2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

薬物反対のCM 

薬物反対のCM[微グロ注意]
麻薬反対のCMを今まで何個かとりあげてきましたが今回の映像は薬物の恐怖がわかりやすく伝わってきます。麻薬=脳 麻薬を使用することは脳みそをどんどん削っていくという意味かなと。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

こわいよーー
[ 2008/04/11 15:36 ] -[ 編集 ]
ハードだなあw
[ 2008/04/11 15:45 ] -[ 編集 ]
怖いっていうか・・・
コレも薬物使用の影響?
[ 2008/04/11 15:48 ] JalddpaA[ 編集 ]
どんな麻薬反対のCMよりもこれの方が一番効くんじゃないでしょうかねw
CMで流したら苦情殺到するかもしれないけど・・・。
でも、良いCMだと自分は思います。
[ 2008/04/11 16:10 ] -[ 編集 ]
けっこうグロい。
[ 2008/04/11 17:22 ] -[ 編集 ]
日本じゃあまず放送できないだろうね。
でもこういう直接的な表現も必要なんじゃないかな?
[ 2008/04/11 17:54 ] UKffNsuA[ 編集 ]
…って感じだな。
[ 2008/04/11 19:20 ] -[ 編集 ]
初めて見るときには
かなりショッキングですね
やっぱりこういうCMは
頭に残ってナンボですから
多少なりとも視聴者を
ビックリさせるのが効果的かと。
日本も、もう少し過激にしても
いいんじゃないかなと思います
[ 2008/04/11 20:24 ] -[ 編集 ]
日本人は過激さが足りないな。
どんなCMとかみても奇麗事しかいってない。
これをみて実感したよwww
[ 2008/04/11 22:33 ] -[ 編集 ]
ぐ ろ い
ぐろいぐろいぐろいぐろい
グロイグロイグロイグロイグロイグロイ
グロテーーーーーーーーーーーースク!!!!
だがそれがいい

もう日本も、このくらいの流さないと駄目なんじゃね?
一般人はおろか、多少は影響力のある芸能人とか
ヤク漬かり放題じゃん。
このくらいのハイクォリティなCM見て、みんなでトラウマ
背負えばいい。「覚せい剤?…恐ろしいッ!絶対しないッ!」と
震えて眠るくらいのショックを国民に浸透させろよ。
口先ばっかり甘いことや理想ばっかり述べるバカども、
お前らに何の力もないことは年々増える犯罪者の数が
実証してるだろうよ。
影響力
[ 2008/04/11 23:07 ] IFlxv0fE[ 編集 ]
まぁ実際このCM見たからって全然トラウマになんてならないけど
[ 2008/04/11 23:09 ] -[ 編集 ]
シャブ中になるのなら親と縁きって
人里離れた山奥でなるといいです。
だれにも迷惑かけずに済むから
[ 2008/04/12 00:19 ] -[ 編集 ]
薬物、ダメ、ゼッタイ。

まさに脳を削って吸っているというイメージは薬物乱用にはふさわしいと思うね。
[ 2008/04/12 00:36 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
自分の脳味噌食ってる・・・。
[ 2008/04/12 15:22 ] -[ 編集 ]
こういうのもいい。
あと、麻薬更生施設の重症患者の映像を流すのも
リアルで効果的だと思う。
[ 2008/04/12 18:26 ] CADGQ2aM[ 編集 ]
麻薬ウマッー!!!(°∀。)

って感じだな。不味そうだけど・・・。
[ 2008/04/13 21:42 ] -[ 編集 ]
実際は全然気持いいもんだけどイメージとして正しいかもしんない。 脳味噌はアフォになっても自覚はないけど、それより内臓が一つずつ壊れていくのがハッキリわかるよ。
しまいにゃ入院ついでに捕まる。 
懲役くらって体は治るんだけど頭は快感を覚えてるからタチ悪い。
[ 2008/04/14 21:14 ] -[ 編集 ]
分かりやすい!

ぐろいけど いい!

麻薬撲滅にはこんくらいしたほーがわかりやすい!
[ 2008/04/15 03:27 ] 3/VKSDZ2[ 編集 ]
ac以上ですね
[ 2008/04/15 19:48 ] -[ 編集 ]
麻薬やらなきゃ安月給でサービス残業して
毎日やってらんねぇって奴もいるんだよw
[ 2008/04/16 23:38 ] -[ 編集 ]
これはなんか納得なCMですv-237
日本でも流せば良いのに。
[ 2008/04/17 11:24 ] 2NFEem4w[ 編集 ]
麻薬肯定してる奴はなんなんだよ・・・
俺は別に麻薬自体は否定せんよ。けど頭狂って他人に迷惑掛けるから麻薬もジャンキーも大嫌いだ。

やるなら上で書いてあるように社会から縁切れよ。
というか生きてるのがそんな辛いならサクっと死ね。
他人に危害加える前にな。
[ 2008/04/18 08:57 ] -[ 編集 ]
頭開封する前に一旦止めてよそ見してたから焦った(藁
これは怖いね。

麻薬=脳
って行った意味がわかるし、すごい麻薬の恐怖差が分かる。

[ 2008/04/20 12:01 ] YVWBKlF.[ 編集 ]
日本はマネする馬鹿が出てくるから駄目
[ 2008/05/09 21:42 ] JalddpaA[ 編集 ]
カード忘れてるwwww
[ 2008/05/11 17:55 ] -[ 編集 ]
これはCMではなくて公共広告だろう。
CMは、コマーシャルメッセージの略で、
日本語では商業広告と訳されている。

麻薬の売人が麻薬を売ろうとしてCMを流す
なんてことはないだろうし・・・。

[ 2008/09/06 19:21 ] -[ 編集 ]
見れない・・・・・・何故?
[ 2008/12/23 23:51 ] ITu8gC9Y[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング