2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ピエロの存在意義を再確認できる映像!音声ありとなしで2度見てください。 

音楽とピエロ 音声ありとなしで映像を見てみてください。可愛い音声の時は不気味ながら可愛いピエロに見えますが、音声無しの場合はかなり不気味です。ピエロの本当の存在意義を再確認できた映像になります。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

確かに・・・
[ 2009/12/28 10:02 ] PbjVdqBY[ 編集 ]
久しぶりだなぁ!管理人 2ヶ月以上放置で年を越えると思ったぜ・・・・。 ピエロは子供のときに見た状況によってはトラウマキャラになりうる・・。
[ 2009/12/28 14:02 ] -[ 編集 ]
よし これで安心して年が越せる
[ 2009/12/29 10:26 ] -[ 編集 ]
『it』っていう映画思い出した。
[ 2009/12/29 18:01 ] 2ysWZ2yA[ 編集 ]
最後鳥肌なんだがwwww

itのピエロは、ペニーワイズだったかな?
itのオチ吹いたwww
[ 2009/12/29 21:34 ] -[ 編集 ]
管理人久しぶり!
良いお年を。
来年も無理せず頑張ってくれ!

ピエロ、メイクじゃなくてマスクをかぶっている
ように見える・・・
[ 2009/12/29 23:43 ] -[ 編集 ]
間違っている。
BGMの影響だ
[ 2009/12/30 00:49 ] -[ 編集 ]
おかえりー!v-15
[ 2009/12/30 01:48 ] 4fjoNmXI[ 編集 ]
これで新年を迎えられるね
[ 2009/12/31 12:48 ] -[ 編集 ]
アメリカのお化け屋敷でピエロに追いかけられたのを思いだしたじゃん!
[ 2009/12/31 14:11 ] -[ 編集 ]
管理人さん、お疲れさまでした。
良いお年を!
[ 2009/12/31 21:21 ] CADGQ2aM[ 編集 ]
明るい音楽でも怖ぇえ
[ 2010/01/02 13:33 ] -[ 編集 ]
たしかに・・・・
人間のなんとかの錯覚だろうか・・・・・

どーでもいいけど、後ろの演奏のSAXうまい・・・・・
[ 2010/01/06 17:07 ] -[ 編集 ]
デッドライジング思い出すなぁ・・・
[ 2010/01/11 18:02 ] -[ 編集 ]
関連動画のほうがこええ
[ 2010/01/22 20:18 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング