2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

街の周りを完全に覆い尽くした炎 

街の周りを完全に覆い尽くした炎カリフォルニアでおきた山火事のようです。街の周りを火が覆っています。煙と真っ赤な炎で空の色まで茜色に染まっています。鎮火後の様子も見てみたかったものです。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

何十年も火が消えていない火災もあるらしいよ
今でも消火活動中・・・
[ 2008/05/13 20:38 ] -[ 編集 ]
>>1
セントラリアの火災ですね。
消火活動はもうしてません。
[ 2008/05/13 23:38 ] -[ 編集 ]
すげぇな自然
[ 2008/05/14 08:17 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
何十年も火災が続いているのは、凄いですね~。
火が海と化している様子が分かります~。
[ 2008/05/14 15:08 ] -[ 編集 ]
火の海だ・・・
[ 2008/05/14 16:21 ] -[ 編集 ]
凄いなぁ
[ 2008/05/14 18:44 ] -[ 編集 ]
これこそ悪霊の仕業でしょう?
[ 2008/05/15 02:27 ] -[ 編集 ]
普通の空が時々見えるが
炎だけうつしてたら夕焼けと勘違いしてしまうほど大規模だ…
[ 2008/05/15 14:44 ] -[ 編集 ]
見せてあげようラピュタの雷を!!
[ 2008/05/15 20:37 ] -[ 編集 ]
土に根を下ろし、風と共に生きよう
種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう

どんなに恐ろしい武器を持っても
たくさんのかわいそうなロボットを操っても
土から離れては生きられないのよ!!
[ 2008/05/15 23:26 ] -[ 編集 ]
戦争のとき襲撃された村の方角の空が赤く染まったって聞くけど・・
このような感じだったのかな
[ 2008/05/16 16:39 ] -[ 編集 ]
二酸化炭素が出まくりだろうなww
[ 2008/05/17 18:44 ] -[ 編集 ]
山火事の原因を聞いたときは正直驚いたよ
[ 2008/05/19 22:21 ] -[ 編集 ]
市民涙目
[ 2008/06/02 16:22 ] -[ 編集 ]
子供:It's FireWorks!! (花火だ!)
[ 2008/07/13 14:01 ] -[ 編集 ]
私もカリフォルニアにいたから知ってるがこれ避難警告にならないくらい遠い場所にいても凄かったぞ。煙や灰のせいで学校が一週間ちかく休校になったのは本当にビビった。というか休校の前日だけでも目とか喉とかめっちゃ痛くなるほどだったのに生徒に通わせた校長の気がしれなかった・・・。
[ 2008/12/07 08:57 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング