2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ベビーカーが線路に落ちてしまい… 

ベビーカーが線路に落ちてしまい… これは怠慢と言うべきなのかどうか。この状況でベビーカーから手を離す母親もどうかとは思うのですが、ショッキングな内容かも知れません。もし自分に子供がいて子供がこのような事になってしまったら…そう考えると怖い映像です。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

自分の子だったら気が狂うな
[ 2009/10/27 22:02 ] -[ 編集 ]
この赤ちゃんはダメだったの??奇跡的に助かったていう
話であって欲しい。
[ 2009/10/27 23:15 ] -[ 編集 ]
目を離した隙に、とかならよくありがちですが
目の前で手を離すなんて信じられない。
しかも電車が来る直前に。
[ 2009/10/28 00:15 ] -[ 編集 ]
30メートル引きずられたけど、赤ちゃんは頭を打っただけで奇跡的に助かったってナレーション言ってますね。
ホント良かった。
[ 2009/10/28 01:31 ] -[ 編集 ]
m9(^Д^)オギャー
[ 2009/10/28 04:42 ] mQop/nM.[ 編集 ]
どんまい;;
可愛そうに。。
ご冥福を祈ります
[ 2009/10/28 11:40 ] -[ 編集 ]
なーにやってんだよ・・・
ほんとに赤ちゃん助かってんならあれだが

しかし誰しもうっかり思わぬバカやらかすことはなくもない
さらにうっかり線路に飛び降りて
赤ちゃん無事だったのにこいつだけ犬死に
なんてことにならんかっただけよかったね
[ 2009/10/28 22:19 ] oyV.6EWY[ 編集 ]
翻訳ありがとうございました!
[ 2009/10/28 23:37 ] -[ 編集 ]
母親はどこを見てたんでしょうか?後ろ?目の前の乳母車が動いてるのに気付かないってどういうことなのでしょうか?
[ 2009/10/29 03:22 ] -[ 編集 ]
私も母親。
悪いけどイラつく。
ありえない。
[ 2009/10/31 01:14 ] -[ 編集 ]
あの母親には悪いけど、
母親失格だと思う。
子供から目を離すなんて・・・・・・

子供が奇跡的に○○であることを祈ります。
[ 2009/10/31 18:59 ] -[ 編集 ]
が、しかし、ヒューマンエラーとしてはありえることかも
しれんなとは思う。
[ 2009/11/07 10:52 ] -[ 編集 ]
母親しっかりしろおおおおおお
[ 2009/11/14 15:02 ] -[ 編集 ]
母親はズボンを直すのに気をとられてる。
[ 2009/11/18 04:31 ] -[ 編集 ]
バカとしかいいようがないし
このバカから生まれた子供もまたバカなんだろうから
死んでもこの世にはたいして影響はないだろう
[ 2009/11/26 02:17 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング