2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

過激プロレスで思いがけない大怪我 

過激プロレスで思いがけない大怪我屋外のプロレスで異色な雰囲気がでています。海外では当たり前なのでしょうか?プロレスの知識がまったくないのでなんとも言えませんが怪我が半端じゃないです。すっぱり切れた皮膚から溢れ出る真っ赤な血が生々しい。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

いつも思っているんですが
プロレスってルールはないんでしょうか。
力のみで相手を倒すのだったら
何でもありなんでしょうか。
[ 2008/04/06 20:19 ] iI9F3QDI[ 編集 ]
そお言えば見たことあるな。
蛍光灯使ったり床にガラス撒いたり、かなり痛々しいやつ。
[ 2008/04/06 20:25 ] UKffNsuA[ 編集 ]
日本にもあったような気が・・・・。
[ 2008/04/06 21:34 ] -[ 編集 ]
デスマッチを行う海外のプロレス団体は過去に怖いYouTubeで紹介されていますよー
http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-1103.html

日本では大日本プロレスがやっています。
カミソリ、剣山、画鋲、蛍光灯・・痛々しい。
海外では過去に2,3人死んでるみたいです。
[ 2008/04/06 21:39 ] wyffVNu2[ 編集 ]
CZWかな?
これくらいやってくれるから面白い。
日本でもBJWが良くやってくれているが、あっちではもっと過激なものを提供してくれる。
それが海外との決定的な差なんだろうな。
ちなみに俺が一番驚いた攻撃は芝刈り機攻撃だったな。
[ 2008/04/06 22:35 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
そういえば、これのサムネの上に題名がないね。
[ 2008/04/06 23:58 ] -[ 編集 ]
血まみれ...痛そう!!
[ 2008/04/07 00:03 ] -[ 編集 ]
過激すぎてルールとかなさそうだな・・・
やってて楽しいのかね
[ 2008/04/07 14:04 ] -[ 編集 ]
どう見てもやり過ぎですよね。
自分の体を大切にしてほしいです。
お金が必要だからって体を傷付けなくても・・・。
まぁプロレスは僕も見てますがw
[ 2008/04/07 15:18 ] -[ 編集 ]
プロレスラーって意外とMだったりして
[ 2008/04/07 19:57 ] -[ 編集 ]
>プロレスラーって意外とMだったりして

三沢さんがMとは信じ難い
[ 2008/04/07 20:24 ] -[ 編集 ]
これはルール無しのハードコアマッチかな?凶器使い放題の
いくらなんでもこれは無いな。
[ 2008/04/07 20:27 ] -[ 編集 ]
同じくCZWでの映像。
デスマッチマニアには有名な映像ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=FC6WTyHVHGY
[ 2008/04/08 20:59 ] -[ 編集 ]
プロレスなどの格闘技は怖くて見れません。
血が出てなくても見てると痛くて痛くてorz
[ 2008/04/09 12:37 ] 2NFEem4w[ 編集 ]
実際に貰える金も多いってわけではないらしい
[ 2008/04/14 10:18 ] -[ 編集 ]
傷口触っちゃらめぇぇぇ
[ 2008/04/14 15:43 ] -[ 編集 ]
実際は給料安いらしい(BJWでは)

ルールが無いのはデスマッチだけですよ~
[ 2008/06/19 20:39 ] -[ 編集 ]
全部おお似たがわるい
[ 2008/09/28 13:56 ] -[ 編集 ]
なんか、すごい、、
ただただ、すごい、、、
[ 2009/01/14 21:00 ] -[ 編集 ]
CZWのTOD4のちょっとした事故ですね。
これは結構なけがです。
[ 2009/04/26 19:05 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング