2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

檻の中のライオン [ショッキング注意] 

ショッキング注意
[ショッキング注意]
なぜこうなってしまったのかはわからないが、檻の中のライオンが男性に噛み付き、駆け付けた警察官によって射殺される映像。ライオンは射殺されるまで男性を噛み続け、何をやっても放そうとはしなかった
[情報元:ザイーガ]



情報元
【MOVIE】檻の中のライオン人を襲う(ショッキング注意) [ザイーガ]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ショーだか何だか分からんが不用意に近づいたのが悪いような
野生を舐めたら駄目だろ
インタビューしてる人もいるしTV撮影か何かかね
[ 2007/04/28 10:57 ] -[ 編集 ]
とりあえず男は生きてるみたいだな。
傍にいた犬が戸惑ってるのがかわいかった。
[ 2007/04/28 12:43 ] -[ 編集 ]
ライオンが死ぬトコ萌えたwwww
[ 2007/04/28 12:57 ] -[ 編集 ]
まず噛まれた人が生きててよかった。意外とリアルだった。

しかし動物を人間のエゴを満たすためのショーとして扱っている以上こういう事が起こるのはやむを得ないと思う。前に象の動画もあったけど、動物なめたらいけませんね。
[ 2007/04/28 13:50 ] qTlQTaRY[ 編集 ]
ライオンに近づいて噛まれたハグリットもどきが悪いのに                                 射殺するのはカワイソウだよ
[ 2007/04/28 14:35 ] -[ 編集 ]
ライオンがかわいそう
[ 2007/04/28 17:11 ] -[ 編集 ]
v-522ムヵツク><ラィォン殺すなんて。。。
ひどぃょぉ。。。この男の囚ヵゞ何ヵゝしたんじゃ
なぃのぉ><ぁ赤cラィォン見ぇたww激ヵヮュスww
[ 2007/04/28 17:19 ] -[ 編集 ]
ザイーガはもっと白熱したコメントだったぞ
[ 2007/04/28 23:12 ] -[ 編集 ]
人間は身勝手なんです
[ 2007/04/29 00:30 ] mQop/nM.[ 編集 ]
噛み殺すというより、脅しみたいですね。
『近づいたらコイツ殺すぞ』みたいな。
[ 2007/04/29 03:28 ] q7OuGZd2[ 編集 ]
過程が分からんけど大方調子に乗って噛み付かれたんだろうな・・・
アホだな
[ 2007/04/29 11:24 ] mQop/nM.[ 編集 ]
うーん、確かにライオンがかわいそうですね。
[ 2007/04/30 02:19 ] p4NCriK2[ 編集 ]
俺が噂のコメットだ。
ライオンは男を殺す気なんてサラサラない!
人間へ反抗しただけなのさ
[ 2007/05/02 01:47 ] -[ 編集 ]
ライオンを見世物にする人間が悪い。
[ 2007/05/05 23:05 ] -[ 編集 ]
理由はどうあれ人間に危害を加えれば殺されるのは当然だ、可哀想も糞もない人間に危害を加えるのが悪い、殺さなければ又同じことを繰り返すかもしれない動物の命より人間の命の方が尊いんだよ
[ 2007/05/06 16:39 ] -[ 編集 ]
↑お前何様?
そういうのを人間のエゴって言うんだよ
殺さなければまた同じ事を繰り返すだと?
そうならないようにするのが人間に与えられた知恵だろ?
[ 2007/05/07 20:56 ] -[ 編集 ]
ライオン殺されてあたりまえやろ
人間様にはむかったんやから
ペットライオンの断末魔素敵ですたw
[ 2007/05/09 18:31 ] -[ 編集 ]
人間のエゴと言うけれど、自分がこの場に居ても同じ事が言えるのかな?ライオンが可哀相だと。
[ 2007/05/10 15:02 ] LkZag.iM[ 編集 ]
サファリパークの飼育員が腕を噛まれて泣いてる動画の方が怖い
「痛いよう~」って
[ 2007/05/11 07:36 ] -[ 編集 ]
命はみんな平等です
それよりこんな恐ろしい映像を真顔で見てる君達が一番怖い
[ 2007/05/11 13:35 ] -[ 編集 ]
ライオンは赤い服の人には見向きもしませんでしたね。
噛まれている人間が恐らく何かをしてしまったんだと思います。

何より、
何故2,3発撃った程度で止めてしまったのか。
ちゃんととどめをさしてやるべきではないか。

苦しそうに呻く所は目をそむけたくなるほどでした。

[ 2007/05/13 22:56 ] /2CD/BNk[ 編集 ]
なんか、人間って強いね^w^
[ 2007/05/15 22:23 ] -[ 編集 ]
可哀想とかいってる奴は自分があの場にいて警官がライオンを殺そうとしたら可哀想だから撃たないでっていえるの?まして、麻酔銃とかいうけど撃ってすぐに効くもんじゃゃないんだぞ、後少しでも遅かったらあの人の命は無かったかもしれないんだから殺して正解なんだよ
[ 2007/05/22 17:54 ] -[ 編集 ]
ライオンの死に方エグい
[ 2007/05/25 01:01 ] -[ 編集 ]
2発目撃たれたところで思いっきり噛んでる。多分それが致命傷
男の断末魔の痙攣が見える
必死に蘇生しようとしてるけど手遅れ。男も死んだなこれは
[ 2007/06/01 02:49 ] -[ 編集 ]
↑最後、蘇生してるだろが

時間経過が分からないけど、あの噛まれ方ならせいぜい上肢の動脈くらいしか切れてないね。
途中から首筋を狙って噛みにいってたけど、アレが決まると窒息or頚動脈がやられてやばいね。
救命隊の心肺蘇生が滅茶苦茶だけど、あれでもきくんだね。
[ 2007/06/10 01:03 ] -[ 編集 ]
あの場合なら殺すしかないだろ。自分が噛まれてたら 誰か殺してくれとたのむだろ。どっちが悪いとかじゃない。自然な成り行きだ。周りに誰もいなけりゃ、食われて終わりだし、ライオンが悪いわけでもない。この時は周りに人間がいたから 撃ち殺した。食われるのを黙って見てるか?おれはライオンが好きだから殺してほしくないけど、どっちにころんでも納得だよ。全然おかしくない。人間が悪い!仲良くしましょう!なんてライオンに頼んでも たぶん殺されると思うよ。
[ 2007/06/19 11:07 ] -[ 編集 ]
この嚊まれた男調教師か何か?
衣装がそんな感じだけど
[ 2007/06/24 11:06 ] -[ 編集 ]
すげえな。ライオンが可哀想、などと本気で言っている狂った偽善者がわんさかいることが。噛まれた人間の方が悪い、とか、根拠もなしに言ってるパーもいるし。人間よりもライオンを擁護してる奴って、すべて頭がおかしいな。断言できる。一回、自分が噛まれてみたら。
[ 2007/07/02 19:28 ] -[ 編集 ]
違うだろ?ライオンがいる檻に入る人間がアホなんだよ
噛まれて当然の行為だろ?
てか、上の君もおかしなこと言うよね
[ 2007/07/04 11:12 ] -[ 編集 ]
サーカス関係かな。だとしたら、当然檻の中に人って入るよね。それが噛まれて当然?訳解らないこといって、噛まれた人を中傷しているこいつも狂ってるな。狂ってる奴から見たら、正常な人間て、おかしなこと言ってるように思えるみたいだね。
[ 2007/07/08 21:58 ] -[ 編集 ]
このライオンはそれほど大きくはないと思うけど本気で殺すつもりで噛んだのなら人間の腕くらい簡単に噛みちぎってるだろう。
でも、他の人間には目もくれないし周りには犬がチョロチョロしてるからかなり飼いならされたライオンで警告のつもりで噛み付いたのでは?
ライオンが本気で人間を引っ掻いたら肋骨が全部折れて内臓が飛び出るって言うし。
[ 2007/07/09 21:40 ] -[ 編集 ]
上から16番目のコメントした奴って、異常、狂ってるね。お前こそ、何様?キ××イ様かな。お前こそ、知恵出してみたら?ばーーーーーか。どんなバカか顔見てみたい。
[ 2007/07/14 23:11 ] -[ 編集 ]
ああ~~~~。ホントに良かった。男の人助かって。
まぁライオンも可哀想だけどね。
[ 2007/07/24 20:41 ] SFo5/nok[ 編集 ]
ライオンよりライオンみたいな髪型したギャル男共が死ねばいいのに特にホスト・・・・死ね
[ 2007/07/25 13:04 ] -[ 編集 ]
人間も動物も命の重さは同じだよね。
男の人も助かって良かったけれど、その前にあんな危険な場所に入ってしまった事は不注意だったと思う。
それが彼の仕事なのかもしれないが、このライオンの命を奪ってしまった事を彼は一生後悔するだろう。
あれだけ大きな動物だから、誰もが大切に可愛がっていたと思う。
共に生きるって難しいね
[ 2007/07/28 23:30 ] -[ 編集 ]
考え方は人それぞれ。
俺の考えでは、動物と人間では命の重さが違う。
なぜなら俺は人間だから。
確かにこの男性は何かリスクを犯したのかもしれない。
しかしこの状況でどちらの命を救うかというと、男性の方。
そしてこんな状況に陥り、ライオンの命を奪わざるを得ない
状況を作った、この男性と責任者は猛省すべき。
[ 2007/08/05 01:00 ] l9spGmZ2[ 編集 ]
ライオン可哀想とか言ってる奴等ウケルwww
[ 2008/04/08 12:35 ] -[ 編集 ]
あの状況の前後関係は良く知らんが、人がライオンに咬まれて死にそうな場面だけ捉えれば、ライオンをころしたいと
[ 2008/05/14 23:50 ] -[ 編集 ]
むしろこれは人間を舐めたライオンへの制裁だろ
ライオンざまぁwww
[ 2008/06/11 05:46 ] -[ 編集 ]
人間しんでないのかw残念wwwwwww
[ 2008/08/24 12:38 ] -[ 編集 ]
犬は全然無関心で遊んでるw
[ 2008/09/28 22:14 ] -[ 編集 ]
ライオン閉じ込めておいて「仲良くなろう」なんざ100年はえーんだよライオンに謝れ
[ 2008/12/23 17:47 ] -[ 編集 ]
↑ライオンには謝らなくていいよ。
弱肉強食を自然界通念とするなら、人間が
強かった証です。
地球上での自然と共存する動物と考えるのであれば、
人間も生きる為に動物を利用する事に関し、その
手段は地球上で出来上がった現実です

綺麗ごとを言っても、弱肉強食は絶対ではなく、
隙を見せればいつでも立場は逆転するから、
弱肉強食である事も認識して我々は動物と接して
行かなければ成らないと思います。
[ 2009/01/04 20:52 ] -[ 編集 ]
自分が檻に入ってて同じ事いえるのかとか言ってる奴なんなの?

普通にライオンが可哀相
こんなショーを考えた方がアホ、人間のが悪い
いくら飼い慣らされてるにしても野生を舐めた人間が悪い
[ 2009/01/05 10:37 ] -[ 編集 ]
↑君は動物園いったことないかい?

偽善者コメ乙

[ 2009/02/01 13:01 ] -[ 編集 ]
サーカス関係者は動物相手なんだから拳銃もしくはライフルぐらいは持っておくべきだろう

動物が暴れたときに素手で取り押さえられるわけがないんだから

[ 2009/04/28 12:30 ] -[ 編集 ]
おいおい。ライオン可哀想とか言ってる奴ら何?
あのまま人が噛み殺されれば良かったとでも言うのか?
あの状況でライオン可哀想とか、頭おかしすぎるぞ?
[ 2009/05/01 21:28 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング