2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

日本を震撼させた三島事件 [ショッキング注意] 

事件[ショッキング注意]
1970年11月25日。世界的に名の知れた作家であり、「楯の会」というミリシア(軍事組織)の会長でもあった三島由紀夫が陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地(東部方面総監部)に会員と共に人質をとって籠城し、自衛隊の決起を促す演説を行った後、切腹自殺しこの世を去った。動画には遺体(生首)の写真が含まれています。観覧注意。




参考
三島由紀夫とは - はてなダイアリー
三島由紀夫の死に方はその当時どういった報道だったの? [教えて!goo]

Comments(-) | TrackBack(1) | 事件/事故/災害 [ 2007/07/04 ]
この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ここ数日仕事、お風呂たまにご飯、後ほぼ睡眠の生活でした。 食事すら惜しんで寝てました。 挙句にお昼休みもギリギリ睡眠。 なんなのアンタ?状態でした。 PCもヤオイ本も絶っておりました。 なんでそんなに眠いのさ!? と言われたら、そこにベッドが有るからよ!!とかえ

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング