2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

くっきり姿形が確認できるUFO 

UFOかなりくっきり姿が確認されたUFO!本物かどうかはわかりませんが、ここまでくっきりしている姿をみるとやけに興奮してしまいます。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

関係ないけど管理人って変わったんですか?
[ 2008/03/25 12:22 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
↑確かにやや語り口調が変化しておられますね^^;
 
UFOってうすぼんやりとうつっていたら
よく見えないから駄目とかいわれますが
逆にくっきりとうつっていても
はっきりうつりすぎてCGだなんだと言われますよね
 
もしこの映像が2,30年前に撮影されたものならば
信用できるんですがこんなに技術が発達してしまっては
もうどの映像が正しいのやら・・・(汗)
[ 2008/03/25 13:19 ] -[ 編集 ]
変わったのかな?よくわかんないけど復活してるならそれでいいやww
UFO怖いw音がまったくしなくね?でけぇwwww
[ 2008/03/25 13:26 ] -[ 編集 ]
最近はTVとかでもUFOの特集がたまにやっているが、どれも作りモノっぽいしな・・
[ 2008/03/25 14:54 ] -[ 編集 ]
前に作り物って判明したじゃん

本人が名乗り出ていくつかの作った動画も出して

でも作り物でもすごいなぁ
[ 2008/03/25 23:16 ] -[ 編集 ]
これフェイクじゃん有名だよ。
[ 2008/03/25 23:35 ] -[ 編集 ]
上空をフライパスする時のカメラワークが嘘くさい。
でも良くできてる。
[ 2008/03/26 17:30 ] -[ 編集 ]
何かの映画の宣伝に作られたのかな?
すごく偽者っぽい
[ 2008/03/27 12:15 ] zEWQJT.I[ 編集 ]
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
[ 2008/03/27 13:41 ] -[ 編集 ]
嘘だ嘘だと言いながらしっかり見ているのは何故なのか。。。
UFOがあろうがなかろうがここまで世界に影響を齎すというのは凄い。
UFOを観たという人は居るが身近には居ない。
つまりUFOは架空のものなのか?
どちらにしろ人間に危害は加えないであろう。
[ 2008/03/29 16:32 ] -[ 編集 ]
嘘だとわかってて見たりもするのが人間。
そこを疑問に思う事自体が疑問だ。
[ 2008/04/03 00:28 ] -[ 編集 ]
↑でもコメントもしっかりしてるよね。
信じてない人はコメントしないと思いますが。
それと疑問に思うことを変に見られたのがショックだね。
[ 2008/04/03 12:23 ] -[ 編集 ]
オレがいつ信じてないと言った?
それに信じてない奴はコメントしちゃいけねーのか?
ショック??オメーはそんなことくれーでいちいちショック受けるのか?だが誰がどう思おうが別にいいじゃねーか。
ちがうか??
[ 2008/04/05 00:17 ] -[ 編集 ]
これ銀杏BOYZの峯田がPC購入してyoutubeばっかみてて見つけたってやつじゃんww。
[ 2008/04/05 15:35 ] -[ 編集 ]
はっっっ!!!

がわざとらしいね
[ 2008/04/09 21:20 ] -[ 編集 ]
すげえワクワクしたw
いてほしいよねUFO
[ 2008/04/13 16:34 ] -[ 編集 ]
いい加減本物を見せてくれ
[ 2008/04/18 00:21 ] -[ 編集 ]
あの木とあの木とあの木が同じ形
[ 2008/04/19 06:04 ] -[ 編集 ]
あの、ナスカの地上絵みたいな、くっきり写ったUFO写真は、あれもつくりもん?
[ 2008/04/21 13:12 ] mQop/nM.[ 編集 ]
あぁこの間作ってた日本の例の飛行機か

[ 2008/04/23 22:40 ] -[ 編集 ]
みなさん!
違うんです!
この動画のすごいところは、この映像の全てがCGというところなんです!
しかもこの動画を作ったのはただのパソコンを趣味にしている一般人!
かかった時間はたったの8時間!
。。。すごくね?
[ 2008/04/28 18:32 ] -[ 編集 ]
↑すごい。こりゃ大きい。直径10Mぐらいあるんじゃない?
[ 2008/05/03 17:09 ] Zk/lHUeI[ 編集 ]
焼きソバ食べたくなってきました。
あ、お湯沸いてなかった...
[ 2008/05/13 16:05 ] -[ 編集 ]
嘘を流して喜ぶのは、実は、そのさきは矢追さんにきいてね。あしからず。
[ 2008/05/14 19:54 ] -[ 編集 ]
怖い天然痘の動画:
1.Smallpox(part1):http://tw.youtube.com/watch?v=bdIjKIMtoac
2.Smallpox(part2):http://tw.youtube.com/watch?v=-Xj2FoNxO9w

南米コロンビアの心霊動画集:http://tw.youtube.com/watch?v=249zx643NlQ

世界の宇宙人映像(Best3-Best1):http://tw.youtube.com/watch?v=YnlHqMrO0O0

[ 2008/06/15 14:35 ] -[ 編集 ]
UFO特集なんか見ていてとても怖かったころがナツカシスwww

今なんか、動画編集技術やらCG技術を競うためにウソUFO動画を
流しているきがするのは私だけ?
[ 2008/06/19 14:02 ] -[ 編集 ]
韮澤さんが黙ってませんよ
[ 2008/07/12 05:11 ] -[ 編集 ]
馬鹿らしい宇宙人なんているかい!!

そんな風に思ってること自体、
宇宙人に操られている証拠。
[ 2008/07/14 18:01 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング