2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

麻薬で奈落の底におちていく男 

麻薬で奈落の底におちていく男傀儡さんに頂いたドラッグで朽ち果てていく姿を描いた映像です。NINの曲に合わせてドラッグの怖さが描かれています。禁断症状と麻薬を使用した後どうなるのかがよくわかります。情報提供ありがとうございます。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

うpおつかれさまです。
これからもお体をお大事にしていってくださいな。
[ 2008/07/24 19:25 ] -[ 編集 ]
これ母親の方が廃人ぷりが凄かった
[ 2008/07/24 19:38 ] -[ 編集 ]
いまいちわからん・・女がいい女なのは確かだけど・・
[ 2008/07/24 21:01 ] 2NKnmN5w[ 編集 ]
分かりにくいけど見ごたえはあるな。
しかしドラッグは怖い・・
[ 2008/07/24 22:34 ] -[ 編集 ]
これ、レクイエム・フォー・ドリームって映画。音楽は違うけど。
一見の価値あり。

上の人の言うとおり、母親の壊れっぷりが怖い。
[ 2008/07/24 23:31 ] -[ 編集 ]
女の子はジェニファーコネリーに似てない?
[ 2008/07/24 23:38 ] -[ 編集 ]
最後なんで腕切っちゃったの?
[ 2008/07/25 00:18 ] -[ 編集 ]
女の子はジェニファーコネリーです。
[ 2008/07/25 00:52 ] -[ 編集 ]
最初の幻覚に入る所で大体落ちはわかったけど
なんで腕切るの
[ 2008/07/25 01:17 ] JalddpaA[ 編集 ]
公共広告機構もこういうの作って、
駅とかで流せばいいのに
[ 2008/07/25 07:39 ] -[ 編集 ]
人には善と悪の心が必ず宿っています
意志の持ち方で どちらかが強くなります。

今 合法麻薬ともいえるタバコ(それ違う!と反論される方もいると思いますが要は考え方なのです)を吸われている方は
覚せい剤に注意してください

特に禁煙したいが出来ない方です
ハワイなどの旅行では売人多いので誘惑には注意です

言いたいことわかりましたか?
つまり意思が弱い 頭が弱い方は 誘惑にも弱いってことです
薬物使用すると蟻地獄からは抜けることはできないのです

[ 2008/07/25 08:51 ] -[ 編集 ]
確かに依存という意味では一緒だね>煙草と麻薬

頭はおいといて(笑)意思の弱い人間は絶対に手を出すべきではないと思う
昔、公共広告機構でもインパクトのある麻薬警鐘CM作ってたよ
(確か母親と幼子だった)
[ 2008/07/25 10:56 ] CADGQ2aM[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 12:24 ] [ 編集 ]
化膿して腕が腐るんだっけ?
[ 2008/07/25 19:14 ] -[ 編集 ]
うわお薬じゃんwww
俺も一度薬に溺れてみようかなって思ったことあるな…

てか、あんまり話が分からない。
[ 2008/07/25 19:49 ] -[ 編集 ]
『麻薬はダメ絶対』
とか言われる昨今ですが、昔は合法だった時代もあったんですよね。
中世ヨーロッパとかはそういう麻薬吸って良し、なお店があったような。
日本だとヒロポンとか?あれ?ヒロポンって合法でしたっけ?
[ 2008/07/25 20:47 ] -[ 編集 ]
ニコニコで見てきましたこの映画・・・欝すぎる・・
・・・
[ 2008/07/25 20:52 ] -[ 編集 ]
この映画、予告だけでトビそうでした・・
ジェニファー観たいけどこの映画はパスします。。

それとアムステルダムのカフェなら吸えますよ
[ 2008/07/25 22:55 ] -[ 編集 ]
ドラッグかっこいいと思ってた時期があった。
ガンギマリの友人を見て醒めた。
ありゃカッコ悪いな。
それはそうと管理人さん。無理しなくてよいゾ。
[ 2008/07/26 06:41 ] -[ 編集 ]
同じ注射器で消毒もせず何回も打つから化膿して腐っちゃう
最悪切除しなきゃ死ぬ
[ 2008/07/26 17:15 ] -[ 編集 ]
この映画見てきたけど怖い・・・・まともに食事も喉を通りません
寝ころがったら腕を切除されて絶望してる男の顔が浮かんできて・・・
[ 2008/07/26 18:27 ] -[ 編集 ]
(´¬`ill).。oOタイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ
[ 2008/07/27 19:50 ] -[ 編集 ]
麻薬やってもなんも良い事無いから、絶対にしないほうがいい
[ 2008/07/27 22:02 ] -[ 編集 ]
シャブ太郎君だね。実際のところキマってる最中は男も女もシコシコ猿状態だよ。一日10時間もオナニーに耽って朝を迎え、睡眠しないまま学校とか仕事に出かける。帰ってきたらまたオナにSEX。3日くらいで肉体的限界に達して死んだように眠る。馬鹿な奴等としか言いようのない状態だよ。
[ 2008/07/28 14:24 ] -[ 編集 ]
母親と女の区別がつかない
誰か全体的にストーリー教えて
[ 2008/07/31 19:02 ] vicmBoqw[ 編集 ]
「アムステルダムのカフェで吸えますよ」だとwww
シャブとガンジャのヤバさの違い位正確に把握しろボケ
[ 2008/08/04 17:02 ] -[ 編集 ]
麻薬って怖いな。
[ 2008/08/04 23:44 ] -[ 編集 ]
麻薬が悪いのではありません。

人間が悪いのです。

それだけは、間違えないようにしてもらいたいです。

[ 2008/08/05 12:57 ] -[ 編集 ]
映画見ると一層この動画の怖さも増すな・・・
やっぱり薬物はよくない、絶対

余談だけどこの作品の監督は「π」とこの映画のほかには作ってないんだな…もっと見てみたいな・・・
[ 2008/08/10 22:28 ] -[ 編集 ]
知ったか坊が【ボケ】とか言ってるのにワロタ
[ 2008/08/16 21:03 ] -[ 編集 ]
「闇金ウシジマ君」ってマンガがあるけど、
単行本1巻に出てくる「若い女君」編の村田
久美子の話を思い出す。
薬物で精神に完全に異常来して廃人になる
買い物依存症の元OLの話なんだが、Requiem
for dreamとかなり共通点のあるマンガかも
知れない。
[ 2008/08/17 06:10 ] tHX44QXM[ 編集 ]
最後の男が可哀相になってきた・・・・
[ 2008/08/19 11:43 ] -[ 編集 ]
映像に出てくる女性は薬中君のママなの?
走ってた黒人さんは誰だ?
赤い服の女は幻だったの?

…駄目だ…色々わかんない…ちょっとTSUTAYA行ってくるわ ノシ
[ 2008/08/19 17:13 ] Y2sAYYUg[ 編集 ]
「シャブとガンジャのヤバさの違い位正確に把握しろボケ」
って・・正確には把握できないでしょ?普通。

まぁ正確に違いがわかるってことは石丸元章ばりにドラッグで破滅一歩手前まで行ったってことなんでしょうね。クックック

ドラッグの違いなんて知りたくも無ぇ。
[ 2008/08/19 22:22 ] -[ 編集 ]
作りもんだとリアルがたりなくて怖くもなんともないね。仕事柄
シャブ中の末期何人か見たけど、こんなに健康そうな顔じゃないし
もっと怖い。
[ 2008/08/26 05:56 ] -[ 編集 ]
太字の文サイ
[ 2008/08/31 11:13 ] -[ 編集 ]
ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2008/08/31 11:14 ] -[ 編集 ]
悲しい動画ですね。
[ 2008/09/05 20:14 ] -[ 編集 ]
うにゃあああ ナインインチネイルズはやっぱりいいなあ....
リンキンがカバーしてたけどやっぱオリジナルが1番よ^^;
それにしてもネット弁慶は嫌ねw
今ググッタけどガンジャは大麻なのね
なら覚せい剤のが圧倒的にヤバいんじゃないのかな

うーーん.しかし中毒になったら精神力とは関係ない気がするけどなあ 体がガチで欲しがるなら大抵は勝てないと思うよ
[ 2008/09/29 18:02 ] -[ 編集 ]
これ母親が一番悲惨だった
[ 2008/10/14 13:46 ] ntbreMG6[ 編集 ]
健康そうな身体だったですね、最後。
でも麻薬はやめましょう☆
[ 2008/10/20 20:51 ] -[ 編集 ]
雀の千声鶴の一声
雀がちらほらと鳴いている
[ 2008/11/03 12:42 ] -[ 編集 ]
麻薬をやるとかアホだろもっと自分の身体を大事にしろよ!       
[ 2008/11/08 21:39 ] -[ 編集 ]
まだ中学の時だったかな、兄がDVD持っていて腕切断付近のシーンを見て物凄く衝撃を受けたのを思い出した。後に映画の意味を知って麻薬やってる知り合いを必死に説得したのを今でも覚えてる・・・・・・。
[ 2008/12/07 08:41 ] -[ 編集 ]
麻薬怖っ
[ 2008/12/14 16:42 ] -[ 編集 ]
ニコ動で見てきたけおd、悲惨だなこれ・・・
特にお母さんがかわいそう
[ 2008/12/21 17:50 ] UG95s8k.[ 編集 ]
腕切らないといけなくなるかもしれないなんて、初めて知った。
やっぱり恐いな
[ 2008/12/23 23:31 ] MyJ0QW/M[ 編集 ]
ジャレット・レトだ
[ 2009/01/24 12:05 ] -[ 編集 ]
なんか分かりにくかったけれど、印象深い動画でした。
[ 2009/02/06 21:54 ] -[ 編集 ]
薬は1度使うと本能が欲しがる
食う、寝る、性欲、薬、
ドウシヨウモナイ

[ 2009/02/07 03:21 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング