2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

整形手術の失敗か後遺症 一生懸命歌う姿は応援したくなります。 

整形手術の失敗か後遺症 一生懸命歌う姿は応援したくなります。カリスマさんより教えて頂いた映像です。整形手術の後遺症がひどい女性が一生懸命歌っています。書き込まれているコメントからのみの推測になりますので詳細は不明。



カリスマさん情報提供ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)



本気で気持ち悪くなった。。
[ 2008/05/21 21:00 ] -[ 編集 ]
こりゃーヒドいw
この人はコリアン星人か
お気の毒で申し分ないです。

この曲どっかで聞いたことあるよ?
ドリームガールズだっけな?違うかも
[ 2008/05/21 21:43 ] -[ 編集 ]
再生してからスクロールしていくのオススメ。

音楽の捉え方の違いがわかると思う。
[ 2008/05/21 22:40 ] -[ 編集 ]
動画を見る前はいろいろ書き込もうと
思っていましたが、なんか全部吹っ飛びました。
ひさびさに胸が熱くなりましたね。。。
いいもの見せてもらいましたよ。。。
 
管理人さんありがとう
 
カリスマさんありがとう
 
なんだか一杯やりたいそんな夜
[ 2008/05/21 23:11 ] -[ 編集 ]
整形の失敗なんですか。
知らずに見てると、ただの皮膚病患者みたいですね。
[ 2008/05/21 23:31 ] -[ 編集 ]
整形大国であっても技術は比例してないんですかね。
[ 2008/05/22 02:06 ] -[ 編集 ]
歌うまー
[ 2008/05/22 02:13 ] -[ 編集 ]
http://jp.youtube.com/watch?v=2b88X7Gk52A 本家
http://jp.youtube.com/watch?v=XcEo5H97CLM 11歳
[ 2008/05/22 03:07 ] -[ 編集 ]
特殊メイクだね
[ 2008/05/22 07:50 ] /DdtB1XA[ 編集 ]
整形手術はやめましょう。
[ 2008/05/22 12:21 ] SFo5/nok[ 編集 ]
整形が失敗するなんてありえるんでしょうか?本当ならとても恐ろしいことを目撃したことになります。
ここまでひどいと詐欺というかそういうのを超えていますね。
これからこの人はどうやって生きていくのでしょうか...。
もとはどんな顔だったのか気になります。
[ 2008/05/22 14:49 ] -[ 編集 ]
この人の歌声はジャズに合ってるね♪
すっごい上手!!
[ 2008/05/22 15:33 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
これからの人生を挫けずに生きて欲しいですね
[ 2008/05/22 16:15 ] lY3W0vLw[ 編集 ]
口パクだろ?
[ 2008/05/22 16:20 ] -[ 編集 ]
こんなに失敗することはないだろw
[ 2008/05/22 17:30 ] -[ 編集 ]
これは自分みたいな顔の人のために歌ったんじゃないですか?あなたは一人じゃないとかこの人の歌を聴いているとそんな感じの気持ちが伝わってきます
[ 2008/05/22 18:10 ] -[ 編集 ]
でも、この人美人さんですよね
これからも負けずに生きていって欲しい
[ 2008/05/22 19:02 ] mQop/nM.[ 編集 ]
なんか顔に貼り付けてない?

作りものっぽく見えるんだけど・・・ 
[ 2008/05/22 19:40 ] oqoQFFQc[ 編集 ]
色付きの文字先天的なものか事故なら同情するが、
整形の失敗なら自業自得じゃん。
[ 2008/05/23 00:38 ] -[ 編集 ]
[色:FF000 0]ここに入れろって[/ 色]
[ 2008/05/23 07:25 ] -[ 編集 ]
>先天的なものか事故なら同情するが、
整形の失敗なら自業自得じゃん。

なぜ?これも事故でしょう?
[ 2008/05/23 14:03 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
そもそもなんで整形が悪いことのように言われてるんだ?
ダイエットするのと何もカワランだろ
[ 2008/05/23 16:36 ] -[ 編集 ]

それは日本人の道徳観念がそうだからです。
[ 2008/05/23 22:45 ] -[ 編集 ]
そう、その通り。整形は悪いことではない。
けれども、それに失敗したからといって同情して貰えるものでもない。
[ 2008/05/23 22:53 ] -[ 編集 ]
>そう、その通り。整形は悪いことではない。
けれども、それに失敗したからといって同情して貰えるものでもない。

じゃあ事故に合った人に同情したことはないんですね?それなら矛盾しませんけど。
[ 2008/05/25 01:42 ] -[ 編集 ]
それは違う。
「同情」は自分以外がするもの。
「同情して貰う」は当事者がするもの。
俺が書いたのは、「同情して貰える訳ではない」ってこと。
なので、俺が同情したことがあっても何の矛盾も無い。
[ 2008/05/25 03:49 ] -[ 編集 ]
特殊メイクだもん

あ、とりあえずYou Tubeで

chariceで検索してみては…

かなりのお気に入りです☆

[ 2008/05/25 07:51 ] -[ 編集 ]
ひとまず彼女にはしたくないな
[ 2008/05/25 19:53 ] -[ 編集 ]
>それは違う。
「同情」は自分以外がするもの。
「同情して貰う」は当事者がするもの。
俺が書いたのは、「同情して貰える訳ではない」ってこと。
なので、俺が同情したことがあっても何の矛盾も無い。

「同情してもらう」は「同情する」人がいて初めて成り立つものなので、事故にあった人に同情する人がいて、この人が同情されないのは矛盾してないでしょうか?別に同情されるべきとは思ってませんが。
[ 2008/05/25 20:41 ] -[ 編集 ]
あ、歌上手いね。
整形手術の失敗って整形手術では治す事出来ないのかな?
人には色んなコンプレックスがあるから整形手術は必要だと思う。
必要の無い人はそのコンプレックスに勝つ強い心があるような。
整形手術によって心が救われる事もあると思うし。

でも、この人の顔立ちを見るとする必要は無かったのでは?
って思ってしまう。
[ 2008/05/25 20:45 ] -[ 編集 ]
特殊メイクじゃなくて
整形に失敗したなら可愛そうかな・・・
でも整形は失敗に終わったり
後々になって崩れたりする事もあるのだから
慎重に考えなくてはいけませんね。
交通事故などが理由で行う整形とは
ちょっと違う気もしますし。

でも彼女は辛いでしょうね。
[ 2008/05/26 02:45 ] -[ 編集 ]
整形の失敗や皮膚病とか書かれていて、先天的にそうなんだと思い込んでしまいますが、これは特殊メイクです。なぜならば、顔面以外の皮膚は綺麗だからです。首から肩にかけて見て下さい。ただれてません。もし仮にこの手の皮膚病だったら身体にも発症します。整形の失敗であるならば、一体どのような整形をしてこのような失敗になったのでしょう?このようになる前の段回の初期症状で手を打つはずでしょう。また整形手術の薬の副作用なら、前述のように首や肩にも発症しまし、塗薬での副作用ならこのようになる前の段回の初期症状で手を打つはずです。
[ 2008/05/27 18:03 ] -[ 編集 ]
扇風機おばさんも韓国人だよね・・。
整形のしすぎで中毒になって、自分で変な油だったかな?を
顔に入れて酷いことになったって事故があったよね。
韓国は小学生から親が整形を薦める国あだから、こういう事故が
多いのは頷ける。それに闇医者の方が多いって聞いた事があるから、
お金のない学生はそういう安い闇医者の所にいって事故にあうんだと思う・・。芸能人ならまだしも、韓国って7割の女性(小学生はまれだけど、高校生から成人女性)が整形してるらしいから・・・。
[ 2008/05/28 12:59 ] -[ 編集 ]
どこまでが事実なのかはわからんが
このビデオをアップロードした人のコメントによればこのビデオを撮ったのは彼女の友人で自殺未遂までして自暴自棄になってる彼女をどうにか元気ずけようとして励ましのコメントを頂こうとyoutubeにビデオをアップロードしたらしい。
ことの経緯は初め二重にするプチ整形が成功してそれに気を良くして更に手術をしたけど副作用によって失敗。その失敗を直すために手術を繰り返すが結果はビデオのような姿になってしまったということだそうです。

整形を失敗して酷い結果になってしまった話はたまに聞くけどやはり人目につきやすい顔の失敗は同情します。ちなみにyoutubeのコメは韓国語から訳されたものを更に僕が訳したんであしからず
[ 2008/05/28 16:51 ] -[ 編集 ]
こういう状態を治すのが整形。
原因が病気だろうが失敗だろうが、再手術で別に簡単に治る。
[ 2008/05/28 18:06 ] -[ 編集 ]
chm Good Job!!
韓国語判らんから助かるワ~
[ 2008/05/28 18:58 ] -[ 編集 ]
近所に全く同じ症状の人いる、幼少のころ母親に尋ねた所(ライ病だよ)と言っていた
[ 2008/05/29 03:57 ] -[ 編集 ]
簡単に治るって
整形失敗だったら
そうそう再トライする度胸はでないだろ?

ゆとり脳か?
[ 2008/06/01 05:09 ] -[ 編集 ]
なんも聞けないよ 画像だけ・・・
[ 2008/06/19 09:27 ] -[ 編集 ]
彼女には何の罪もない、
ライ病でも整形失敗とかでもありません。
遺伝的なもので、「レックリングハウゼン病」という難病です。
ご理解下さい。
彼女は腫瘍が表に出ておりますが、中身は普通の人なのです
このような扱いをされる彼女の悲しみは計り知れないでしょう。
でも、彼女の心は強く、美しく、その歌声は彼女が神から与えられたものだと思います。貴方達は知るべきです面白半分に人を見ては背景に何があるのかも知らずに馬鹿なコメントを恰もそうであるかのごとく書き込む、貴方達は最悪です。
どうぞ貴方達が怖いyoutubeのネタになりませんように神に祈ってください。
[ 2008/07/12 18:56 ] -[ 編集 ]
彼女には何の罪もない、
ライ病でも整形失敗とかでもありません。
遺伝的なもので、「レックリングハウゼン病」という難病です。
ご理解下さい。
彼女は腫瘍が表に出ておりますが、中身は普通の人なのです
このような扱いをされる彼女の悲しみは計り知れないでしょう。
でも、彼女の心は強く、美しく、その歌声は彼女が神から与えられたものだと思います。貴方達は知るべきです面白半分に人を見ては背景に何があるのかも知らずに馬鹿なコメントを恰もそうであるかのごとく書き込む、貴方達は最悪です。
どうぞ貴方達が怖いyoutubeのネタになりませんように神に祈ってください。
[ 2008/07/12 18:58 ] -[ 編集 ]
v-2922,3回チャレンジしてるが、まったく見れない・・・
[ 2008/07/13 21:10 ] -[ 編集 ]
あたしも何回かチャレンジ
してるけど見れなーい(>_<)
[ 2008/07/21 21:41 ] VDjQ2Nu6[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 23:20 ] [ 編集 ]
管理人さん、まったく見れませんe-263直してください、お願いします。
[ 2008/07/27 17:38 ] -[ 編集 ]
見れないも何も、英語で利用出来ないと出ているだろ?
管理人さんに言うのは、お門違い。
youtubeで削除されたんじゃないのか?
[ 2008/08/15 16:44 ] -[ 編集 ]
確かに、医療事故とは言うけど…

これが美容整形による副作用だとしたら、全く自業自得って言えるじゃん。

自分で受けることを選択する美容整形手術と、不可抗力が加わる事故とを混同しちゃいかん。
医療ミスだから本人からしたら不可抗力とか言いたくなるかもしれんけど、美容整形手術を受けるってのは「術前に説明される副作用等のリスク」を承諾するってことだからな。

でも「自業自得かどうか」と「同情するかどうか」ってのは別問題だから、そこんとこ混同しないでね。
[ 2008/09/24 21:03 ] -[ 編集 ]
>「同情してもらう」は「同情する」人がいて初めて成り立つものなので、事故にあった人に同情する人がいて、この人が同情されないのは矛盾してないでしょうか?別に同情されるべきとは思ってませんが。

そこまで言い返さなくてもこの前のコメしてる人は分かってるよきっと。俺の目から見て君の負けだな。この二人なんかぐだぐだしてたから白黒つけてみた。
[ 2009/03/03 15:58 ] -[ 編集 ]
私は彼女には同情しない訳ではないが
自業自得ではないかと思う
彼女は整形手術を必要とする人ではにと思う。
私は今卒論を書いているが、これを見てそう思った。
整形は必要な人だけがするモノ
幸せになるためのモノ
しかし整形手術は副作用などもよくあるから
それをよく理解した上でしないといけない。
[ 2009/03/08 21:12 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング