2ntブログ

怖いYouTube

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments(-) | TrackBack(-) | スポンサー広告 [ --/--/-- ]

ハインリヒ・ヒムラーの生涯 [ショッキング注意] 

ショッキング注意[ショッキング注意]
第二次世界大戦中、ナチスの親衛隊を率いたハイリンヒ・ヒムラーの生涯を振り返るムービー。彼はユダヤ人虐殺を行った人物であり、ヒトラーの死亡後、戦争の責任追及から逃れるため逃亡を図ったがその途中イギリス軍に捕まり、隠し持っていた青酸カリを服用し自殺した。彼は延べ1100万人の虐殺に関わったとされ、その責任を負う人物である




参考リンク
第二次世界大戦でもっとも忌み嫌われた男 ハインリヒ・ヒムラー
ハインリヒ・ヒムラー - Wikipedia
ホロコースト否認論の考察 (死者数の証拠の項目)- Wikipedia

この記事のトラックバックURL

(TBは承認後に表示されます。言及リンクがないTBは受け付けない設定にしています)

ひどい・・・
よくこんな動画がありましたね・・・
[ 2007/05/02 10:42 ] -[ 編集 ]
ヒトラーは有名だけど、ヒムラーは何をした人なのか
あまり知らなかった。
[ 2007/05/02 11:47 ] -[ 編集 ]
本当のトコロ、どうなんだろうね…>ユダヤ人虐殺
[ 2007/05/02 13:07 ] mQop/nM.[ 編集 ]
中学の時、先生がユダヤ人を虐殺する理由を教えてくれました。
その1、ユダヤ人はお金持ちだから。
その2、ヒトラーは子供のころユダヤ人に虐められたから。
・・・・・・本当かよ先生?
[ 2007/05/02 13:55 ] -[ 編集 ]
こんな昔の映像観れるとか
貴重な体験したなぁ
途中でカラー入ってたし凄いな

ユダヤ人殺しても意味無いだろ;;
どんだけ殺してるんだ;;
[ 2007/05/02 15:42 ] X.Av9vec[ 編集 ]
同じ人間として最悪ですな
[ 2007/05/02 16:19 ] -[ 編集 ]
動画の最後に映る遺体は自殺したヒムラーの遺体です
[ 2007/05/02 17:08 ] sJqTp47I[ 編集 ]
v-97ゴミ扱ぃ!?なんてコッタァ><
寝れなぃ。。。ww
[ 2007/05/02 17:48 ] -[ 編集 ]
かわいそうで見てられない...
ヒトラー本当にヒドイ奴!!!
[ 2007/05/02 18:16 ] -[ 編集 ]
ひどい奴では済まされないな。
常軌を逸している・・・。
[ 2007/05/02 18:40 ] -[ 編集 ]
N○Kで放送してたアウシュヴィッツの特集でヒムラーやルドルフ・ヘス、ヨーゼフ・メンゲレなど虐殺に関わった人物達の話があり彼等のやった事が非人道的なのがよく分かりました、もう1度再放送見たいですね
[ 2007/05/02 18:57 ] -[ 編集 ]
親衛隊の制服に惚れ惚れしますね
[ 2007/05/02 22:30 ] -[ 編集 ]
まぁ、確かにとても酷いことしているけど、
日本も同じようなことやってた(第731番隊とか)から
自分たちは(日本人として)何もいえない立場かなぁと思う
[ 2007/05/03 00:56 ] -[ 編集 ]
単純…というかずっと疑問なんだけど
こういう拷問だとか処刑を指示したり、実行する人達は正気の状態でやってるんでしょうかね?
なんか薬物打ってたりとかするのかな…。
それとも、慣れ?
[ 2007/05/03 01:24 ] -[ 編集 ]
ヒムラーはユダヤ人絶滅計画の具体的なプランを建てた
最高幹部で、元は養鶏場を経営してたとか聞いたけど。
ヒムラーの言葉で「人の真価は外面にあらず」と言ったそうだ。
ツワモノの揃いのヒトラーの側近の中で目立たず着実に権力の
座に上っていった男の強かさが読み取れる言葉だ。

まぁ、悪魔なのには変わりはないが。
[ 2007/05/03 01:36 ] -[ 編集 ]
↑GHQ統治の戦後教育
[ 2007/05/03 15:31 ] -[ 編集 ]
ヒムラーってヒトラーの目指すアーリア人とは程遠い外見なんだけど。実際カリスマ性もヒトラーには全然適わなかったし。

確かヒトラーの後任はヒムラーって言われてたんだけど終戦間際にやらかしてヒトラーに嫌われてデーニッツがなったんだっけ・・?
中学の時、図書館でこういう系統の本ばっかり見てたから結構詳しかったんだけど、今は全然覚えてないや。
[ 2007/05/03 15:52 ] -[ 編集 ]
731部隊が仮に実在したとしても、個人レベルでなら言える立場でないか。
人種で分別するならできないだろうけども。。
[ 2007/05/03 15:55 ] -[ 編集 ]
ヒトラーは「ユダヤ人を絶滅させる気はない。国民の身近にいる
ユダヤ人という悪をたたき続けられなくなったら、
支持を保てない」という趣旨の発言をしたことがあるはず。

つまり、迫害に値する悪者を造って、彼らを攻撃していれば
人民が喜び、政権が安定する、ということだろう。

ナチの行為は個人や一団体の悪・狂気で片付けるよりも、
もっと深い部分で考えるべきだと思う。
どこの国でも陥りえたことじゃないのか?
[ 2007/05/03 16:47 ] 1Nt04ABk[ 編集 ]
痛ましい戦争が終わって60年
子孫はもう忘れかけてきてます。wwwwwwwwwww
[ 2007/05/03 17:19 ] -[ 編集 ]
1100万人の死体をどうやって処分したのか知りたい。
[ 2007/05/03 22:13 ] -[ 編集 ]
青酸カリを服用し自殺した。
バーロー・・・・(_ _)
[ 2007/05/04 02:04 ] -[ 編集 ]
説明文おかしくね?ヒトラー死亡後なんでもう一回
死ぬんだよ・・・
[ 2007/05/04 06:10 ] QAt7aVcw[ 編集 ]
↑の方、ヒトラーとヒムラーを混同していらっしゃる。二人は別人ですよ。
[ 2007/05/04 06:35 ] brXp5Gdo[ 編集 ]
ユダヤ人大量虐殺のナチスを否定しつつも原爆を投下したアメリカには沈黙。飼い慣らされた日本人 敗者の弱味 戦後は続く
[ 2007/05/04 13:22 ] -[ 編集 ]
誰かナチスを否定しました?w
[ 2007/05/04 21:52 ] -[ 編集 ]
ヨーゼフ・メレンゲしかり731部隊しかり、後世に残した遺産は良くも悪くも大きい。
今日の医学の発展も彼らの行った行為も参考になってるだろうに。
[ 2007/05/04 23:02 ] -[ 編集 ]
>否定しました?
ここのコメントでしか世界を見ない猿一匹発見w
[ 2007/05/04 23:35 ] -[ 編集 ]
自分の妻子と一緒の写真が途中映ってたけど、(特に娘と。)
自分の娘を溺愛する一方で、ユダヤ人の親子は引き離し子供も容赦なく大量虐殺。なんとも言えんな・・・
[ 2007/05/05 00:39 ] -[ 編集 ]
腸が煮えくり返ってどうしようもない。
こういう人物が簡単に死ぬのが一番許せないなぁ。
どんなきつい拷問にかけても・・・まあ許されないよね。
[ 2007/05/05 02:01 ] -[ 編集 ]
まあ今はユダヤ人が迷惑な存在ですけどね。
[ 2007/05/05 02:24 ] -[ 編集 ]
この時代に生まれた人、可愛そうだったな・・・
[ 2007/05/05 11:15 ] -[ 編集 ]
最悪だな
[ 2007/05/05 19:32 ] -[ 編集 ]
飼いならされた腐った今の世の中で意味もなく生きるより、当時の親衛隊に入って規律ある生活をしてみたかった
[ 2007/05/05 20:25 ] -[ 編集 ]
ハイル・ヒットラーと叫びながら徹底的なナショナリズムに身を任せるのも当時なら何の疑いも無くそうしていたな。
日本にいる我々と同じ顔をした敵国人も早々に排除してもらいたい。
[ 2007/05/06 14:49 ] -[ 編集 ]
酷い殺し方しておきながら、自分はキレイな顔して死んでいるのが許せない。
[ 2007/05/06 17:39 ] -[ 編集 ]
>ここのコメントでしか世界を見ない猿一匹発見w

ウザイよ朝鮮猿w
[ 2007/05/06 20:56 ] -[ 編集 ]
ヒトラー総帥こそ憎きユダヤ人どもを粛清した英雄だ!
[ 2007/05/07 12:01 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 14:26 ] [ 編集 ]
辛いですが、けして目をそらしてはいけない歴史ですね。

日本人も戦時中にかなり酷いことを行っています。
それなのに未だに隠そうとしている。子供のころ学校で長崎・広島の原爆の悲惨さばかり教えられ、日本軍がアジアや沖縄でなにをしたのかは教えてくれなかった。その後大人になって少しずつ事実を知り始めてから、原爆を落としたのはアメリカではなく日本軍ではなかったか?とすら思ってしまいました。

ナチスの行った残虐非道な行為を負の遺産として国を挙げて世界の人々に見せているドイツ人のほうが前向きであり、自分達がしたことをきちんと認識していると思いました。

戦争は・・人を狂わせますね・・怖いです
[ 2007/05/18 00:01 ] -[ 編集 ]
>日本軍がアジアや沖縄でなにをしたのかは教えてくれなかった

うん、そうだね。
必要以上にマイナスな事しか教えてこられなかったもんね。
それを散々利用してきたのがお隣の国々な訳だが。
[ 2007/05/18 09:59 ] OL47lc5E[ 編集 ]
>それを散々利用してきたのがお隣の国々な訳だが。

そうですよね。いっそのことドイツのように「こんなことやっちゃってごめんなさい!!」って言っちゃえば何も言えなくなるんじゃないっすかねぇ?そんな簡単な問題じゃないか・・すみません。

ただ・・お隣の国より、沖縄の「平和祈念資料館」で当時実際に体験した方の手記にあった、日本軍の沖縄の人に対する非道な行いは知らなかっただけに、情けなくて腹立たしくて涙が出ました。
沖縄の若い友人が「本土の人が沖縄に遊びに来たら海やホテルだけじゃなくて・・一度は資料館に足を運んでほしいな・・」と小さく言っていたのが忘れられません。
資料館から出て目に入った亡くなられた方の名前の刻まれたの碑、そのうしろの美しい青い海がとてもとても悲しかったです。
[ 2007/05/18 11:16 ] -[ 編集 ]
で、1100万人の死体をどうやって処分したの?
[ 2007/05/19 21:43 ] -[ 編集 ]
お隣の国は教育上層部に入り込んで日本の
子供たちを洗脳中ですからね…。
「貴方たちは悪人の子なんです!!」
って教える隣の国からやってきた教師…。

あとユダヤ人(の一部)が第一次世界大戦に負けた
ドイツにハイエナのように集まって相当悪い事だけは
覚えておいて欲しい。大虐殺は許せんがドイツだけ
一方的に言われるのはおかしい。
被害者ずらしてるポーランドもスペインも
似たような事してたし
[ 2007/05/22 10:52 ] -[ 編集 ]
昔のことじゃねーか 忘れよう 忘れよう
日本もヒドイことしたのは知ってるけど それは先祖の責任だから
俺等は直接関係ねぇだろ 隣国がごちゃごちゃ言ってるが・・・
[ 2007/05/22 16:07 ] -[ 編集 ]
結局、戦時中に狂ってしまうのはどこの人種だろうと同じなのさ。
ナチスだって日本軍だって隣の国の軍隊だってね。

ヒムラー自殺だったのか・・・・知らなかったよ。
ムッソリーニのように群集に嬲り殺された方が似合ってるよ。
[ 2007/05/25 02:49 ] dIGvPiLM[ 編集 ]
>昔のことじゃねーか 忘れよう 忘れよう

先祖がやったから自分達には関係ないだなんて言っちゃダメだと思う。
犠牲になって死んでいった人たちが可哀相。
[ 2007/05/25 23:47 ] -[ 編集 ]
どいつが悪いとか言ってる時点で戦争賛成か。
みんなおんなじことしてんじゃん。
殺人してんじゃん。
[ 2007/06/06 02:53 ] -[ 編集 ]
戦争があったからこそ今が平和かもしれません。
過去にあった悲しい出来事を今思い出すことによって
もう戦争はしたくないと断言できます。
[ 2007/06/12 22:15 ] -[ 編集 ]
日本はドイツのように隣国に公式謝罪したらいいような・・・・
だから隣国はずっと反日デモですよ。まぁドイツも
ユダヤ人以外には謝ってないしユダヤ人は日本嫌いみたい
だけど日本はドイツとは同盟国だけどユダヤ差別はしないと
言っていたけど隣国は例外みたいであの時代世界がおかしかった
んですよ。
[ 2007/06/16 14:04 ] -[ 編集 ]

日本語を勉強してから書き込んでねw
[ 2007/06/17 10:25 ] -[ 編集 ]
すみませんでした

[ 2007/06/18 14:53 ] -[ 編集 ]
ヒトラーのIQは150近くあるらしい。
[ 2007/06/22 23:22 ] -[ 編集 ]
国のために闘ってくれた先祖たちに感謝しましょう。
[ 2007/06/22 23:24 ] -[ 編集 ]
日本は酷い事をしたとか言ってる奴らは馬鹿なのか??
[ 2007/06/23 10:54 ] -[ 編集 ]
中国人?の書き込み多いよなココ
[ 2007/06/30 00:49 ] -[ 編集 ]
中国人!!(ちゃんころ)書き込むんじゃねぇーよ!!!
[ 2007/07/05 11:19 ] pEvfXWYk[ 編集 ]
この動画で使ってるBGMの曲名わかる人います?
良い曲なんで欲しいんですが・・・内容と関係なくてすみません
[ 2007/07/20 19:18 ] -[ 編集 ]
これはまた、典型的なプロパガンダ映像ですね。

個々の映像の具体的な前後関係の説明は一切無く、ただショッキングで憐憫を誘う映像と
談笑するヒムラーの映像を交互に挟む事で、あたかもそれら全ての原因が彼にあるかのように印象操作する。

古典的と言える手法ですが、これだけ乗せられる人達が居るところを見ると
まだまだ有効なんですね。むしろその事の方が怖いです。
[ 2007/07/29 06:24 ] -[ 編集 ]
でもまあ今のイスラエルを見ていると、いっそのことこの時代に絶滅してた方が良かったかもって思ってみたり・・・
[ 2008/04/08 14:44 ] -[ 編集 ]
あっこの制服持ってるよwwww
[ 2008/04/12 02:02 ] -[ 編集 ]
>昔のことじゃねーか 忘れよう 忘れよう

戦争の愚かさを忘れてはいけないのは
今生きている誰にでも再び何千万という人を殺す可能性があるからです。未来のヒムラーには絶対なってはいけません。
[ 2008/05/09 01:44 ] -[ 編集 ]
>日本は酷い事をしたとか言ってる奴らは馬鹿なのか??

他国同様うちの国もかなーり酷いことしてますよw
それをネタに粘着質な隣国もどうかとは思うけど
自分の国の過去について認識足りなくないか?
[ 2008/05/09 01:52 ] -[ 編集 ]
>未来のヒムラーには絶対なってはいけません

なれたら凄いね、何か子供をホリエモンにしない方法って本思い出したよw
[ 2008/07/04 19:13 ] -[ 編集 ]
ファシストほど人間と思えない存在はないし、殺しても殺しきれないものを感じるね。まあ、自殺らしいが。
こうゆう、映像を見るだけでも腹立たしく感じるな。
[ 2008/07/06 19:57 ] -[ 編集 ]
ここに出てる映像の多くはDVD出てますよ。
ツタヤで借りられる。
アウシュビッツ~という題名。
ついでに言うと太平洋戦争のDVDもあります。


[ 2008/07/22 16:12 ] -[ 編集 ]
日本やドイツがひどいことをしていたとはいうが、アメリカ、ソ連、それ以前の大英帝国のやった虐殺・民族浄化はスルー。
結局、戦争で完全に抑え込んだ側の罪は罪でもなんでもないということ。
[ 2009/11/26 01:24 ] mQop/nM.[ 編集 ]
ハインリヒ…いい名前だ…

戦争なんだから多少の犠牲は当たり前だ。

個人的には、本当にユダヤを絶滅させて欲しかった。
雲を掴むような話ではあるが。

とりあえず、Sieg Heil!
[ 2010/01/24 02:12 ] TY.N/4k.[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理人にだけ表示を許可する

怖いYouTube


3/20に復帰。
不定期更新。コメント不可。

リンク整理中。
ホラー系、ショッキング系サイト大募集中。 自薦他薦は問いません

>>メールフォーム

他サイト新着記事

ブログ内検索
過去ログ
アクセスランキング