2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

カナダの職場安全保険局のCMがあまりに過激! 

カナダの職場安全保険局のCMがあまりに過激!過去に紹介しました牛乳を飲もうのCMといいカナダは異色なCMを作っています。日本のCMは商品をいかによく見せるか、説明をどれだけ効率よくできるかという部分に力を注ぎすぎているような…海外のように過激なCMが流れていればチャンネルを毎回かえなくてもいいのになぁというのが個人的な見解であります。



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

いやいや、これは無いw日本人の性格には合わないよ
[ 2008/04/23 12:00 ] -[ 編集 ]
これ、同じようにグロくて
他にももう二作品あったと思うんだが・・・。
[ 2008/04/23 15:04 ] -[ 編集 ]
すみません 数秒しか見てませんでしたm(--)m
しかもあと三つもありました
[ 2008/04/23 15:09 ] -[ 編集 ]
海外は何でもありなんでしょうかねw
[ 2008/04/23 15:51 ] -[ 編集 ]
>他にももう二作品あったと思うんだが・・・。
ドイツだかが作った工場のシュールな奴かw
[ 2008/04/23 16:23 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
不安の煽り方がハリウッドwさすが北米。
金のないオレには勤務中の緊張感持続が
唯一の保険w
[ 2008/04/23 16:48 ] -[ 編集 ]
こんなCMがあったら退屈しないで済むのだがな
[ 2008/04/23 17:46 ] -[ 編集 ]
どれも現実にありうることだし、これなら誰でも入りたくなるね。

でも日本で流したら苦情殺到だろうな。
俺は良いと思うんだけどなぁ…
[ 2008/04/23 18:00 ] UKffNsuA[ 編集 ]
これよりも、調理場のやつが衝撃的だったよ
[ 2008/04/23 18:34 ] -[ 編集 ]
今の日本のCMはほどんど15秒枠なので、芸術性の高いもの・練りこまれたストーリーを持つものは、ない、と言い切って良いかと
[ 2008/04/23 19:49 ] Ao2/Iifk[ 編集 ]
過激すぎ。
[ 2008/04/23 20:19 ] -[ 編集 ]
日本のCMだと同じ意図で作ってもコメディタッチで安心感を出してるのが多いかな。
こういうブラックユーモア的なの個人的には好きですよ。
[ 2008/04/23 22:38 ] -[ 編集 ]
ちびっ子が見たらトラウマになるだろうがww
[ 2008/04/24 22:50 ] -[ 編集 ]
なんのCMかわからないんですが
[ 2008/04/26 10:55 ] -[ 編集 ]
やめれww
力抜けるww
[ 2008/04/28 19:55 ] -[ 編集 ]
ファイナルディスティネーションみたいだな
[ 2008/05/03 12:28 ] -[ 編集 ]
フォーク運転しているおっさん、
あんだけ物が刺さっている(?)のに、「...no accident...」
と言っているのと、その状態で普通に話ができるのが不可解

屋上の溶接おじさん、
ファイヤーはイヤー!!
[ 2008/05/09 12:41 ] -[ 編集 ]
CMって事は毎日何度もTVで流れてるのか?
何回も見たくない。
[ 2008/05/22 19:34 ] mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング