2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

柔道で背骨が真逆にぽっきり折れ曲がってしまった映像 

柔道で背骨が真逆にぽっきり折れ曲がってしまった映像カニさんに情報提供して頂いた映像です。柔道で起こった恐怖映像。最初は何が起こったのかまったく理解できませんでしたが、スローでみると背骨が真逆にぽっきりと折れ曲がってしまっています。見るたびに恐ろしさが伝わってきます。



カニさん、情報提供ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うわ痛い。。。脊髄逝ったかな?
[ 2008/08/13 16:40 ] -[ 編集 ]
こりゃいかんやろ・・・。
[ 2008/08/13 17:28 ] -[ 編集 ]
一桁ゲット
ヤバイなこれ…
[ 2008/08/13 18:21 ] -[ 編集 ]
悲鳴がこれまた耳に残るな・・・
[ 2008/08/13 18:27 ] -[ 編集 ]
柔道じゃなくて柔術。
[ 2008/08/13 19:57 ] -[ 編集 ]
痛い、、、、、、、、、、、、、、、
[ 2008/08/13 22:20 ] -[ 編集 ]
これは柔術だなあ
[ 2008/08/13 22:25 ] -[ 編集 ]
でも、最後の映像で足動いているから脊髄損傷で、下半身麻痺とかで無さそうですよ。

[ 2008/08/13 22:49 ] -[ 編集 ]
足動いてるから完全に折れてるわけではなさそうですね・・・
と気休めを・・・
[ 2008/08/13 23:03 ] LkZag.iM[ 編集 ]
足が動いてるのはただの反射です。

下半身麻痺の足に熱湯かけてもビクッと動きます。

残念ながら彼が足を動かせたのはこれが最後でしょう…
[ 2008/08/14 00:57 ] -[ 編集 ]
こ、怖い。
やられた人の苦しみがこちらまで伝わってくるようだ。

久々の恐怖映像だね。
[ 2008/08/14 01:19 ] dnWbNCi2[ 編集 ]
これって、わざと背骨折りにいってるように見えるけど・・・
何でここまでされたんだろう。
非道すぎる。
[ 2008/08/14 01:24 ] dnWbNCi2[ 編集 ]
おぉおお…いてぇえ…
[ 2008/08/14 02:06 ] -[ 編集 ]
あの・・あんまり言いたくはないんですが・・これ既に掲 載されていますよ・・・

ttp://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-entry-1044.html

管理人さん・・・
[ 2008/08/14 11:28 ] -[ 編集 ]
いい気味
[ 2008/08/14 13:40 ] -[ 編集 ]
まあ更新乙!
[ 2008/08/14 20:55 ] -[ 編集 ]
言うなよーそういうこと
管理人さんだって頑張ってるんだぞ
[ 2008/08/14 20:56 ] -[ 編集 ]
昔釣りしてた時おもくそ転んで背骨にひびはいったの
思い出した・・・でも折れるよりましだ。
ほんとに痛かったー思い出すだけでぞっとする。
[ 2008/08/14 23:52 ] 2veXWRss[ 編集 ]
俺、柔道やってたことあるけど、事故はホント怖い。
友達が体落し返されて、ももを変な方向に捻って肉離れを起こしたときもこんな悲鳴を上げてた。
結果的には大した怪我じゃなかったけど、道場は騒然としたし、
見ててめっちゃ怖かった。
[ 2008/08/15 01:42 ] -[ 編集 ]
神経まで断裂してたら終了
そこまで行かなかったら、ヘルニア

どっちにせよ痛い
[ 2008/08/15 06:39 ] -[ 編集 ]
今オリンピックで柔道開催している最中だけど家のオヤジが言っていた「最近の柔道は技でなくてとにかく(タックル見たいな)何でもかんでも相手の背中を着けば勝てるようなものであんなのは柔道じゃない」って
なんだか柔道も国際化する一方では外国ではまるで玩具みたいに色々ルールやらなんやらをいじくりまわされるから結構こういう危ないことが試合はともかくも練習中でも多く行われる(起きている)
じゃないのかね?
[ 2008/08/15 12:36 ] -[ 編集 ]
ルールが変わってる?ルールで認められてるだろうが。
自分たちが上手くいかないから相手批判ってガキかよ。
レスリングみたいに下半身に触っては行けない階級でもつくって
国内大会でもやってろよ(笑)
[ 2008/08/15 14:49 ] -[ 編集 ]
怪我を負われた方のご回復をお祈り申し上げます。
[ 2008/08/15 18:16 ] -[ 編集 ]
在日丸出しだな
[ 2008/08/15 18:19 ] -[ 編集 ]
技をかけた方もトラウマだろ・・・・

[ 2008/08/15 23:21 ] -[ 編集 ]
ヘルニアは怪我じゃなくて習慣でなる病気みたいなもんだろ
[ 2008/08/16 02:03 ] -[ 編集 ]
こわい・・・
[ 2008/08/16 13:43 ] -[ 編集 ]
技かけた奴、死ねばいいのに。
[ 2008/08/16 19:05 ] -[ 編集 ]
おそらく脱臼骨折でしょ
ヘルニアって何を根拠に、、、。
[ 2008/08/16 20:47 ] -[ 編集 ]
これはアクシデント。どちらも悪くない。


これは痛い。やヴぁいだろうな
[ 2008/08/17 00:24 ] -[ 編集 ]
前に女子プロの試合で背骨折れた試合あったけど、確かその後その選手復帰しただろ。あん時もスゲー声で唸ってたけど・・・

これが脊髄まで逝ったかどうかなんてなんでわかんだよ?

この後どうなったか知ってる奴いんのか
[ 2008/08/17 19:11 ] -[ 編集 ]
てかサムネ表示してほしい
[ 2008/08/17 20:56 ] -[ 編集 ]
FC2スタッフブログより

大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ファイルシステムの損傷の影響により、blog-imgs-19サーバー内に
保管されている全ファイルの内、0.2%にあたるファイルが欠損致しました。
その他のファイルは全て無事復旧完了致しました。

障害発生時、および直前にファイルをアップロードした場合、
高い確率で正常にアップロードが行えておりません。
お手数ですが、表示されない等問題がある場合は再度アップロードをお試し下さい。

尚欠損したファイルにつきましても手を尽くしましたが
復旧できる状態ではなくなっており、誠に申し訳ございませんが、
もしもファイルが表示されていない等の場合は再度アップロードを
行っていただく必要がございます。
[ 2008/08/17 21:03 ] -[ 編集 ]
>ルールが変わってる?ルールで認められてるだろうが。
自分たちが上手くいかないから相手批判ってガキかよ。

シドニー大会の時、篠原選手が相手を内股すかしで投げた後、
勝ったと思いガッツポーズをしました。
ところが判定は相手選手の一本勝ちになりました。

これがルールが変わっていると言える象徴的な出来事である事は
柔道を「知っている」方なら理解できると思います。

日本国内での「柔道」と、国際化した「JUDO」の違いです。
[ 2008/08/19 16:21 ] -[ 編集 ]
2時ッチャオからのパクリですな
[ 2008/08/19 23:28 ] -[ 編集 ]
本来の柔道は、受身とか怪我をしないことを真っ先に習得するもの。相手に綺麗に決められたら潔く綺麗に投げられて受身をとるものだと思うんだ。勝負にこだわって無茶な返しとか踏ん張ったりするから危険なんだよね。スポーツ化に伴って心技体の心が抜けちゃってるんじゃないかねぇ
[ 2008/08/20 02:12 ] -[ 編集 ]

【ルールが変わってる?ルールで認められてるだろうが。
自分たちが上手くいかないから相手批判ってガキかよ。
レスリングみたいに下半身に触っては行けない階級でもつくって
国内大会でもやってろよ(笑)】


触っては行けない → ×
触ってはイケナイ → ○

【ガキかよ】
【ガキかよ】
【ガキかよ】
【ガキかよ】
【ガキかよ】
【ガキかよ】


wwwwwww


[ 2008/08/20 12:15 ] -[ 編集 ]
うぁー。。。

友達が腰強打してヒビ入ってもうた事思い出した・・・

「あーー!」って叫び声よりも
「ふぉー!」って叫び声で例えた方が当てはまる感じの叫びでしたわ・・・
[ 2008/08/21 00:41 ] -[ 編集 ]
これは、柔術らしいですよ。。;
[ 2008/08/22 03:15 ] -[ 編集 ]
柔術ですよ
[ 2008/08/23 12:59 ] Aiam0OL6[ 編集 ]
相手が起きようとしたときに足を離せば助かったのにね
[ 2008/08/23 18:41 ] -[ 編集 ]
やられる前から反り返ってるし。そりゃ折れるよ。
やられる本人もまさかこれをやるとは思ってなかったのかもな。
[ 2008/08/23 19:49 ] -[ 編集 ]
いやぁーーーー!

事故とは言え、危なすぎるよ…。
[ 2008/08/26 08:43 ] -[ 編集 ]
>ルールが変わってる?ルールで認められてるだろうが。
自分たちが上手くいかないから相手批判ってガキかよ。
今の海外の柔道はもうレスリングよ
金持ちの中東の連中が委員会の偉いとこを占めてて日本人が居ない
なんというか........もっと言い方があるだろう
[ 2008/08/26 23:56 ] -[ 編集 ]
技掛けた奴、知的障害者者なみに頭が悪いな
普通、あの体勢で、あんな風に体重かけかたしたら、やばいと判断できるがな
[ 2008/08/27 01:30 ] -[ 編集 ]
そんなこと考えてられないだろ
下から技かけられたら、何とかして逃げるのが普通だ
柔術だって立派な格闘技だ
怪我を負わせた選手が文句を言われるなんて有り得ない
格闘技である以上、反則であろうがなんだろうが「やられる方が悪い」これは常識

まあもちろん柔術のルールではコレは反則じゃないんだけどね

技をかけた(まあこれは偶然だけど)人間を批判するのはおかしい
[ 2008/08/28 23:11 ] -[ 編集 ]
おおお・・・痛いなんてもんじゃないですね
[ 2008/08/31 06:24 ] -[ 編集 ]
(背骨って何ですか?)
[ 2008/08/31 11:17 ] -[ 編集 ]
いたいよぉ
[ 2008/09/05 20:12 ] -[ 編集 ]
禿同

相手は完全に殺すつもりでやってやがる
豚箱入れちまえばいいのに
[ 2008/09/10 21:05 ] -[ 編集 ]
なんでそんな事を一方的に言えるんだ?
100歩譲って殺す気でやっていたとしても、これは格闘技だぞ?
普通の選手は、ケガして相手訴えるぐらいなら最初から格闘技なんかやらない
そしてそれらの理解に乏しいヒステリックなバカは格闘技を見なくても良い
[ 2008/09/10 21:47 ] -[ 編集 ]
ゴメン
[ 2008/09/14 17:53 ] -[ 編集 ]
>普通の選手は、ケガして相手訴えるぐらいなら最初から格闘技なんかやらない
そしてそれらの理解に乏しいヒステリックなバカは格闘技を見なくても良い


普通のケガとこんなんを一緒にする様なバカ、そのへんの境界線の理解力に乏しい、何か勘違いしちゃってるヒステリックなお前は格闘技を見なくても良い
[ 2008/09/17 01:09 ] mQop/nM.[ 編集 ]
俺格闘技やってるけど、たとえ自分が死んでも対戦相手に文句なんか言わないと思う(いえないけど)
実際この技は反則じゃないし、相手を恨む前に自分の未熟さを恨むだろうなあ

なんていうか、勝者を愚弄するのって敗者を愚弄するのと一緒でさ
「駄目な試合」にしてしまうのって、そういう一方的なエンターテイメント性の押し付けだと思うよ
だって格闘技は本来人をぶっ殺す物なんだから
やってる側としては、それをわかって見て欲しいなあ
[ 2008/09/17 22:34 ] -[ 編集 ]
>だって格闘技は本来人をぶっ殺す物なんだから

なんのためのルールっすか?
大事にならないための
スポーツ化して競技人口増やすためのルールではないのですか?

違うんなら
殺すまでやれば?
死ぬまでやって見せろよ
野蛮人w
[ 2008/09/27 10:49 ] YrGnQh/o[ 編集 ]
こんなの柔道じゃない
外人の滅茶苦茶な柔道は、危険
[ 2008/09/27 14:34 ] -[ 編集 ]
実際、格闘技の試合で相手が死んじゃっても罪には問われないよね?
[ 2008/09/27 19:38 ] -[ 編集 ]
勘違いするなよこれはスポーツだ
[ 2008/10/01 15:02 ] -[ 編集 ]
あの体勢のまま技かけるとか…相手マジ死ねよ。
折られた人かわいそう。
てか普通人体の骨格知ってる奴なら小学生だってヤバイってわかるよ。何アイツ・・・。

[ 2008/10/16 16:38 ] UG95s8k.[ 編集 ]
ひっくり返すときに良くみる動きだと思うんだが。
無理にこらえたり、痛みを無視して抵抗しすぎると体を壊すのは柔道でも同じだし、結構最初のうちに教えられる内容だったと記憶してる。

きっとこの米欄にはこの動画で殺意認定できる凄い格闘家が多いんだろう。
ボクには出来ないや。

>なんのためのルールっすか?
>大事にならないための
>スポーツ化して競技人口増やすためのルールではないのですか?

そうだよ?
でもそれと、事故がおきることは別。
脊髄反射で「死ぬまでやって見せろよ」とか、
滑稽すぎて笑いが出てくるわ。
他人を野蛮人呼ばわりする前に、人間レベルまで常識積んで来い猿。
[ 2008/10/24 00:31 ] mQop/nM.[ 編集 ]
まず無駄にコテハンつけてる人は、いろいろと勉強したほういいと思うんだ。
[ 2008/10/25 01:28 ] -[ 編集 ]
日ごろから怪我は覚悟しているだろうが、痛かったろうに
それに少し故意的にも見える
[ 2008/11/03 12:33 ] -[ 編集 ]
スローやめてー
グギャーーー
[ 2008/11/07 15:32 ] -[ 編集 ]
これは技かけた方が折るつもりでやってるよね。
[ 2008/11/10 02:47 ] mQop/nM.[ 編集 ]
スポーツおそろしい・・・
トラウマになりそう・・・
[ 2008/12/14 16:25 ] -[ 編集 ]
ううっ、、
痛いなぁ。。。。俺、もう柔道無理;

[ 2008/12/27 21:39 ] -[ 編集 ]
でも格闘技とかスタントとかやってる人って、
大けがしても、回復したら必ず復帰するよな…。
なんでだろ…

この人は回復したのかな?大事になってないことを祈る><
[ 2009/01/04 19:59 ] -[ 編集 ]
谷 亮子好きかな

[ 2009/03/06 15:52 ] -[ 編集 ]
イオンレイクタウンにもう行ったかなゲームセンターの     モーリーファンタージー面白いからぜひ行ってみて

  
[ 2009/03/06 15:56 ] -[ 編集 ]
イオンレイクタウンにもう行ったかなゲームセンターの     モーリーファンタージー面白いからぜひ行ってみて

  
[ 2009/03/06 15:57 ] -[ 編集 ]
イオンレイクタウンにもう行ったかなゲームセンターの     モーリーファンタージー面白いからぜひ行ってみて

  
[ 2009/03/06 15:58 ] q5oxlg1k[ 編集 ]
これでもうこの人は、一生性感を味わえないのか。
死んだも同然だな。
[ 2009/03/08 19:09 ] -[ 編集 ]
柔術だしw

もともと関節とったり絞めたりするもんだからしゃあないだろw
[ 2009/05/09 13:23 ] Y3lhteY.[ 編集 ]
俺もう柔道やりたくない!
[ 2009/05/24 19:07 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング