2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

猫首ばっさり!あまりに自然な流れで唖然としてしまうCM 

猫首ばっさり!あまりに自然な流れで唖然としてしまうCMW+さんに情報提供して頂いた映像です。郊外にある閑静な住宅街での恐ろしい瞬間。何かのCMなのでしょうか。これは相当なインパクトがあります。滑り落ちる姿は本当に起こったかのように見えますが…実際ありえることなのか知りたいものです。


W+さん情報提供本当にありがとうございます!


・・・Wさんコメント欄より情報提供ありがとうございます!

可愛い猫が沢山いらっしゃいます

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うわ・・・。
いったい何を伝えたいんだこのCM
[ 2008/08/21 19:34 ] -[ 編集 ]
これ、本当にCMなの?
[ 2008/08/21 19:39 ] -[ 編集 ]
猫の首が千切れるほど強力なサンルーフってこと?
[ 2008/08/21 19:58 ] JiQ/ninA[ 編集 ]
外国の車CMでセキュリティの良さを示したCMだったはず
[ 2008/08/21 20:36 ] -[ 編集 ]
にゃんこさん!!
[ 2008/08/21 20:39 ] -[ 編集 ]
吹いた
[ 2008/08/21 20:49 ] -[ 編集 ]
こんなバージョンも

ttp://jp.youtube.com/watch?v=xxSex9VxlwI&feature=related
[ 2008/08/21 21:13 ] -[ 編集 ]
色付きの文字
何ですか?
今のは・・・・
観て衝撃が・・・・
しばらくの間ボーとしてしまいました・・・・
っていうより削除して・・・・!!!!><
[ 2008/08/21 22:52 ] -[ 編集 ]
日本人の感性だと、これ見て買おうとは思わんなぁ。
何でこれが(CMとして)使える・有効だと思ったのか、CM製作者に訊いてみたい。

>2008/08/21 22:52
気分はよくないかも知れんが、だからすぐ削除しろって言うのは違うだろう。

サーモグラフィの壁の向こうで人体が爆発する
ウェンディーズの海外CM(新作激辛バーガーの宣伝、当然放送禁止)の方が、
ギャグの癖して(いや、むしろはっきり冗談である分)「恐い」よ。
[ 2008/08/22 00:21 ] -[ 編集 ]
見ていて普通に作品として楽しめますね。

evilと言う名の通りの、意味を示してるのではないかな??

[ 2008/08/22 07:58 ] -[ 編集 ]
ひさびさに見たらたくさん更新されてて嬉しい限りです。

しかしシュールですなこれは。。。!
こんなCM作ったら確実に動物愛護団体とかその辺から
苦情が殺到するのになぜ作るんでしょうかね。。。

一作品としては面白い発想ですが

にゃんこさんがかわいそうだ。。。
[ 2008/08/22 10:10 ] -[ 編集 ]
↑本当ににゃんこたんが可哀想ですよね。。。
CMのために尊い命を犠牲にするなんて信じられません!
だから海外の人は野蛮だといわれるのです。。。。
[ 2008/08/22 12:15 ] -[ 編集 ]
本物の猫じゃないだろ
[ 2008/08/22 14:44 ] -[ 編集 ]
↑atarimaedaro wwww
[ 2008/08/22 15:36 ] -[ 編集 ]
>>だから海外の人は野蛮だといわれるのです。。。。

コラコラ失礼だぞ。本物ぢゃないから、よく考えてみ。
本物だったら、タイーホばい。叩くだけで虐待なるんに。
だからと言ってCMにするにもどうかとww
ホントか知らんが。因みに、へその緒ついてるときに
猫ちゃん拾って、はや4年。かわゆす(*>ω<*)萌
[ 2008/08/22 17:03 ] -[ 編集 ]
そうだぞ。こんなの普通に考えればフェイクだ、ってすぐ気づくはずだ。すこしも考えずに海外人は野蛮だ、とかいうのはやめよう。これもれっきとした作品なんだから。
[ 2008/08/22 18:45 ] -[ 編集 ]
えーでも買わない……こんなCMの車
街で見かけても気色悪いイメージしか沸かん(笑
[ 2008/08/22 19:00 ] ik/Xhhw6[ 編集 ]
↑の方々へ
確かに海外の人を野蛮といったのは失礼でしたね。。
しかし、どう見てもこれは本物なのではないでしょうか?
本物だったら逮捕といいますが、海外と日本では憲法の種類が違うため、同じモノサシで計るのはいかがなものかと思います。。。
これが作り物という証拠を出してもらいたいものです。。。
[ 2008/08/22 19:07 ] -[ 編集 ]
常識的に考えて作り物でしょう。
本物だとしたら、
猫が自発的に車に登ってサンルーフを覗き込むような姿勢になるまで待ってるの?
閉じた後のサンルーフにもまったく血がついてないように見えるし。
もしも死体が滑り落ちずにその場に残ったらどうするつもりだったの?
とまあいろいろ疑問点が浮かんでしまうわけです。

どう見ても本物、とか言う前に、CG作画技術の進歩について少しは知っておいたほうが良いですよ。
それと、動物愛護団体の活動は海外のほうがよっぽど活発です。
[ 2008/08/22 19:26 ] ljAeFF/M[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 20:03 ] [ 編集 ]
これはFordのKaという車のCMですね。ちなみに日本でもごく少数ですが販売されました。MT車のみだったからか人気は出ませんでしたが…。
[ 2008/08/22 20:20 ] n05n40aw[ 編集 ]
首…じょきっと切れたな…
[ 2008/08/22 21:46 ] -[ 編集 ]
これで車泥棒捕まえるのを作って欲しい
[ 2008/08/22 23:47 ] -[ 編集 ]
[ 2008/08/22 19:07 ]さんへ[ 2008/08/22 17:03 ]です。
え-と、海外のコトにゎ少し詳しいので法律や、違法分りますよ。
動物虐待で逮捕ゎ、普通に海外にもありますよw(*・ω・*)
海外のグロ映画見て下さい。特殊メイクで、のり、表現、CG、リアルさゎ、海外のほうがすぐれています(・ω・)だから本物に見えます。今の技術ゎ進歩していて、頭だけ、CGで消して、のりで上手くするとか、方法あると思います。本物ならこんなに上手く撮れないと思いますし・・・。表現とか、海外らしいです。日本が平和ボケしてるから、分らないと思うけど、日本も結構グロい作品してきてますよもちろん本物に見えますしね。
車の窓が閉まるのゎ、わたしも挟まれたコトあるけど、事故防ぐように安全にしてあると思うんです。痛くないし、閉まるガラスがとまりましたから。それと、死体慣れしてるわたしからこれを見ると
猫ちゃんの首の落ちるスピードや、窓閉まるスピードに違和感あります。


[ 2008/08/22 18:45 ]さん、共感ありがとうございます。

まぁ、それほど、リアルに見えるんですね
さすが海外、、。

長文すみません。

ぅ、眠いおやすみなさい


[ 2008/08/23 00:34 ] -[ 編集 ]
猫好きの猫大好きです。
この動画の意味がわかりません。
第一生き物を殺すな!
てめぇも首切れ!
このクズ!
[ 2008/08/23 12:50 ] Aiam0OL6[ 編集 ]
鳥には笑いました
[ 2008/08/23 12:50 ] 0iyVDi8M[ 編集 ]
鳥は吹いたwww
[ 2008/08/23 12:57 ] Aiam0OL6[ 編集 ]
ジョークと捉えるにはちと厳しいな…
日本で流れたら大問題だ
[ 2008/08/23 13:31 ] -[ 編集 ]
久しぶりに見にきたら猫が・・・・
迂闊に近寄れない車だな

鳥の悲劇www
[ 2008/08/23 15:32 ] -[ 編集 ]
「生き物殺すな」言う奴は肉食うな

たしかに簡単に殺すのは良くないがこの場合ただ猫なだけ
牛とか豚、蚊は殺しちゃだめなの?
[ 2008/08/23 15:42 ] -[ 編集 ]

あなたはバカですか?
意味もなく生き物を殺すなっていってるんじゃないの?
牛や豚の場合は自分達が生きるために仕方がなく命をもらってるんだよ

蚊は駆除しないと伝染病になったりする
それ以前に人体に危害を加える可能性がある
刺されてるのを放置できるんならかまわないけどね

牛や豚が殺されてるんだからどんな生き物も殺してもかまわないなんて思っていままで牛肉や豚肉を食べてきてるんだったらその考えを改めたほうが良いですね
[ 2008/08/23 16:16 ] -[ 編集 ]
すると殺してから食いさえすれば猫の首ちょんぱもオッケーなんですね。
てかCM一つでそんなに熱くならんでも・・・
[ 2008/08/23 17:28 ] -[ 編集 ]
自動車業界の人間から見たら、一目瞭然フェイクです。常識で考えて下さい。窓やサンルーフに挟まっただけで、ネコちゃんの首が落ちる程の強力パワーのモーターと刃物は、実質的に装備できないし、何と言ってもPL法から見たら、ただの自殺行為です。それにしても、ペット保護については日本より遥かに厳しい欧米のメーカーがつくるCMとは思えないけど・・・。とにかく見た人の記憶に、ということなのかなー・・・。
[ 2008/08/23 18:45 ] -[ 編集 ]
メーカーがこんなCM作るのか疑問。
CMというより個人が作った動画じゃないの?
[ 2008/08/23 19:34 ] -[ 編集 ]
この動画でここまで議論できるなんて平和だなv-15
[ 2008/08/23 19:44 ] -[ 編集 ]
まぁ、とりあえずフェイクは確実ってことだな。
[ 2008/08/23 20:08 ] -[ 編集 ]
僕ね、オーストリアに白くて綺麗な家を建てたんだ
[ 2008/08/23 20:09 ] -[ 編集 ]
↑?
[ 2008/08/23 20:15 ] -[ 編集 ]
釣りですって。
ホントだと思ってる人なんていないから。
[ 2008/08/24 01:00 ] -[ 編集 ]
元ネタのCMがみたいなー
[ 2008/08/24 01:02 ] -[ 編集 ]
鳥はギャグとして笑った
猫は怖い・・
[ 2008/08/24 06:04 ] -[ 編集 ]
猫と鳥(ハト)は車を汚したり傷をつけたりする代表的動物。
だから、車の敵である動物を倒す。
「この車に近づくと痛い目に合うぜ?」
的なイメージ(チョイ悪?)を持ってEVILでは?

と、アメ公の友達が言ってます。

つか、ネコの件でキレてるネコ好きのアホが居ますが
他の動画で人死んでたりするのは平気なんですね。こっちは明らかなフェイクなのに。
そっちの方が、よっぽど頭おかしいと思うけど。
[ 2008/08/24 07:32 ] -[ 編集 ]
猫を飼っている私としては、ありえない!!!!
言葉にできない程の怒りを覚えました。
[ 2008/08/24 08:58 ] -[ 編集 ]
笑えましたw
[ 2008/08/24 12:58 ] /uKdEISI[ 編集 ]
フェイクだとしてもやりすぎ!!!!!!
こんなCM作る人たちだから戦争みたいな無駄なことをするんですよ!!!!!
[ 2008/08/24 13:59 ] -[ 編集 ]
動物が死んだだけで騒ぐ奴はなんなの?そういう奴に限って人が死ぬ動画を見て面白いとか言うんだよな
[ 2008/08/24 14:30 ] SFo5/nok[ 編集 ]
>>2008/08/23 17:28
究極的にいえばそうなりますね
実際中国では4本足ものならいすとテーブル以外食べるっていわれますしね。 
くびちょんぱは明らかに見せ付けるためのものです
仮にも食べればいいってのは見せ付けるくびちょんぱなんてしないこと前提の話ですっていってるんですよ

熱くなってるわけではありませんが
粗末な気持ちで命を扱うのはどうかと思うってことですよ
[ 2008/08/24 17:32 ] -[ 編集 ]
サンルーフがひとりでに開くというところが怖いですね…
[ 2008/08/25 11:56 ] -[ 編集 ]
ねこさんのもがくのがトラウマになった・・・
[ 2008/08/25 17:13 ] -[ 編集 ]
他人が作った物にいちゃもんつけるのは良いが
気分が悪くならない程度に批判してくれ。見ていて不機嫌になる
そんな事も考慮しないから頭が悪いって言われるんだろうけどな
[ 2008/08/25 18:11 ] LkZag.iM[ 編集 ]
また釣れた(笑)

>>2008/08/25 18:11

それが2008/08/24 17:32のことなら批判しているのは動画ではなく他人の意見ですが
見ていて不機嫌になるのはあなたが気にしすぎているのでは?

「頭が悪いって言われるんだろうけどな」って
頭が悪いって言われてるところを見たんですか?
人を頭悪いなんて中傷したり、根拠もないテキトーなこといって自己満足しているほうがよっぽど頭悪いですよね

[ 2008/08/25 20:24 ] -[ 編集 ]
頭悪い、悪くないの応酬にならないで仲良くしようよ。もっと動画のことについて話すとかさ。
[ 2008/08/25 21:41 ] -[ 編集 ]
猫の首が落ちるトコ不自然じゃない?
ずれて見えた気が・・・
[ 2008/08/25 22:12 ] 4zBbr7EE[ 編集 ]

見すぎwww
[ 2008/08/26 00:42 ] -[ 編集 ]
不謹慎極まりないのに吹いてしまった俺は異端ですかそうですか
[ 2008/08/26 01:50 ] -[ 編集 ]
 あらあら。鳥はどうしたことやら・・・1本目の動画は何とかわかるんですけど、2本目って・・・ボンネットが勝手に勢いよく開くことってあるんですかね?w
[ 2008/08/26 13:23 ] wLMIWoss[ 編集 ]
まあ、しゃれとしては面白いと思いますが、動物であれ人であれ
死を洒落として扱うのは「趣味が悪い」と思うな。
頭悪いとか何とかの問題ではなくて、これは感性の問題だからね。
人はどうあれ、私だったらこのCMは子供には見て欲しくないですし、
これを見て喜ぶような子供に育てたくないと思います。
[ 2008/08/26 15:45 ] -[ 編集 ]
確かにそうですね。
[ 2008/08/26 23:07 ] -[ 編集 ]
どれが釣りでどれがマジなのか・・・
レベルが問われるコメント欄だ。
[ 2008/08/27 03:35 ] -[ 編集 ]
うーん。
自分の感想は洒落としてはリアル度が高いって感じかなー
死を洒落に・・・って意見は同感ですけど、要はコミカルな感じ
であれば子供がみても大丈夫と思う。『おらは死んじまっただ~♪』って歌もあるし事実幼少時に「北斗の○」のひでぶー見て育ったけど、一応まとも?に育ったしなー。※北斗は色々言われてますけど… この動画に関しては視聴者からみれば問題アリって声もあるけど、メーカーからすれば良くも悪くもこんだけ反応あれば『してやったり』かな? 長文失礼ッス
[ 2008/08/27 18:55 ] -[ 編集 ]
↑確かに同感
[ 2008/08/27 19:07 ] -[ 編集 ]
何何だこれは!?
人がどれだけ死のうが面白いだけだけど、
猫が人間の勝手で殺されるCM作った奴等は人の心があんのかよ
人間として最低だな。
俺ならこんなカスみたいな車は絶対に買わない
[ 2008/08/27 21:39 ] -[ 編集 ]
車がカスかどうかは分かりませんけどね
[ 2008/08/27 23:16 ] -[ 編集 ]
海外じゃこういうCMは平気じゃないかな?
日本だと考えるとすぐ消されるだろうし

それと動物の骨って人間が考えてる以上、丈夫ですよ
[ 2008/08/28 01:19 ] -[ 編集 ]
人が死ぬのは面白いけど、猫が死ぬのは腹が立つって奴等が死んだら思いっきり笑ってやろうぜ。
[ 2008/08/28 05:07 ] -[ 編集 ]
それもいいことではないと思うよ
[ 2008/08/28 13:13 ] -[ 編集 ]
鳩ボーン!!!!
てか猫やばすぎ><;
[ 2008/08/28 14:18 ] -[ 編集 ]
>>2008/08/28 05:07
おお、やろうぜ


できるならなw
マジキモ
[ 2008/08/28 21:04 ] -[ 編集 ]
無理っすね。
[ 2008/08/28 21:47 ] -[ 編集 ]
>>あらあら。鳥はどうしたことやら・・・1本目の動画は何とかわかるんですけど、2本目って・・・ボンネットが勝手に勢いよく開くことってあるんですかね?w

あるわけ無いだろwww
本当にここの人らって天然なのか釣りなのか分かんないw

それと猫の首チョンパ見て発狂してる人いるけど、
人が死んでるのをカメラに撮ってUPしてる人はどうも思わないの?
それを拾って自分のサイトに掲載してる管理人にはどうも思わないの?
それを見て面白可笑しくコメントしてる人らにはどうも思わないの?

あんたらの価値観というか物事の捉え方が分かんないわ。

異常すぎwww

長文ごめんなさい
[ 2008/08/28 23:38 ] -[ 編集 ]
やはり最近はイタイ系やグロ系のものばかりで正直飽きた。
何の動画を載せるのかは管理人の勝手だろと言う人もいるけど、やっぱり俺は前のような精神的にくるやつとか、ある程度意味を持った不気味なやつが見たい。管理人もがんばってこのサイトを続けてほしいけど、もう少し前のような「怖いYou Tube」を見せてください。
期待しています。
[ 2008/08/29 09:05 ] -[ 編集 ]
実際この映像だけで本物か偽物か判断できるわけないし
[ 2008/08/29 11:50 ] -[ 編集 ]
まぁ恐らく偽物だろうけどね
[ 2008/08/29 13:27 ] -[ 編集 ]
>>2008/08/28 23:38

猫か人かとかじゃなくて命を面白おかしく取り上げてるものはみんな叩かれたり非難されたりしてるんじゃないかな。
少なくとも私はそう思います
[ 2008/08/29 18:59 ] -[ 編集 ]
猫も鳥も本物使ってると思う方が
どうかしてるでしょ。
鳥の方は数年前に某Xサイトで見たことあったので
猫ヴァージョンに出会えて感動しました。
ユーモア溢れる作品ですよねー
[ 2008/08/29 20:49 ] mQop/nM.[ 編集 ]
ブラックユーモアていうのがあるくらいだからね
[ 2008/08/30 11:23 ] -[ 編集 ]
猫なら駄目で人間ならいいのかって意見もあるけどさ。

動物ってのは元来弱いじゃん。知能だって人間ほどなくて。
そういう動物が無抵抗にいたぶられるの見たら嫌悪感もよおすよ普通は。

たとえばこれが人間の赤ちゃんだったとしても非難は絶対あったよ。
[ 2008/08/31 18:24 ] -[ 編集 ]
見てて嫌な気分になるから、フェイクならフェイクって分かるようにテロップくらい付けたら良かったかもね。
[ 2008/09/03 04:44 ] -[ 編集 ]
こういう動画でムキになって必死に批判してる人って心に余裕がないんだろな・・・
可哀想・・・
[ 2008/09/05 19:06 ] -[ 編集 ]
これは、誰がどう見てもCGです。

今のCG技術の高さは、現実並みと言っても過言じゃないですからね。CGを見なれてない方は、現実と間違えるかもしれません。
[ 2008/09/06 07:53 ] -[ 編集 ]
連続投稿失礼します。

ちなみに、これは車のセキュリティ関係のCMです。車に違法に近づく者から徹底的に車を守るってことが言いたいのでしょう
[ 2008/09/06 07:58 ] -[ 編集 ]
>>2008/09/06 07:58
既出
解説済みです
[ 2008/09/07 11:02 ] -[ 編集 ]
車に乗ったら猫の首が・・・
[ 2008/09/07 15:26 ] O.bzVNIY[ 編集 ]
>>人が死んでるのをカメラに撮ってUPしてる人はどうも思わないの?
それを拾って自分のサイトに掲載してる管理人にはどうも思わないの?
それを見て面白可笑しくコメントしてる人らにはどうも思わないの?

コメントした人が↑のこと知ってるとは限らないだろ。たまたまこの動画を見ただけかもしれないし。いくらなんでもいいすぎ。
[ 2008/09/07 21:39 ] YK3boYxk[ 編集 ]
平和の象徴であるハトがボンッ!!
思わず吹いた
[ 2008/09/08 21:50 ] -[ 編集 ]
管理人さん
こんなのを求めてました~^^
前にあったエレベーターの床が
抜けるやつとかああいうやつですw
[ 2008/09/09 18:19 ] -[ 編集 ]
みんなアツス・・・
みんな自分の意見を持ってるんだな~
こういう風に日本でも自分の意見をガンガン言う人がふえてほしいです。
わたし海外生活が長いから日本人の意見の言わなさにはびっくりです!まあ無言が美徳って考えもあるし一概にはいえないけど・・・
[ 2008/09/10 02:02 ] -[ 編集 ]
この手のサイトを自ら見に来てる以上、個人の好き嫌い
以外で批判する権利はねえだろwww
偽善者にもほどがあるわwwwww
[ 2008/09/10 21:28 ] tHX44QXM[ 編集 ]
↑怖いyoutube に来る人が必ずしもグロ目当てではないということはお分かりで?偽善者かどうかは人それぞれだろうよww
[ 2008/09/10 23:22 ] -[ 編集 ]
意見は人それぞれだね
[ 2008/09/12 23:04 ] -[ 編集 ]
うんうんその通り
[ 2008/09/13 01:32 ] oyrireJc[ 編集 ]
なかよくしましょー
[ 2008/09/13 16:23 ] ZdwA0C5.[ 編集 ]
仲良く会員制にするというのはいかがでしょう?
能動的に閲覧しておいて的外れな偽善感想を
言うおぼこい若人は微笑ましいのではありますが…
[ 2008/09/16 00:10 ] 8.1uDoBg[ 編集 ]
無理

冷静に考えてw
[ 2008/09/17 12:55 ] -[ 編集 ]
どっちのCMも面白かった。
[ 2008/09/27 22:31 ] -[ 編集 ]
すげぇ、猫動きリアルすぎる
[ 2008/10/03 02:02 ] -[ 編集 ]
v-399太字の文こええええええぇえぇw
[
色:0000FF]色付きの文字[/色めっちゃリアルw]v-399
[ 2008/10/04 15:10 ] -[ 編集 ]
つーか海外の奴ってマジ野蛮だな 人間じゃねーし 原爆落として
全員殺してやりてーーもしこれが本物なら 海外の奴は地球からいなくなっちまえ てか全員死ね くそ外人どもめが
文句あんなら日本に戦争でももちかけてこい!かかってこいくそ外人 生きてる価値ないな 
[ 2008/10/05 14:41 ] -[ 編集 ]
つーか海外の奴ってマジ野蛮だな 人間じゃねーし 原爆落として
全員殺してやりてーーもしこれが本物なら 海外の奴は地球からいなくなっちまえ てか全員死ね くそ外人どもめが
文句あんなら日本に戦争でももちかけてこい!かかってこいくそ外人 生きてる価値ないな 
[ 2008/10/05 14:41 ] -[ 編集 ]
色付きの文字
なんでこんなCMのためにアツクなってる奴とかいるんだか気が知れんな( ゚,_・・゚)
怖いもの見たさでこのサイト見てるくせにウダウダ言うな
[ 2008/10/08 12:47 ] -[ 編集 ]
個人的にはここのコメントの人達の方が(思考的な意味で)怖い
[ 2008/10/13 01:36 ] JalddpaA[ 編集 ]
いろんな意味で吹いたww
[ 2008/10/13 15:52 ] opZeF.Mc[ 編集 ]
[ 2008/10/05 14:41 ] アホでしょw
お前だけが死ね。v-26
頭弱すぎww勉強しろww
[ 2008/10/31 13:00 ] -[ 編集 ]
投稿者死ねとか言ってる人、投稿者に死んでもらってどうするの?
死んでもらうとしたら製作者でしょ?
だいたい作り物のCMでキレてどうするんですか?
簡単に「死ね」とか言える人達はこのCMの製作者と同レベルですね。
[ 2008/11/10 19:47 ] yl2HcnkM[ 編集 ]
とりあえず※欄のほうがおもしろい。

ちなみに最近の映画なんかじゃあ、騎馬戦で転んだりする
馬もCGになってきてるらしいね。全部じゃないだろうけど。

やっぱり愛護団体への気配りなんだろうね。

ちなみにこれはCGもしくは作り物だね。
本物と勘違いして怒ってる人たちはネタなの?それとも馬鹿なの?
[ 2008/11/15 22:17 ] -[ 編集 ]
老好笑的
[ 2008/11/16 14:09 ] -[ 編集 ]
まあまあ!
作り物にしろ、CGにしろ本物に見間違える人が居るくらい
なんだから凄い良い出来なんだよ!
でも、そんなリアルな動きを再現するにはさ、本物を見たり、触ったりして研究しなきゃ出来ないよ。
少なくとも製作者側は猫好きなんじゃないかな?
私も猫大好きだし(*ノωノ)キャー

それに、TV関係の人ならわかると思うけど、CMってそう簡単に
出来上がってこないもの。(外国は違うのかなあ?)
だから製作者も命を軽率に思ってる訳じゃないと思うよ^^
一種の作品^^
これがもっとコミカルな動きで、アニメーション画質に近かったら誰も怒らないと思うよ?
だからもっとこの作品の意味を考えて、もう一度見てみたら怒ってる人もまた違った見え方がするカモしれないよヾ(^ω^*)
(どんな作品にでも意味がある)
  ↑
これ私の先生のうけうり│・ω・`)<コッショリ
[ 2008/11/25 14:01 ] -[ 編集 ]
確かに海外の人を野蛮といったのは失礼でしたね。。
しかし、どう見てもこれは本物なのではないでしょうか?
本物だったら逮捕といいますが、海外と日本では憲法の種類が違うため、同じモノサシで計るのはいかがなものかと思います。。。
これが作り物という証拠を出してもらいたいものです。。。

↑コレ
嫌ならココにくんな。カスw
怖いyoutubeて書いてあんだろーが###
[ 2008/12/13 09:22 ] SFo5/nok[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 20:31 ] [ 編集 ]
 猫が・・・     
 鳩・・・運悪かった・・・
[ 2008/12/14 16:10 ] -[ 編集 ]
なんでこんな動画ひとつに熱くなってんのかわかんねww
本物or嘘を判別するならまだしもなに「外人全員死ね」とか「こういうの作る人いるから戦争が起こるんだよ」とかなにを根拠にこの動画一つでそこにつながるか説明してほしい。
これみたいな動画作ったって別に作った国が悪いみたいに言ってるけど人種は同じで本質は全く別物だよ?わかる?
中国だってさんざん川汚して排気ガス出しまくってるとか叩いてるけど、日本だってそういう時期あったの。
「こうどせいちょうき」わかる?世界的に政治を安定させるためには何かしら成長させる時期、つまり今の中国みたいになる時があるんだよ。
排気ガスも出しまくってるけど国土広いんだからしかたないじゃん、日本は国土せまいからガソリン節約できる。
たしかに、中国もそんなにわるくないとは言えない。なんたって中国の緑化運動なんて枯れた芝生に緑のスプレーかけて差し上げるだけだぜww中国政府バロスww

ま、結果熱くなったの俺だったわw サーセンw 自重&長文スマソ
[ 2008/12/15 15:28 ] yJ1qfBEE[ 編集 ]
こんなCM流しちゃだめだろwwv-24
[ 2008/12/16 15:12 ] -[ 編集 ]
車が動物を嫌がってるようにも見える・・・。
だってホラ、鳩なんか近づいた瞬間、バン!!だし・・・。
[ 2008/12/27 00:58 ] -[ 編集 ]
のどかさが怖いなぁ…
[ 2009/01/12 01:03 ] -[ 編集 ]
みんなCMクリエイターの作戦にはまっているということ。映像的に問題はありますがCMを作る側からすれば「してやったり」
あの映像はなんだ?どうなってるんだ?本物なのか?と車に興味もない人がそのCMに興味を持ったわけです。
CMとはまず引きつけるが第一。それでそのCMに出ている商品を意識させる。
安心ください。どうやったかは分かりませんが作り物です。いくら野蛮とはいえ本物なら倫理委員会に引っかかるでしょう。アメリカにだってそれくらいのものはあります。無修正のポルノ以上にまずいでしょ本物だとしたら。
[ 2009/01/20 04:22 ] VMi.FIXY[ 編集 ]
太字の文猫のCMは最低!!鳩のは最高!!
[ 2009/01/25 05:00 ] -[ 編集 ]
そんなことでムキになるなよwww落ち着けww
[ 2009/02/03 21:45 ] -[ 編集 ]
なんか毎回動物愛護の問題で炎上するな、このブログwww

製作者「軽いジョークwwwwwwww」
[ 2009/02/07 19:52 ] wLMIWoss[ 編集 ]
猫ってホントに首切れたの?
[ 2009/02/28 13:14 ] -[ 編集 ]
動画よりもコメントのほうが面白くなってきた、最近。
[ 2009/03/01 19:11 ] -[ 編集 ]
人間が死ぬのは平気で、たかが猫が死ぬのは可哀想?
オメェー等それでも人間?
自分の都合で外人を馬鹿にすんのは止めろ
文句を言う、おめぇ等も一緒のようなもんだろ!!バカヤロー!!!
宣伝でムキになるテメェ-等餓鬼か!!!?
[ 2009/03/06 11:34 ] -[ 編集 ]
つーかお前ら・・・レベル低くすぎ。頭がおかしいのばっか・・・つまんね。見てて常識ないなぁーって思う。言葉の使い方も、考え方も・・・これを見て俺の言葉使いにも、文句をいれてくるんだろ?余計に幼稚っぽいな。考え方が古い。猫の件で怒ってる・・・そおいうなら肉食うな・・・外人ウザイ・・・動物殺すな・・・お前らもその中で一緒だろ?無差別に人をぶっ殺していく人間の仲間だろ?心の中の芯から腐ってる人間なんだろ?当然俺も、一緒だ。だが、お前らとは考えが違う。一緒にするなよこのクズ共が。
[ 2009/03/07 23:37 ] -[ 編集 ]
見るんじゃなかった、
人のグロは平気だけど動物は絶対ダメ。
[ 2009/03/12 14:29 ] -[ 編集 ]
同族のヒトより動物のほうがかわいい、大切。
しかも単なる作り物のイメージなのに。

そういう人たちは正直コワイわ。
動物虐待を止めさせるための戦争すら起こしかねない。
[ 2009/03/20 07:54 ] mQop/nM.[ 編集 ]
まず…タイトルに「猫首ばっさり」と書いてある。

つまり、タイトルを見れば「猫が悲惨な目に遭う画像」だと小学生でも分かる。

なのに何故観るのか←

で、観た挙句「動物虐待」「最低」「消してください」と騒ぐ。破綻しすぎ←

人間のグロ画像は平気で、動物のグロ画像は駄目とか言ってる奴も意味わかんね。どっちも「生き物の」悲惨な画像だっつーのに。
[ 2009/03/30 18:06 ] -[ 編集 ]

(車の上に乗った後)ウィーーン ガシ猫「! ニャー!」
ヴヴヴゥーン ガチ ボト キュィィーー ドン

バタタタタ バン! ボト(すべて効果音です。合っていない音もありますが、ご了承ください)
[ 2009/03/30 18:48 ] -[ 編集 ]
スティーブンキングの「クリスティーン」や「マングラー」を連想して
思わず「ニヤリ」としてしまった

ただ、猫の首が落ちる、という演出はさすがにやりすぎではないだろうか
(無論作り物だとしても、だ)




[ 2009/04/14 23:30 ] -[ 編集 ]
バイラルCMと言って
浮き輪を吹いて頭が破裂したり、サッカー場に全裸の女性が乱入したり
ネット上限定の、過激なインパクト勝負の広告がちょっと前に流行ったんですよね。
これはそのうちの一つ。
[ 2009/04/19 07:20 ] HuJ7OprI[ 編集 ]
FordってあのマスタングのFord?
こんなものを作っていたのか・・・
ちょっと絶望した。
[ 2009/04/20 15:29 ] -[ 編集 ]
怖くて、、動画みれません。
猫が死ぬなんて嫌です。これ素直な気持ちです。「個人的な意見です」
[ 2009/06/13 22:58 ] -[ 編集 ]
こんなフェイクでマジになる馬鹿が多くて安心した。日本もまだまだ捨てたもんじゃないな。
[ 2009/06/28 05:31 ] -[ 編集 ]
でも、実際車の窓からペットが首のぞかせて、
前足でスイッチ押しちゃって・・・
て事故は実際あるよ。
[ 2009/10/08 18:48 ] -[ 編集 ]
所詮CM 実際猫は死んでない

これでいいでしょ

人のこと批難する前に自分はどうか 考えてみな
虫くらいは殺したことあるだろう?
[ 2009/10/10 10:55 ] -[ 編集 ]
倫理的に問題がある、と思える心は欲しい。
だが、フェイクとわからない馬鹿な頭はいらない。
[ 2009/11/14 13:37 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング