2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

巨大芋虫をおいしそうに食べる海外の女性 

巨大芋虫をおいしそうに食べる海外の女性タンパク源として重宝されている芋虫。これはクワガタの幼虫でしょうか。おいしそうに芋虫を頬張る姿が印象的。最初はいやそうなのに美味しかったのかかじりついています。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

自分はこんなの無理です!!
[ 2008/04/21 18:22 ] -[ 編集 ]
後ろのおっさんは戻しちゃったのか?
[ 2008/04/21 19:32 ] UKffNsuA[ 編集 ]
マイルドなんでしょうね・・・。
[ 2008/04/21 20:51 ] -[ 編集 ]
この虫有名だよね

味はマイルドでクリーミーなんだとか。

どんなにうまくても食べる気しないが(笑)
[ 2008/04/21 21:09 ] -[ 編集 ]
なんかこのブログ最近、
怖いyoutubeじゃなくて気持ち悪いyoutubeみたいになってきているね・・
前の更新センスが結構好きだったなぁ。。
ショートフィルムとかアニメとかPVとか映画とかね。
今じゃ事故映像とか虫を食べる映像ばっか紹介してただの衝撃映像ブログみたいだよ・・・
管理人には本当に悪いけど僕は前の方が好きでした。スイマセン
[ 2008/04/21 21:17 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
をぇっ!あの筋みたいなの・・・をぇッ!!!!
[ 2008/04/21 22:15 ] -[ 編集 ]
見れない・・・
[ 2008/04/21 22:16 ] -[ 編集 ]
焼いて食えば何とかなりそうじゃないか?
とりあえず見た目だよね。いざってゆう時だけだけどw
本当にマイルドでクリーミならね、生はダメよ絶対っw
[ 2008/04/21 22:20 ] -[ 編集 ]
カミキリの幼虫かな…
うちのおかんも、子どものころ食ったことあるって言ってた…

[ 2008/04/21 22:36 ] -[ 編集 ]
↑アニメとかPVとかぬるくね?
俺はどっちかっていうと現実に起こっている恐ろしい動画をみたいわけで。
管理人さんよ、このブログが引っ越す前からファンだけどだんだん強烈なセンスになってて嬉しく思ってるよ。

虫苦手だからこのシリーズはちょっと・・
[ 2008/04/21 23:13 ] -[ 編集 ]
最初はチョコとかチーズとか付けて食いたいな・・・
[ 2008/04/22 19:02 ] -[ 編集 ]
触るのも無理
[ 2008/04/22 20:40 ] -[ 編集 ]
じゃあ触らんでよろし。
[ 2008/04/22 20:45 ] -[ 編集 ]
弾力があって美味そう・・・
内臓綺麗そうだし
[ 2008/04/23 19:55 ] IKu8nsaY[ 編集 ]
サバイバル。
[ 2008/04/23 20:24 ] -[ 編集 ]
管理人さん
僕はこのサイトがなんだろうが大好きです
[ 2008/04/24 22:36 ] -[ 編集 ]

とりたての美味しいクリーミーな虫ww

…美味しいんだ…
幼虫?カワイソ…
そしてグロイ 
[ 2008/04/28 00:37 ] -[ 編集 ]
これでまたクワガタの人口が減ったな・・・。
[ 2008/05/05 08:55 ] -[ 編集 ]
コレ見ながら貝喰って見ます
[ 2008/05/18 20:12 ] -[ 編集 ]
けみこは平気さ!
[ 2008/06/06 12:50 ] -[ 編集 ]
柴田ケツでかいからかじってもらうといい。
[ 2008/06/16 22:16 ] -[ 編集 ]
おいおい
オッサン吐いてるぞ、おい。
だめじゃねーか 食っちゃさあ(清水アキラ風)
[ 2008/06/24 00:25 ] 2NFEem4w[ 編集 ]
ライオンキング思い出すな
[ 2008/07/25 16:39 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング