2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

北朝鮮の最強兵士育成映像 

北朝鮮の兵隊金正日(キム・ジョンイル)が軍事力を主張するために作られたPVでしょうか。北朝鮮から短距離ミサイルが発射されたにも関わらず既にテポドンほどの衝撃を受けなくなってしまいました。ある意味これも戦略なのかもしれません。忍者部隊を育成している様子が後半伺えます。日本の忍者も負けてはいられません。




この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

なんかスゲエな・・拳銃弾3~4発くらっても平気そう
[ 2008/03/28 17:44 ] -[ 編集 ]
大統領とかって、自分にできないことを人にやらせるのすげーウザイww
[ 2008/03/28 19:13 ] -[ 編集 ]
やっべwwwテラかっこよすwwww

いやいや、実戦で使えるかはわかんないけどね。
北朝鮮らしすぎてちょっと和やかな気持ちになったww

でも、あんなんできたらかっこいーなあ。
[ 2008/03/29 10:44 ] /yatJc8o[ 編集 ]
[大統領とかって、自分にできないことを人にやらせるのすげーウザイww]
>大統領は殺してはならない存在、だからあそこまで体をはるんでしょう。
大体自分にできないことだから他人にやらせてるんでしょう。
じゃなきゃ兵士とかいらんでしょ。
[ 2008/03/29 16:37 ] -[ 編集 ]
真似しろよとはいえないけど今の日本も見習うべきところがあるかもしれない。
[ 2008/03/29 23:59 ] u8bhRB3c[ 編集 ]
ならお前も北へ行ってこいや・・・。
[ 2008/03/31 20:51 ] -[ 編集 ]
なんかよけてるやつの顔がうける。
[ 2008/03/31 20:53 ] -[ 編集 ]
とくダネのアナウンサーに似てますね。
[ 2008/04/01 12:26 ] -[ 編集 ]
叩いても平気だけど、弾丸まともに食らったら意味ないよな
[ 2008/04/01 22:34 ] -[ 編集 ]
こんなの発泡スチロールの棒だろが、いくらなんでも限界があるし北の兵士100万の内ごく僅かだろうに。
それに、実戦でつかえるのか?
[ 2008/04/03 02:02 ] K.2L6b.o[ 編集 ]
俺らが幸せなのが良く分かる映像
[ 2008/04/03 17:32 ] -[ 編集 ]
今さらだけど、復帰オメ
信じてたよおお(;;)

最初のBGM、なぜかワラタwww
[ 2008/04/03 21:22 ] -[ 編集 ]
バカっぽいけどこれの撮影のために人が死んでるんだろ。
成功した例だけを編集してるわけで・・・
[ 2008/04/06 16:53 ] -[ 編集 ]
金正日はいつまで見栄はってるんだかwww
世界中のいろんな国々と仲良くして、
みんなで困難を切り抜けるすばらしさを知らないんだろうね。

だいたい北朝鮮が戦おうとしても絶対勝てないんだから・・・・。

僕は北朝鮮と世界が仲良くなることを望みます。
[ 2008/04/09 21:07 ] -[ 編集 ]
最後ら辺の爆転して隠れてダイブして撃つと言うのがすっげぇ!カッコよかった!だけど北朝鮮てのがねぇ・・・
[ 2008/05/05 18:45 ] -[ 編集 ]
なんかパルクールっぽい
[ 2008/05/07 21:09 ] 2PRdxZIg[ 編集 ]
笑ったww
[ 2008/06/07 18:08 ] -[ 編集 ]
>>8
禿同
[ 2008/07/12 05:03 ] -[ 編集 ]
軍事力を主張するより世界の国々と仲良くなってほしいです。
ただ金政権があるかぎり無理だろうね・・・・・
[ 2008/07/16 21:40 ] -[ 編集 ]
こんなことしても現代兵器前にしてわあんまりいみないだろう。それよりかわ射撃能力、新兵器などお開発したほうがいいんじゃないか。それにこの映像もなんか怪しい部分がある
[ 2008/12/26 14:23 ] -[ 編集 ]
ウケ狙いなのか本気なのか分からない
[ 2009/03/11 17:55 ] -[ 編集 ]
ワロタ

[ 2009/04/23 22:51 ] -[ 編集 ]
白兵戦には強そう
[ 2009/11/01 13:46 ] -[ 編集 ]
普通にかっこよかったw
[ 2009/12/29 09:49 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング