2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

悪魔のいけにえ 

悪魔のいけにえテブクロさんより教えて頂いた映像です。以前レゴのマッド版を紹介しましたが、YOUTUBEですでに消されてしまっていますね・・・悪魔のいけにえのパロディPVになります。さすがはオーケンさん。あまりに残虐な為、各国で規制をかけられた元ネタとともにどうぞ。

悪魔のいけにえのパロディ

テブクロさん情報提供ありがとうございます。


悪魔のいけにえ



この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

PVですかこれ?
かっこいい曲ですね^^
[ 2008/03/29 16:49 ] -[ 編集 ]
ストーリーがいまいちわからん。
[ 2008/03/29 18:39 ] -[ 編集 ]
股上の深いジーンズはやはり辛いですな・・・
まぁ~足の短い女のローライズも辛さで言えば同等ですが・・・。
[ 2008/03/29 21:49 ] -[ 編集 ]
採用ありがとうございます!
夕日を背景にチェーンソーを振り回す姿が印象的ですね~
[ 2008/03/30 13:54 ] -[ 編集 ]
どうも筋肉少女帯が聖飢魔Ⅱにみえるのは
俺だけか?
[ 2008/03/30 16:49 ] -[ 編集 ]
ストーリおしえてくれ。
[ 2008/03/30 18:24 ] -[ 編集 ]
レザーフェイスなめんなよ
[ 2008/03/30 19:05 ] -[ 編集 ]
テキサスチェーンソー見れ
[ 2008/03/31 02:00 ] JalddpaA[ 編集 ]
復帰おめです
釈迦のPVテラナツカシスwww
昔大好きでした
[ 2008/03/31 08:39 ] -[ 編集 ]
ホラー映画の名作ですな…
[ 2008/04/06 01:12 ] -[ 編集 ]
普通に聖飢魔Ⅱに見えるなw
[ 2008/05/08 15:23 ] -[ 編集 ]
釈迦のPVって悪魔のいけにえの
パロディだったんですね。
[ 2008/07/26 15:37 ] -[ 編集 ]
竹林でチェンソーは危険だよな
[ 2008/07/26 21:19 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング