2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

メクラウナギのネバネバした粘液 

メクラウナギ
メクラウナギ(ホソヌタウナギ)の粘液は海水に浸すと膨張しドロドロになる。水に浸した粘液は映画エイリアンの唾液のようです。メクラは差別用語なのでメクラウナギも改名させられホソヌタウナギになったらしいけど、ホソヌタウナギという名前は覚えにくい…
[情報元:すなあじNET-LOG]



情報元
メクラウナギの粘液を水の中に入れてみると・・・ [NET-LOG]
メクラウナギの粘液 [すなあじ]

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

[色:0000FF]v-7ナットゥょりスゴ!固まって
見ぇるのゎぁたしだけ(@J@)??[/色]
[ 2007/04/28 07:32 ] -[ 編集 ]
>>HEIMDALLさん
この粘液は海水を含むとゼラチン状に固まるので
メクラウナギは漁師から嫌われているそうです
[ 2007/04/28 08:33 ] sJqTp47I[ 編集 ]
あんな少量の粘液でああなってしまうとは…
[ 2007/04/28 09:24 ] -[ 編集 ]
すげえ!
なんだこれは!
[ 2007/04/28 11:34 ] -[ 編集 ]
今日の夜はウナギ食おーっと。

それにしてもスゲェな、このウナギ・・・。
[ 2007/04/28 14:24 ] -[ 編集 ]
また人権キチガイの言葉狩りか。
[ 2007/04/28 16:35 ] -[ 編集 ]
改名された魚はこちらのサイト様でまとめられてます

差別用語を含む魚の和名が改名へ
http://ameblo.jp/oldworld/entry-10024966146.html
[ 2007/04/28 16:53 ] sJqTp47I[ 編集 ]
>>ャグ@管理人様
v-348そぉなんですヵ!?ゼラチン。。。ゃなゼラチンだゎ><
漁師ヵゞ嫌ぅのもょくヮヵルww
『ヂラァチ』ってゼラチンヵゝらキタのでしょぅヵネ?藁ww
[ 2007/04/28 20:44 ] -[ 編集 ]
スライムみたい
魚臭くなかったら欲しいな
[ 2007/04/29 00:24 ] mQop/nM.[ 編集 ]
あ、これネプチューンの番組で見たことある。
[ 2007/04/29 01:07 ] -[ 編集 ]
あんな少量で固まるならローション大量生産できんじゃね?
と考えてしまった・・・
[ 2007/05/05 16:32 ] i07Gi36U[ 編集 ]
どういう成分が入っているのか?
[ 2007/05/23 16:13 ] -[ 編集 ]
メクラのままでいいと思いますがねえ
[ 2007/06/28 17:52 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング