2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ディノクライシス3(Intro Movie) 

Dino Crisis
[グロ注意]
Xboxで発売されたディノクライシス3の映像。西暦2548年の近未来を舞台に遺伝子を配合し進化した恐竜と戦いを繰り広げるゲーム。恐竜に殺害されるシーンより、ニョロニョロした物体が大量に現れるシーンがとってもグロテスク



関連
DINO CRISIS 3 [公式サイト]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

恐竜っていうより ただのモンスターというイメージしかわかない
[ 2007/05/06 13:46 ] -[ 編集 ]
v-399なんヵゝモゾ②動ぃてるしぃ><;
[ 2007/05/06 14:06 ] -[ 編集 ]
結構批判されてるけど・・・俺は面白いと思うんだがね
初代ディノからやってるけどこれはよかった。
[ 2007/05/06 15:12 ] -[ 編集 ]
なんかすごい走り方がバイオハザード??的な。
[ 2007/05/06 16:36 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
もう世界観がわけわからない
[ 2007/05/06 17:48 ] -[ 編集 ]
初代、PS2のガンサバイバーとやったけどな。
グラフィックは俺的にはまあまあ、装備も近未来だけど。
T-REX出ているけどこれ化け物だろ常識的に考えて・・
[ 2007/05/06 19:55 ] -[ 編集 ]
モゾモゾ動くヤツがT=REXに喰らい付くシーンって何だか、卵子に群がる精子みたいだな。
[ 2007/05/06 20:57 ] P6gjj0PE[ 編集 ]
ツチノコ多すぎww
[ 2007/05/07 00:55 ] -[ 編集 ]
最後の光線だす恐竜、ほとんどパラサイトイヴだなww
[ 2007/05/07 13:43 ] -[ 編集 ]
ps2ででないかな~
[ 2007/05/07 17:35 ] -[ 編集 ]
ギガ能登ザウルスは今回出ないの?
[ 2007/05/10 02:04 ] -[ 編集 ]
ps2で出てますよw ってかps2で前作。 箱に移ってから糞ゲーと化した
[ 2007/05/11 23:59 ] -[ 編集 ]
2548年って近未来じゃねーぞ
[ 2008/10/14 14:47 ] -[ 編集 ]
カプコンってこういうのつくるの上手いよねバイオといいモンハンといいディノといい
[ 2008/11/14 19:36 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング