2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

何かに取り憑かれたように電車に吸い込まれる女性 

何かに取り憑かれたように電車に吸い込まれる女性何かに取り憑かれたように電車にぴょんっと飛び込む女性。最初何が起こったのか把握できておらず周りがだんだんとざわめきだす。電車の下敷きになっている姿が白い洋服で目立つためよくわかります。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うわわわわあああああ

もうちょっとフレームレートが高ければ迫力あったんだが
[ 2008/04/10 21:20 ] -[ 編集 ]
ほんとに吸い込まれるように。。。押されたとかではないよね。。。
[ 2008/04/10 22:29 ] -[ 編集 ]
ぉぉぅ・・・
「すぃーーx」っと行きましたね・・・
[ 2008/04/10 23:09 ] -[ 編集 ]
電車の下からちらちら見える白でやたらリアル…
[ 2008/04/10 23:22 ] UKffNsuA[ 編集 ]
御煎餅になっちったぁ
[ 2008/04/11 01:19 ] -[ 編集 ]
まぁ自殺するやつなんてのは皆、ある種取り憑かれたような状態だろ。
死ねば楽になる、っていう強迫観念にな。

だから自殺者としては至極普通なんじゃね?
[ 2008/04/11 09:46 ] -[ 編集 ]
轢断された死体ってほとんど血が出ないらしい。
[ 2008/04/11 11:22 ] -[ 編集 ]
合成だね
[ 2008/04/11 13:11 ] -[ 編集 ]
何故こうもグロ動画を見たら合成という奴が居るのだろうか・・・。

吸い込まれてますねぇ、掃除機にゴミが吸い込まれるようにすぃ~っと。
ちょっと寒気を感じた自分でした。
[ 2008/04/11 16:08 ] -[ 編集 ]
カクカクして解りづらいなぁww
まぁ防犯カメラの映像じゃ仕方ないか
[ 2008/04/11 17:53 ] -[ 編集 ]
防犯カメラというより監視カメラじゃないの
まっ似たようなものですけど
[ 2008/04/11 21:15 ] -[ 編集 ]
確かに何かが引っ張ってるようにも
見えますね。
[ 2008/04/11 23:56 ] -[ 編集 ]
台湾の交通事故思い出した・・・
まぁ台湾のほうがグロ度は格段上だが・・・
[ 2008/04/15 09:15 ] -[ 編集 ]
落ちる時、女性の脚の格好からするとどうも押されたように思う
[ 2008/04/24 07:12 ] -[ 編集 ]
いや、これ誰か落としてる
殺人だわ
倒れ方といい
[ 2008/05/11 11:46 ] JZ2AL5Xs[ 編集 ]
見れないんですが、どうすれば・・・。
[ 2008/08/23 20:51 ] 1MFGtgao[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 14:11 ] [ 編集 ]
見れないよ~~~!
[ 2008/08/31 12:06 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング