2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ゲーム零のMAD 

ゲーム零のMAD13日が誕生日さんより教えて頂いた映像です。プレイステーション2で出ているゲームのMADです。ゲームセンターにいった際にホラーモノとしてみた記憶があります。絵がリアルで独特の雰囲気が病みつきになる作品。






13日が誕生日さん情報提供ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ホラーゲーム甘く見てました。
これは、怖い・・・
[ 2008/04/12 21:50 ] -[ 編集 ]
怖いというより、格好良くない?
[ 2008/04/12 23:17 ] -[ 編集 ]
このゲーム、名前は聞いたことがありましたが
中身は全然知りませんでした。
でもこのMADを見たらかなり興味がわきました!
不思議な雰囲気がすごくいいですね~^^
機会があればこのゲームをやってみたいです!!
[ 2008/04/13 00:29 ] -[ 編集 ]
一週間ぐらい夢に出てきそうですね。
不気味過ぎるw
[ 2008/04/13 12:37 ] -[ 編集 ]
主人公の女の子が可愛い。
[ 2008/04/13 13:22 ] -[ 編集 ]
2つ目の歌は誰だ?
知っている方教えてください。
[ 2008/04/13 21:51 ] -[ 編集 ]
一作目から全部プレイしたけど
ゲーム自体のクオリティも高くて
よかったですよ。

個人的には2作目がいちばん怖いと思う。
[ 2008/04/14 01:01 ] -[ 編集 ]
あさきのツミナガラと書いてあるのでそうなんだろう>曲
http://www.youtube.com/watch?v=rVsTRMH3DH8&feature=related
[ 2008/04/14 12:07 ] -[ 編集 ]
怖いと聞いて買ってみたが、
ちっとも怖くないし霊がウザくてストレス溜まるしで、
ブチ切れてゴミ箱に叩き込んだ思い出があるww
[ 2008/04/15 21:11 ] -[ 編集 ]
Wiiで新作出るんだっけ
Wii買おうかな…
[ 2008/04/15 22:26 ] -[ 編集 ]
ホラーゲーム好きなのでみてましたが、、、
これって2ですか???
これやってみたいですw
[ 2008/04/21 13:54 ] -[ 編集 ]
このゲームってほんとになにかあると思いました
このゲームをしていた時期といろいろ重なっていたもので
その辺は有名ではないのでしょうか?
[ 2008/04/24 14:59 ] -[ 編集 ]
途中、横向きシーンで後ろから肩に手をかけられた
その横をもう一人の女の子が何も無かったかのように、
通っていくシーンがゾッとした。じゃあ、後ろからでて
きた手は...
あと、円の真ん中で長髪の女の子達が俯きながら、手を
繋いでいるシーンがありましたが、主人公の双子と何か
関係があるのでしょうか?
[ 2008/05/13 15:09 ] -[ 編集 ]
一個目が「鬼姫」で二個目が「ツミナガラ・・・と彼女は謂ふlong ver」ですね。

零と音ゲーが合うとはwww
[ 2008/05/14 03:07 ] -[ 編集 ]
あさきも零も好きだからこれはうれしい動画w
まさかこんなに合うとは><*
[ 2008/06/01 13:07 ] -[ 編集 ]
やっぱ両方あさきか
あさきの曲はこういう雰囲気の作品に合うなあ
[ 2008/08/15 21:46 ] -[ 編集 ]
これってどーゆーゲームなの?
あらすじなんかを教えてちょ。
[ 2008/09/02 17:32 ] -[ 編集 ]
刺青なら持ってますがこれを買えばよかったと後悔しています
[ 2008/11/06 21:30 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング