなり音を出されるとビビりますなぁ。
幽霊とか信じない方だけど、これは結構寒気がした。
[ 2008/04/22 16:48 ] -[ 編集 ]
面白いですね~
心霊写真より好きかも
[ 2008/04/22 17:25 ] -[ 編集 ]
電車のやつが意味わかんない
[ 2008/04/22 18:07 ] -[ 編集 ]
よくこんなの気付くよなぁ…

作り物だからか?
[ 2008/04/22 18:08 ] UKffNsuA[ 編集 ]
マジでアハ体験だなw
監視カメラの画像なんて全部逐一見ないと思うんだがなぁ。
見るとしたら早送りとかでバーと見るとか。
こんな一瞬の異常どうやって見つけたんだろ?

あと1本目の電車は一体何があったんだ?
[ 2008/04/22 18:28 ] -[ 編集 ]
1本目の電車は壁に人の顔が映ってたんじゃない
[ 2008/04/22 18:50 ] -[ 編集 ]
天井に顔っぽい影が!だな<電車
[ 2008/04/22 19:43 ] -[ 編集 ]
1本目のすり抜けた人、ミュータントじゃない?
[ 2008/04/22 19:54 ] -[ 編集 ]
一本目の最初の場所地元だ
[ 2008/04/22 21:00 ] -[ 編集 ]
俺も地元だ。西武池袋線某駅前だよね。
[ 2008/04/22 21:36 ] -[ 編集 ]
ただの心霊ものとはどこか違う雰囲気が
漂っているように感じるのは私だけでしょうか。
音無しだからですかね?
かなり怖いですよ~(汗
[ 2008/04/22 22:18 ] -[ 編集 ]
ミュータントも妖精さんも幽霊も
話してみたらけっこうお茶目さんなんだよ♪ (*´∀`)
[ 2008/04/22 23:43 ] -[ 編集 ]
これは呪いのビデオシリーズだからヤラセだよ。
[ 2008/04/22 23:52 ] -[ 編集 ]
呪いのビデオなんですね・・・
あの胡散臭いナレーターが入ってないと本物のように見えるものですね
[ 2008/04/23 00:13 ] O5mp8qzk[ 編集 ]
練馬高野台
[ 2008/04/23 01:00 ] OARS9n6I[ 編集 ]
一本目の電車はランプの色だろ。
[ 2008/04/23 07:31 ] -[ 編集 ]
透けてるからってそこに存在してないわけでなく
普通に見えてるものが存在してない可能性もあるぞ。
1本目のすり抜けは、抜けた女性が違う存在かも。
2本目のは車の運転手が乗ってないように見える・・・
アハ過ぎてよく見つけてくるねぇ。見つけて編集した人も存在してるかどうか・・・
[ 2008/04/23 13:15 ] -[ 編集 ]
なんかみんな恐がってるな~w
少女の消えた顔なんてUPで見たら
加工処理したぎこちない元の顔の
輪郭線がみえとるやがな・・・w

あとみんな、技術的になんとかできそうな
もんばっかでシラけちゃいました~ごめんネw
[ 2008/04/26 21:24 ] -[ 編集 ]
一本目の溺死体らしきやつ、同僚が似たシチュエーションに遭遇して
警察とか消防とか色々呼んで回収したら

ダ ッ チ ワ イ フ だった

ということがあった。
それはそれは微妙な空気が流れたそうだ。
[ 2008/04/27 12:39 ] -[ 編集 ]
前フリが無駄に長くて
みててダルイわ
[ 2008/04/28 11:50 ] -[ 編集 ]
一つ目の一番最初は加工
[ 2008/04/28 21:57 ] -[ 編集 ]
またトイレ行けねーよ
[ 2008/04/29 12:23 ] SFo5/nok[ 編集 ]
一人で見てましたが、怖いので見るのやめました・・・・今度、みんなで見ます(^_^;)
[ 2008/05/01 05:46 ] -[ 編集 ]
二本目の何か最初の出口の場所広くなったり狭くなったり見えるのは私だけ?
[ 2008/05/01 18:42 ] -[ 編集 ]
ビデオ落とす小人可愛いw
[ 2008/05/04 03:57 ] -[ 編集 ]
定点の監視カメラで繰り返し録画したテープを
再生してみると全編こんな感じになってるっつーの
[ 2008/05/08 19:48 ] -[ 編集 ]
同じテープを何度もくり返して使用しているのでしょう。
[ 2008/05/21 03:23 ] -[ 編集 ]
作り物だったらなかなかいい物だと思う。
[ 2008/06/19 22:37 ] -[ 編集 ]
勝手に落ちたビデオをちゃんと元に戻す彼にキュンときた。
[ 2008/07/08 21:29 ] -[ 編集 ]
どうみても合成
[ 2008/07/13 02:55 ] -[ 編集 ]
一番最後のはどう見てもねずみです本当にありがとうございました
[ 2008/07/16 21:35 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
ビデオをちゃんと元に戻した彼可愛いww
[ 2008/07/25 15:38 ] -[ 編集 ]
くだらないとは思いませんか?
[ 2008/09/03 21:52 ] s4LRZLY2[ 編集 ]
一番上の一発目モロ地元wwwwwwww
[ 2008/10/09 00:28 ] -[ 編集 ]
監視カメラの身にもなってみろよ、毎日毎日同じところ見てんだから
ダルくなったらこれぐらいの幻覚見るって。
[ 2008/10/09 11:49 ] -[ 編集 ]
全部音無しで見てる俺って・・・
[ 2008/11/06 21:13 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング