2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

カフェインが心臓にいかに悪いかを映像でわからせてくれるPV 

カフェインが心臓にいかに悪いかを映像でわからせてくれるCMカフェインがいかに心臓に悪いかをわからせてくれています。どれぐらい心臓に悪いかをわからせるために作られた映像みたいで納得。本当にこのような意図があったのかどうかははっきりとはわかりませんが…それでもあのほろ苦いく美味しいコーヒーをやめることはできません。。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

管理人さん・・・はぁ。。
[ 2008/05/20 22:10 ] -[ 編集 ]
カフェインって心臓に悪いんですか!?
私毎日の様にコーヒー飲んでますが…

てゆうかこれってなんのPVです?
コーヒーのCMのような気が
したんですが違いますか。
ってコーヒーのCMでカフェインが
心臓に悪いなんて言うわけないですわな^^;
[ 2008/05/20 22:23 ] -[ 編集 ]
・・・・いまさらですけど
これって単なるどっきりってことですか(汗
↑でこんなこと書いちゃいましたけど
これ全然CMじゃねええ・・・
[ 2008/05/20 22:29 ] -[ 編集 ]


駄目だおまいら!!
次、見る人がオチわかっちゃうyo
[ 2008/05/20 22:33 ] -[ 編集 ]
正直、これはくだらないと思った
[ 2008/05/20 22:41 ] hxI9ARtw[ 編集 ]
それ天然~ (´∀`*)♪
[ 2008/05/20 23:01 ] -[ 編集 ]
カフェインより
このCMのほうが
心臓に悪いのはガチ
[ 2008/05/20 23:07 ] -[ 編集 ]
カフェインは眠れなくなるだけですよッ!!!
[ 2008/05/20 23:59 ] SFo5/nok[ 編集 ]
真剣にとらえてた分、あきれてしまった。
別の動画のコメントに書いてありましたが、管理人さんは
やはり別の人に変わったのでしょうか。。。
[ 2008/05/21 00:57 ] -[ 編集 ]
だから荒れるから管理人のやることにケチつけんなよ
なぁ繰越借金?
[ 2008/05/21 01:38 ] -[ 編集 ]
全部が全部怖くてたまんねぇっていうネタ毎日あるわけねーだろjk
あきれたとかいってるやつは過去のもちょっとみてみろw
怖くなくてもふつーにネタとして今までもあるし何もとめてんだ荒らすやつは。

荒して管理人の気分を害して体調悪くなって更新とまってイイネタみれなくなるって考えたことねーだろwwwwwwwwww

こういうのも普通にすきだけどな俺は。

管理人さん、きにせずいつも通りやっててくださいまし。
コメ欄停止だけはやめてほしいぉ
[ 2008/05/21 01:53 ] -[ 編集 ]
一年前ぐらいにさ
コーヒーは毎日適量飲むと体に良い
って事新聞に書いてあったわ

飲みすぎは確かに体に悪いらしいよ
[ 2008/05/21 02:01 ] -[ 編集 ]
なんかオナニーだよね。ホント。
[ 2008/05/21 02:32 ] -[ 編集 ]
感想を書いてるだけなのに、なにこの過敏なひとたちw
[ 2008/05/21 02:36 ] hxI9ARtw[ 編集 ]
カフェインの何処が体に悪いか分からんじゃないか
[ 2008/05/21 04:21 ] -[ 編集 ]
眠気覚ましにモカっていう濃縮カフェイン飲料を飲んだら
心臓が痛くて手足の震えが止まらなかった事が有ったなぁ・・ カフェイン中毒なんて言葉も有るよ。

いちいち文句書いてる人達はどんな動画を見たいんだろう?
はぁ。。だの下らない、呆れる、オナニーだの書いても
具体的に何がいけないのか書かないと管理人さんには伝わりませんよ?

自分はコメント欄を閉めて欲しいなぁ。
心無い暴言コメが更新作業の妨げになってないか心配です。
[ 2008/05/21 05:43 ] W46BnpsA[ 編集 ]
-------------上の話題はここで終了------------

個人的にはブラックジョーク系統をもっと上げて欲しいです。


以下新しい流れ。
[ 2008/05/21 07:12 ] 3un.pJ2M[ 編集 ]
[ 2008/05/21 01:53 ]←お前が荒らしだろ
自覚無いゆとり乙
[ 2008/05/21 08:24 ] -[ 編集 ]
コメント棚が荒れるほど見に来てくれる人がいるって事忘れちゃダメだ管理人さん
個人的に動画も楽しいけど下に書いてあるコメントを見るのも書き込むのも楽しい。
心ない暴言コメント←心があるからコメントしてるんだw
まあコメントするからにはハッキリ言わないと管理人さんにも伝わらないしさ。
ハッキリ言わなければ言わないで管理人さんも「ウケたな」と思ってまた同じような動画載せちゃうんじゃないか?
考えすぎかw
このコメントにいくらでもケチつけていいよ。
[ 2008/05/21 10:41 ] -[ 編集 ]
びびらせないでください・・・(^^;)
[ 2008/05/21 12:43 ] -[ 編集 ]
みなさん知ってます?コカコーラって今でもカフェインが入っているんですよ。
成分表には書いてませんけど。
ちなみにどこかの宗教さんはコカコーラが危ないことを知っているので飲まないそうです。
[ 2008/05/21 12:50 ] zb1./gf6[ 編集 ]
これまで管理人さんが変わってる、違う人?等
話題がありましたが、心境の変化なのか自分も以前とは
違う方が管理してるのかなぁと思うばかりです。

心臓に悪いのはある意味納得できたんですが、単に
一瞬驚くのと音がでかいので音量の注意書きなんかを
先にお願いします。(コメン見てから見たほうがいいですかね)


後、色々と上記コメントに勝手に補足させて頂きます。
カフェインについて、それ自体にそこまで問題は無く、
眠気覚まし、疲労感の回復をはかろうとカフェインを摂取すると
心身ともに疲れている状態を無理に回復、覚醒する状態が続き、
それが原因でカフェインを多く取る生活を続けると
いづれは体にカフェインがカバー(一時的な回復)してたものが
耐え切れずに負荷に負けてしまう。
って言うのがカフェインの誤解されやすい実態です。
なので、疲れてる時、眠い時、時間があるのならカフェインで
後伸ばしにしないで、休息してください。



[ 2008/05/21 14:10 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
ってか、これコーヒーが体に悪いってこと表現してるんじゃなくて、
「驚く程、目が覚める」ってことでしょwwww

[ 2008/05/21 14:28 ] -[ 編集 ]
ネガティブ表現じゃないよ~
むしろポジティブ表現で~す
[ 2008/05/21 14:31 ] -[ 編集 ]
これk-feeってコーヒー会社のCMです
このコーヒーを飲むとこんなに目が覚める!っていうのを表現しているんですよ
世界丸見えでやってました
[ 2008/05/21 14:39 ] -[ 編集 ]
てかこれびっくりした時の印象だけ残ってカフェインとか話題にも上らない気がする、「あのCMびびるよねー」で終わってカフェインまで話が行かないでしょ印象強い場所間違いすぎて
 これならタバコの「吸おうとしたら口から肺が出てきて逃げていく」CMのほうが分かりやすいし印象にも肺に悪いという部分が残る
[ 2008/05/21 15:36 ] mQop/nM.[ 編集 ]
ユーモアの分からない人間って嫌だよね

俺は普通に、そういうことかwって楽しめためどな
[ 2008/05/21 18:10 ] -[ 編集 ]
これはひどい
[ 2008/05/21 20:07 ] -[ 編集 ]
>>[ 2008/05/21 15:36 ] - mQop/nM

それはメーカーに言いましょう^^
[ 2008/05/21 21:38 ] -[ 編集 ]
コーヒー一日3,4杯は飲んじゃうんだよね~w
まあ深く考えると飲めなくなるからジョージアw
シール集めて賞貰ったしw CMはオモロイと思う。
[ 2008/05/21 23:03 ] -[ 編集 ]
管理人どうこうは置いといて、全然ビックリしなかったという意味でガッカリw

後、管理人にオナニーって言ってる人居たけど、その通りだと思う。
というのは、サイトの管理人するのも、そのサイト見るのも、全部オナニーって事だ。もちろんこれを書き込んでる俺自身も。
その自覚もないのに他人にどうこう言うなっていう話だな。オナニーじゃない、ってんならもうこのサイト見なければ良いだけの話。

まぁ管理人は好き勝手オナニーしてくれておk。俺はそのオナニーみてオナニーすっから。
オナニー連呼サーセン
[ 2008/05/22 08:46 ] -[ 編集 ]
ふぅ…
[ 2008/05/22 10:23 ] -[ 編集 ]
ふぅとか言うなw

ま↑の言うとおり、動画だろうがゲームだろうが、所詮自己満にしかすぎないんだから、争ったって意味内
[ 2008/05/22 17:27 ] -[ 編集 ]
出てきた文字を訳すと「お目覚めですか?」ってこと。
[ 2008/05/22 19:41 ] -[ 編集 ]
え!?・・あ・・・うん。
で?(°∀°)
[ 2008/05/22 21:35 ] -[ 編集 ]
あふぅ・・。
[ 2008/05/22 22:36 ] -[ 編集 ]
ネット社会の中でしか
言いたいことの言えないんすねぇ~

とかいうと「お前もな」とかいうんだろうけど
その通り~
そもそも、わざわざ怖い映像見たがる人間なんて
ちょっと頭のネジがおかしいんだから
言い合ってもしょうがないっすwwww
変態ばんざい!!!!!
[ 2008/05/23 00:01 ] -[ 編集 ]
誰にでも怖いもの見たさはあると思うぜ。ただうちらが一般の方々より慣れてしまった結果、より刺激の強いものを求めてここに辿り着いてるわけだ。
ただこの動画は趣きが違うんで荒れるのもしょうがないかと
[ 2008/05/23 00:18 ] -[ 編集 ]
それだけか、、、、
[ 2008/05/23 13:07 ] -[ 編集 ]
ひとがいるだけでおちつくな~~
[ 2008/05/23 18:38 ] uNZLhwQw[ 編集 ]
色んな感想があってあたり前かなって思います。
コメントに過剰に反応するから荒れるんだと思う。
[ 2008/05/23 21:51 ] -[ 編集 ]
もうよせって・・・。
[ 2008/05/23 22:12 ] -[ 編集 ]
好き嫌いは別にして客観的に見るとコーヒー豆って炭(カーボン)だよね
体内に入れば癌を誘発する確率上がると思うんだ。
[ 2008/05/24 02:43 ] -[ 編集 ]
なるほど…。でも程々は健康にもいいとあるが。
[ 2008/05/25 19:36 ] -[ 編集 ]
まぁ、好きも嫌いも程ほどにってことで。
[ 2008/06/04 12:56 ] -[ 編集 ]
これカフェインが心臓にいかに悪いかをわからせるPVだとはとても思えない気がする。
上氏達のように眠気覚ます力があるってPVかと。
[ 2008/06/15 11:01 ] oJCJGnfw[ 編集 ]
玉金かよ
[ 2008/06/26 21:30 ] -[ 編集 ]
この手のやつはワンパターンだから飽きてくるな
[ 2008/07/02 22:52 ] -[ 編集 ]
パターンが読めてアホくせwwwwww
[ 2008/07/13 09:06 ] -[ 編集 ]
くだらねーwwwwwww
[ 2008/08/19 13:40 ] -[ 編集 ]
くだらん動画見せるな
[ 2008/12/15 01:07 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング