2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

アナウンサーの不運な瞬間 

アナウンサーの不運な瞬間テレビの花形、アナウンサーの不運な瞬間特集。女性アナウンサーがバイクが通過した瞬間に体全体が爆発しているのが衝撃的でした。皆さんはどの瞬間が一番衝撃でしたでしょうか。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

個人的には猫持ってたお姉さんが好み
[ 2008/04/13 02:51 ] -[ 編集 ]
ヘビクソワロタww
[ 2008/04/13 03:35 ] -[ 編集 ]
なんとも かんともニンニン
[ 2008/04/13 03:47 ] Oo4yTTgQ[ 編集 ]
女に運転させるな
[ 2008/04/13 07:55 ] -[ 編集 ]
飛行機とか馬にぶつかられたやつは
死んじゃってそうだな・・・・
[ 2008/04/13 09:03 ] -[ 編集 ]
1番目のは試合でムーンサルト決めようとしたけど失敗した
プロレスラーをインタビューして殴られたw
[ 2008/04/13 09:42 ] -[ 編集 ]
アナウンサーって命がけの仕事なんですね。
なんか・・・凄いなあ。
[ 2008/04/13 11:18 ] -[ 編集 ]
犬に吠えられてるのはなかなか良かったと
[ 2008/04/13 12:07 ] -[ 編集 ]
アナウンサーも楽じゃないですね。
日本はまだ平和な方だ・・・。
[ 2008/04/13 12:35 ] -[ 編集 ]
ネコに嫌がられた人、
あの後舌打ちしたんですよねww
[ 2008/04/13 15:15 ] nE5zyyuc[ 編集 ]
日本でも菊間がビルから落ちたりしてるけどな
[ 2008/04/13 17:31 ] -[ 編集 ]
1つ目のはアナウンサーがプロレスを侮辱したから殴ったんじゃないか。
「あんなもの擬似的なモンでしょ。」
『ふざけるな、』
て具合。
[ 2008/04/13 18:21 ] -[ 編集 ]
菊間のはかわいそうだったわ、悲鳴上げてたし、
しかもスタジオの人笑ってたよねーw
[ 2008/04/13 21:53 ] -[ 編集 ]
頑張れ
[ 2008/04/13 21:57 ] -[ 編集 ]
事故ならしょうがないが、いきなり飛び掛ったりする通行人とか、
どんだけ目立ちたいんだろうか?
[ 2008/04/13 22:26 ] UKffNsuA[ 編集 ]
笑えるハプニングがほとんどの中、飛行機事故のは寒気がした。
あれはリアルにヤバいでしょ。
[ 2008/04/14 15:27 ] -[ 編集 ]
オオニタにいじられたマナベを思い出した。
[ 2008/04/16 22:22 ] -[ 編集 ]
飛行機事故のは最近テレビでやってたよね。
[ 2008/04/18 21:01 ] -[ 編集 ]
アナウンサー爆発と飛行機の奴は
まる見えでも取り上げられていてお茶の間に
まったく同じ映像が流れてたなぁ…飛行機の笑い声はさすがに
カットされてたけど(笑
[ 2008/04/21 10:39 ] mQop/nM.[ 編集 ]
バイク、馬、飛行機の人たちのその後が気になる
[ 2008/06/15 19:41 ] -[ 編集 ]
蛇思い切り爆笑www
[ 2008/06/23 20:46 ] -[ 編集 ]
P2Pに流れてたやつだ
[ 2008/07/12 20:17 ] -[ 編集 ]
スタントの爆発事故のやつはたしか死んでる
[ 2008/07/20 16:37 ] -[ 編集 ]
みんなガンガレ
[ 2008/07/25 15:58 ] -[ 編集 ]
バイクスタントのほうは、バイクが飛び出した瞬間に
火薬が爆発するという演出だったそうだけど
アナウンサー側に何も知らされていなかったらしいね。
しかも火薬の火だからね。数千度になるから普通の火とは
まるで違う。かわいそうになぁ。
[ 2008/09/06 19:17 ] -[ 編集 ]
馬のアナウンサーは無事だったそうですよ。
しかし逆上した夫婦に襲われるアナウンサーは本当に可哀想だった・・・あそこ地元だったから余計に怖かったなあ・・・。
[ 2008/12/07 09:08 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング