2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

目の奥まですっぽり穴があいているおじいちゃん 

目の奥まですっぽり穴があいているおじいちゃん目の周りがすべてない。でもこのおじいちゃんとっても素敵な表情をしています。それにしても目の奥までここまでえぐれてしまっていても人間はいきていけるんですね。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

目に穴が開いているというのにとても良い表情をしていますね。
自殺をする人に彼を見て欲しい。
そうしたら自分の考えが間違いだという事に気付くのでしょうが・・・。
[ 2008/04/10 16:07 ] -[ 編集 ]
言いたいことはわからんでもないけど、的外れにも程があるな。

でもこのおじいさん、普段はこのままなのかな?
眼帯か何か、したりするんだろうか。
[ 2008/04/10 17:26 ] -[ 編集 ]
なんかこわい
[ 2008/04/10 17:46 ] -[ 編集 ]
どうしてこうなってしまったんだろう?
どんな事故?

[ 2008/04/10 17:57 ] -[ 編集 ]
的外れっていうのが意味わからん。
1の言う事納得した俺に誰か説明くれ
[ 2008/04/10 19:47 ] fcWYAbdw[ 編集 ]
fcWYAbdw氏へ

>自殺をする人に彼を見て欲しい。
そうしたら自分の考えが間違いだという事に気付くのでしょうが・・・。

不治の病のため激痛に苦しみ、その痛みに耐え切れず自らの命を絶つ人が居ます。
そのような方を前にして同じ言葉を言えますか?

>目に穴が開いているというのにとても良い表情をしていますね。

これは「おじいさんが哀れでしょうがない」という前提条件があります。
このおじいさんはご自分の顔に穴が開いていることを恥じてなどいませんし、
そういう見られ方はおじいさんに対して失礼なのではないでしょうか?

とおれは読み取ったのだが…
[ 2008/04/10 20:24 ] -[ 編集 ]
結局各々のエゴだよね
世間一般の解答はあくまで形式上みたいなもんでしょ
[ 2008/04/10 20:27 ] -[ 編集 ]
そんな事よりだなw 寝てる時にハエやら虫が入って卵産んだら
どーすんのよ、じーちゃん・・って人として、しごくまっとうw
な疑問はわかないのか?w あんな奥まで空洞で・・w

まさか肉がむきだしなワケはないよな?エグれてるけど
表面は奥まで皮膚化されてるんだろうな。
いや~若い時にこーなったら、こんな笑顔できないよ、きっと

年取ってる分、達観つーか楽観してるんだろーなw
「じーちゃんのココさわってみぃ」とかいってw孫を
可愛がってるに違いないw 孫はいい迷惑だw
[ 2008/04/10 20:59 ] -[ 編集 ]
穴ん中になんか別なモン突っ込んで整形しちゃうってことできないんでしょか。本人は余り気にしてなさそうだけど、孫とかいたらその子いじめられそうな気がする。
[ 2008/04/10 21:15 ] -[ 編集 ]
本人気にしてないから別にいいだろ
周りの人間がとやかく言うことじゃないよ

でも実際会ったらめっちゃビックリするだろうな自分・・・
(´д`)
[ 2008/04/10 22:07 ] -[ 編集 ]
正直に言うが、ジジイ気持ち悪い
まあ奇形でしょ。気持ち悪いよな
だからって目の前にジジイがいたらマジマジと見たり
侮蔑したりしないけど。
心の中で思うだけだが、それにしても気持ち悪いなこれ。
生理的嫌悪がわくのはどうしようもないな。
でも痛みがある等の弊害がないようなのは良かったね
まあ でも フリークスにかわりはないが…
[ 2008/04/10 22:09 ] BdmXgqgo[ 編集 ]
正直、この人がちょっと怖い。
もし自分がこうなったら生きていけないだろうな。
なのにこの人は笑ってる、どうかしてるんじゃないかと。
でも、その人の気持ちなんかわかるわけ無いし、
どういう経緯でこうなったのかわからないけど、
この人は強い人だと俺は思うんだ。
[ 2008/04/10 23:51 ] UKffNsuA[ 編集 ]
攻殻機動隊でゴウダが
「外面こそが内面を形成する」みたいなこと言っていたけど
こういう姿になったゆえに見えるもの感じられるものもあるんだろうな
もっとも上で言われているように
そこまで達観できるのは高齢だからということもあるんだろうが
[ 2008/04/11 10:36 ] W8PC2bN2[ 編集 ]
あらゆる動画で抜いてきた俺だが、
このじいさんでは抜けなかった・・・。
[ 2008/04/11 11:20 ] -[ 編集 ]
熊に襲われたかなんかじゃなかったっけ?
この続きみたいな動画には医者にいって穴の部分をふさいでる
[ 2008/04/11 13:52 ] -[ 編集 ]
見たことあるので大して衝撃はない。
確か奇形の方だったかと思います。
[ 2008/04/12 00:37 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
映画インビジブルの透明人間がマスクかぶってるとこ思い出した
[ 2008/04/12 16:25 ] -[ 編集 ]
ぽっかり空いてんな~
普段は義眼みたいなものをいれてんのかな。
[ 2008/04/12 21:53 ] -[ 編集 ]
ほこりとかたまらんのかな?
[ 2008/04/13 15:55 ] -[ 編集 ]
新手のV系特殊メイクか
[ 2008/04/13 22:42 ] z2TjuCu2[ 編集 ]
目フェラが出来そう
[ 2008/04/17 16:20 ] -[ 編集 ]
なんか不気味…

[ 2008/04/17 16:58 ] -[ 編集 ]
えぐれてるところ指で触ったら痛いのかな・・・
[ 2008/04/22 21:02 ] -[ 編集 ]
文句言ってる人頭おかしい
8>妄想しすぎ失礼だよ
[ 2008/05/14 18:30 ] -[ 編集 ]
じーちゃんよく笑えるな
[ 2008/07/25 16:59 ] -[ 編集 ]
綺麗な瘢だから、眼窩の腫瘍でも摘出したのかな。
副鼻腔が奥に見えるけど、感染しやすかったりしないのだろうか。
[ 2008/07/31 18:40 ] -[ 編集 ]
人間の生命の奥深さを感じるよな。関心する所はじいちゃんの懸命っぷりではなく、この様な状況に立っても生きていられる人間って所だと思う。多分、じいちゃんに聞いても同じ答えを言うはずだと思う。だってじいちゃん、人間よりずっと違う生命を持ってる様に見えるんだよな。
じいちゃんの表情はまさしく人間であるという証明だと見えた!!!!!
[ 2008/08/18 16:14 ] -[ 編集 ]
たぶん病気かなんかで摘出しなきゃいけなかったんだと思う。しかし明るく「ここ視神経のあった場所だねえ」とか話すっておじいさん・・・(笑)。
その事を気にかけず前向きに生きているおじいさんは相当苦労しただろうけどそれを感じさせない笑顔がまた可愛らしいと思った。
[ 2008/12/07 09:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング